中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ジムニー 660 XC 4WD 純正AW リフトアップ 社外バンパー 大阪府
☆業界高水準600項目☆12ヵ月又走行無制限の保証付き!※上限有り。15年まで保証可能な継続更新型!※車種により異なります。24時間365日対応のコールセンターヘルプデスクに緊急時のロードサービス付きの保証!
来店が難しく購入を諦めているお客様も是非当店へご連絡ください!当店は全国対応の保証、JOBあんしん保証がございます!保証会社を通してご遠方の方も安心してカーライフを楽しめます!
【LINE IDはこちら→@478nxdjq】★LINEで簡単にお問合せ★ご質問・お問い合わせ等LINEからでも受付けております!遠方のお客様や、ご来店が難しいお客様などお気軽にお問合せ下さい!
認証整備工場、又はディーラーにより法定点検(記録簿発)を行い、自社整備工場にて消耗部品等の点検又は交換を実施してからご納車いたします!※総額表示金額に含まれております。
10店舗体制で1000台以上!お望みのお車を見つけられるよう当社一丸となってサポート致します!
お子様がいるお客様の為にもお気軽にご来店いただけるよう、キッツルームもご用意しております!お子様に目が行き届くようにキッツルームを設置し、安心して商談していただける環境作りを心掛けています!
販売、修理、車検、保険、買い取りお車に関する事ならジョブカーズにお任せください!お客様のご要望に精一杯お応え致します!
全国、沖縄から北海道までご納車可能です!ご遠方のお客様もお気軽にお問合せください!
電車でご来店の際、最寄り駅はJR学研都市線星田駅又は京阪私鉄線交野市駅になります!駅までスタッフがお迎えに参りますので到着致しましたら072-854-8700までお電話ください!
全車、内外装クリーニングをしております!安心快適なドライブを楽しんで頂けるよう納車前点検、定期点検を実施しお客様へご納車致します!
アフターサービスも充実です!女性の方や初めてお車をご購入される方もご安心してカーライフを楽しめるよう当店スタッフ一同全力でサポート致します!
プライベートのお車からビジネスカーまでご希望に沿ったお車をご用意しています!早い者勝ちのプライス!是非、お車を見にご来店ください!
お客様のお気持ちは良い車を安く買いたい!その気持ち当店も一緒です!全国から品質、価格とっておきの商品を仕入れ、お客様にご満足頂ける商品ラインナップを心掛けています!
オールメーカー展示中!色々な車種を見比べて頂いても構いません!見て触って乗ってあなたにピッタリのお車をお探しにご来店ください!
中古車は早い者勝ちです!お車を見にご来店頂きましたらきっと気に入って頂ける自信がございます!全スタッフお客様のご来店を心よりお待ちしております!
高価買取も実施しております!お気軽にご来店ください!
自社工場にて徹底した点検整備を行いご納車致しますのでご安心ください!
軽自動車・セダン・ミニバン・福祉車両等、多数在庫致しております!ぜひお電話下さい!
ご質問やご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください!
衝突軽減 クルコン レーンキープ メモリーナビ フルセグ バックカメラETC LEDヘッドライト フォグランプ オートハイビーム シートヒーター 禁煙車
メールでこの物件にお問合せ
スズキ ジムニーの新車カタログを見る
--
希望ナンバー付プラン
希望ナンバー/コーティング付プラン
車選びから購入後まで全力サポート致します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。
やはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。
性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。
2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。
娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。
すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。
1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。
良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。
ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。
なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。
軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。
外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。
契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。
悪路走行と雪道走行は期待できると思います。クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。
とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。
スズキ ジムニーのレビューをもっと見る(30)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ジムニー 660 XC 4WD 純正AW リフトアップ 社外...
支払総額:229.4万円 | 本体価格:219.9万円 | 諸費用:9.5万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください