中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ジムニー 660 クロスアドベンチャー 4WD ワンオーナー禁煙/社外マフラー 愛知県
【令和6年度自動車税込みプライス★ASH新店舗OPEN3周年記念キャンペーン中♪】お問合は0078-6040-9152まで♪
【OBD診断レポート】安心の見える化のために、コンピューター診断レポート導入しました!詳細に関しましてはお気軽にお尋ね下さいませ!
【★整備について】中部運輸支局指定車検工場を完備しております。安心安全を第一に、しっかりと点検整備をおこない御納車させて頂きます!
【★全国保証半年付きキャンペーン中】対象車両は全国対応保証を無償付帯しております★このチャンスをお見逃しなく!!
【★お支払いについて】現金のお客様もローンのお客様も、安心とゆとりを持って購入いただけます!
【★ローン】「ローンが通るか不安な方」「審査が通ってから商談をしたい方」などなど、ASHならお気軽お手軽にローン審査が可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい!
【★全車試乗可能!】当社のお車は全車試乗可能です!【見て・触れて・乗って】ご納得のゆくまでご検討下さい♪
【★コンピューター診断済み】入庫時に最新のOBD診断機にて各種点検済みです!ご納車前にも再診断をおこないベストな状態にてご納車致します!
【★ご来店前に】管理場所が違うお車や、当日に売れてしまっている場合もございますので、ご来店前に0078-6040-915204までご連絡を頂けますとスムーズで正確なご案内が可能です。
【★全国・登録納車OK】北は北海道から南は沖縄県まで、お客様のご自宅まで愛車をお届け致します!県外ナンバー取得での店頭納車も可能です!お気軽にご相談下さい♪
【★追加画像・動画・テレビ通話、対応OK】来店しなくてもLINEやメールでお車の詳細がご確認いただけます!お気軽にご相談ください♪
【★全国対応保証で長い安心を】初度より15年まで(一部車両は20年)走行距離15万キロまで、の車両は全国の修理工場で利用可能なアフター保証にご加入頂けます♪
【予防整備】通常整備とは別に予防整備や、ご希望に応じた整備のご相談も承っております。整備工場にてお車のコンディションを見ながら整備士と直接相談も可能ですのでお気軽にご利用下さい♪
【★パーツ取付けOK】ドラレコ・ナビ・ETC・車高調・エアロ、などの取り付けや交換も承ります!ぜひご相談下さい♪
【★車検・2年付き車両】自賠責保険料・重量税・車検整備費用・交換部品、まで全て含んでおります!追加費用の発生はございません!
【★下取り買取り】移動ができる状態ならどんな状態でも買取り致します!お気軽にご相談ください♪
【★オフィシャルLINE】お車の詳細確認、ローンのご相談や審査、商談、まで全てLINEで可能です♪お気軽にお問合せ下さいませ♪
【★全国保証取り扱い多数有り】ASHでは複数の中古車保証機関と提携しております!お車やお客様のニーズ、ご予算、に応じた最適なプランをご提案し、お客様のカーライフをお守りします☆
【外装】ブルーイッシュブラックパール★人気のブラックメタリック系カラーです!
メールでこの物件にお問合せ
スズキ ジムニーの新車カタログを見る
--
■ドラレコ取付けパック■
■希望ナンバー■
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。
やはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。
性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。
2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。
娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。
すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。
1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。
良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。
ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。
なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。
軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。
外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。
契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。
悪路走行と雪道走行は期待できると思います。クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。
とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。
スズキ ジムニーのレビューをもっと見る(30)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ジムニー 660 クロスアドベンチャー 4WD ワンオーナー...
支払総額:104.9万円 | 本体価格:99.1万円 | 諸費用:5.8万円 | 年式:2014年式 | 走行:9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください