中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズ 320i ラグジュアリー 後期 衝突軽減B ACC 黒革 ナビ Bカメラ 東京都
■ストックヤードにも在庫がございます。ご案内車両がストックヤードで保管中の場合もございます。ご来店前にお電話いただけるとスムーズにご商談いただけます。■フリーコール:0066-9757-476291
■弊社ではショールームを独占し、ゆっくりと現車を確認することができます。天候にも左右されることなく落ち着いた空間でご覧頂けます。
■厳選し選び抜いたお車は入庫時にも再度ことこまかくチェックし、全車内装と外装を徹底的に仕上げています。
■弊社の車両はすべて、独自の基準に沿って厳正な車両確認と第3者機関による査定を実施しております。冠水車をはじめ、メーター改ざん車や修復歴車は一切ございません。
■弊社では遠方のお客様や現車を確認できないお客様に対し、お客様のご要望の箇所のお写真や動画をお送りさせて頂く事も可能でございます。何なりとお申し付けください。
■より詳しくお車をご確認頂ける詳細情報や高画質な車両画像を多数ご用意しております。是非ご相談ください。
■保証プランも多数ご用意しております。走行距離に関係なく半年間、1年間、プレミアム保証など別途有償にてご準備しております。
■保証期間中はトラブルが発生した際、24時間体制でオペレーターが対応致します。出張修理や搬送などの手配をお客様の代わりに行ってくださいます。
■弊社では、正規ディーラーでの整備点検をはじめ、提携先認証工場も完備しております。修理・板金塗装・コーティングなど全てご対応できますのでお気軽にご相談下さい。
■日本全国の行政書士事務所等とお付き合いございます。ご遠方のお客様の場合でも車庫証明手続きや登録手続きを賜ることが可能です。
■日本全国へお車をお届けさせていただきます。ご遠隔地のお客様の場合、大変恐縮ですが登録の関係で平日のみのご納車となりますことご容赦ください。
■ご納車費用につきまして、ご在住地域によって異なって参りますのでスタッフまでご相談下さい。もちろん、ご納車の際に店舗までご来場のお客様は、ご納車費用は基本的にかかりません。
■ご納車後は、保証整備、一般整備、点検整備、車検整備等をお受けいただけますのでご安心下さい。「安心して」お乗りいただけるようサポートさせていただきます。
■ローン・リースを取り扱っております。残価設定型ローンですと、お支払いプランに応じて残価設定が可能でございます。頭金・ご希望のお支払い回数などに応じて試算作成致します。
■担当者を派遣する任意保険サービスやお客様のご要望に沿った保険商品のご紹介もできます。
■保険修理は「株式会社VERTEX」までご連絡下さい。代車も無料で貸し出ししております。修理に困っている方、どんなご相談でも構いませんのでお気軽にお問合せください。
■お写真を送るだけでカンタンにお車の査定ができるサービスをご用意しております。独自のネットワークを駆使し、お客様に満足していただける査定額をご提示させていただきます。
■VERTEX TOKYO TEL : 03-6909-7388 〒175-0083 東京都板橋区徳丸6-47-10 ニューハイム徳丸1F (レンガの建物が特徴です)
■掲載車以外にも多数の在庫がございます。ご予算に応じた特選車のご案内をはじめ、お探し車両のご提案サポートも行っております。どんなことでもお気軽にお問合せ下さい。TEL : 03-6909-7388
後期モデル・アダプティブクルーズコントロール・衝突軽減ブレーキ・ナビ・レザーシート・バックカメラ・純正17AW・キセノンヘッドライト・フォグランプ・パドルシフト・シ-トヒ-タ-
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ガラスコーティングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。
お金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。①BMWダブルスポーク436Mグッドイヤー レブスペック・RS-02②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM④BMW純正スポーツペダルセット⑤EngeLicht DL-8⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ⑨BMW Perfomanceマフラー⑩各種コーディング etc...暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)本当はM3が欲しいところですが時間を掛けて弄ることで随分と愛着が湧いて来ています。
ブレーキに関する注意点が一点あります。それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。
運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。
乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。
歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールもし易いと思います。FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。
この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様になったと思います。高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、マイナートラブルが激減している様に思います。E90は、かなり壊れた記憶があるので
ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。
フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。
スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。
内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。
320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。
走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。
ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。
BMW 3シリーズのレビューをもっと見る(39)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズ 320i ラグジュアリー 後期 衝突軽減B AC...
支払総額:138万円 | 本体価格:119.9万円 | 諸費用:18.1万円 | 年式:2015年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください