中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T 純正ナビ・バックモニター・ETC 茨城県
■アフターフォロー■お客様がいつまでも安全&快適にドライブを楽しんでいただけるよう、ご購入後の車検や整備にも力を入れております。どうぞご安心してご検討ください。
■ロングラン保証■トヨタのU-Carはディーラーならではの保証付き!全国のトヨタディーラで保証修理が可能です。
■ロングラン保証α■ロングラン保証αなら保証修理だけでなく、保証対象部品の不具合が発生した場合の交通費、臨時宿泊費等の付随費用まで負担いたします。詳しくはスタッフまでお問合せください。
■点検■エンジン、タイヤ、ブレーキ、ステアリングなど、点検も当店へおまかせください!不具合などございましたら、何なりとスタッフまでお申し付けください。
■地域ネットワーク■茨城県内に50店舗を展開する地域ネットワークで、お客様にきめ細やかなサービスを提供いたします。
■全車種取扱い■茨城トヨタではトヨタ車全車種を取り扱っております!気になるお車があれば、ぜひお近くの茨城トヨタ店へどうぞ。
ご来店・お問合せの際にはスタッフに「カーセンサーを見た」とお知らせください!スムーズなご案内のため、ご協力の程お願いいたします。
車両の気になる箇所がありましたらお気軽お問合せくださいませ。担当者より、丁寧に回答させていただきます。
「ちょっと聞いてみたい」「どんな車に乗っていいのかわからない」など、些細なことでも結構です!ぜひ私どもにご相談くださいませ!
定休日の際にはお問合せのご返信が遅れることがございます。その際は申し訳ありませんがご了承いただければ幸いです。
気になるお車がございましたらお気軽にご来店ください。お飲み物をご用意してお客様のご来店をお待ちしております。
メールお問合せは「在庫確認・見積依頼」のボタンから、お電話での問い合わせはページに表示されている無料電話番号からどうぞ!どちらも無料です!
表示価格には点検整備代も含まれております!外装内装は展示してある状態の価格ですので、キズや凹みはお問合せいただくか現車を見てご確認いただくようお願いいたします。
新型コロナウィルス感染症拡大を防ぐため、お客様のご来店時に体温測定(検温)を実施しております。
ご来店の際、入口にて非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
茨城トヨタでは、お客様と従業員の安全・安心を第一に考え、政府や自治体の指針に従い、お客様の安全・安心なカーライフをサポートするために、新型コロナウィルス感染症拡大の抑制に取り組んでまいります。
店内の定期的な換気と除菌の徹底、受付カウンターにパーテーションの設置、社員の検温・マスク・うがい・手洗い・指先の消毒の徹底など、対策を実施中です。
ホームページでは店舗ブログや最新情報などを発信中です。「茨城トヨタ」でご検索くださいませ!
ご不明点や気になる点などございましたら、お気軽にお問合せください。納得のいくお買い物ができるよう、精一杯お手伝いさせていただきます!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
急なトラブルも安心!JAFプラン
乗出し価格には全車保証(1年間・走行距離無制限)が付いております。最大3年まで延長可能!お気軽にお問合せくださいませ。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T 純正ナビ・バックモニター...
支払総額:270.7万円 | 本体価格:258万円 | 諸費用:12.7万円 | 年式:2015年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください