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三菱 eKクロス 660 G 衝突被害軽減ブレーキ 誤発進抑制機能 栃木県
納車前点検やご納車後のアフターサービスもしっかりフォロー!全国の三菱サービス工場にてアフターフォロー致します。
当社の全店在庫は、お客様の最寄りの店舗でご相談させていただきます。ご依頼頂いたお見積りのご返答は、お客様の最寄りの店舗にてご対応させて頂きます。不明点や質問がございましたらお気軽にお問合せください。
最長10年10万km特別保証延長対象車!初年度登録から最長10年または10万km走行のいずれか早いほうまで、無料で特別保証部品の修理を致しますので、乗ってから安心!明細はスタッフまでお問い合わせ下さい。
1都8県に拡がるネットワークで、お客様の安心で楽しいカーライフのお手伝いをさせていただいております。
三菱では、高い技術と豊富な経験を備えた三菱メカニックと品質検査によって、点検整備でメカニカル機能と安心のボディーチェックを実施しています。
メンテナンスパックプランのご紹介。車検(基本点検)・12か月点検・安心点検等をパックにした大変お得な点検整備プランの中からお車にピッタリのメンテナンスプランをご紹介させていただきます。
内外装ともクリーニングを実施致しております。実際に見てさわってお確かめください!
運転席はドライバーの居心地や運転の快適性を左右する大切な場所です。。クリーニング済みで汚れがないので気持ちよく使用して頂けます。
速度計・回転計の2眼式コンビネーションメーター!メーターには燃費や走行情報が表示可能です。
衝突被害軽減ブレーキ機能、オートマチックハイビーム機能、運転席シートヒーター、アクティブスタビリティコントロールスイッチ、車線逸脱警報システム
インパネCVTシフトレバーとエアコン操作パネルです
ナビゲーション付きで初めての場所では大変便利で助かる装備です。
地上デジタルテレビ(12セグおよびワンセグを受信)CD再生 Bluetoothオーディオ
バックモニターは後退時に車庫入れなどでバックする際に後方確認ができて便利です。車庫入れが苦手な人もこれで安心。
低車速域衝突被害軽減ブレーキや横滑り防止装置などの安全装置も装備!アイドリングストップ機能
ドリンクホルダーや助手席ポケット、運転席側の小物入れなど多彩な収納が設置されています。常備品に加え、その都度必要なものを入れて自分仕様にアレンジして下さい。
運転席はベンチシートで足もとゆったり!もちろん車内クリーニング済みなので清潔です!運転席・助手席シートヒーター付きです!
リヤシートはスライド&リクライニング可能
広さと使い勝手が気になるラゲッジスペースはこちら!
東京-埼玉-神奈川-茨城-栃木-山梨-長野-福島-新潟の三菱ディーラー点検整備付で安全ドライブ・保証付で安心の認定中古車!近くの店で楽しい運転・快適な中古車をお選び下さい
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安心JAF加入プラン
視界すっきりガラス撥水プラン
国道4号線沿い、平成通り交差点より東に約300mです。ぜひ、お気軽にご来店ください。心からお待ちしております。 FAX:028-635-8710 URL:http://www.higashinihon-mitsubishi-motor-sales.com/
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
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三菱 eKクロス 660 G 衝突被害軽減ブレーキ 誤発進抑制機能
支払総額:126.9万円 | 本体価格:119.5万円 | 諸費用:7.4万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.4万km
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