中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ非装着車 ディーゼルターボ 4WD カスタム仕様 11型ナビ 全周囲カメラ 大阪府
当店では全国へ輸送・納車をいたしております★輸送費用はお客様のお住まいや車種によって異なりますのでお気軽にお問い合わせください。
商談のタイミングによって他のお客様に売約になることがございます。ご来店の前には在庫確認のお電話をお願いいたします。
当社のクレジットお支払いは◆最長10年120回◆頭金0円からお申し込みOK◆
*タイヤ(トーヨータイヤ 235/70R16 OPEN COUNTRY R/Tホワイトレター) *ホイール(DELTA FORCE VERLANDER MAT SMOKE POLISH)
【ナビゲーション】ワイドで明るい液晶画面、簡単な操作方法、多機能ナビゲーション。知らない街でも安心です。
マルチアラウンドモニター(全周囲カメラ)装備☆真上から見下ろしているような映像で駐車をサポートします♪ステアリングガイドライン表示機能付き!
【衝突被害軽減ブレーキシステム】衝突の恐れがあると判断するとブザー音やメーター内の表示で警告、衝突の危険が高まると自動で強いブレーキをかけ衝突を回避、または衝突時の被害軽減を図ります。
レーダークルーズコントロールシステム搭載★レーダーにより認識した先行車の減速・停止に自動追従◆設定した車間距離を保ち衝突の危険性を減らします☆
スイッチ操作で作動できる電動サイドブレーキを装備!また、信号待ちなどの停車時にブレーキペダルから足を離しても停車状態を維持することができるブレーキオートホールドスイッチも装備しています。
【ステアリングヒーター】寒い日の運転を快適にするステアリングヒーターを装備!
とっても便利な両側電動スライドドア☆★狭い場所でも大きく開放して乗り降りラクラク♪運転席のスイッチやリモコンキーでカンタン開閉操作★☆
ゆったりサイズのフロントシートは長距離の運転でもドライバーの疲労を軽減してくれます!冬にはシートヒーターが役に立ちます!
ウォークスルーの可能なキャプテンシートで3列目までスムーズに乗り込めます★キャプテンシートは飛行機のファーストクラスをイメージしています■つながっているシートより疲れにくいですよ♪
サードシートにもゆとりの空間を提供!みんなで楽しいドライブを!
サードシートを跳ね上げればキャンプ・旅行・ゴルフなどアウトドアにも対応できる大きなトランクルーム◆◇荷物の積み降ろしもラクラク★ご家族でレジャーをお楽しみ下さい♪
心も体も温めてくれるシートヒーター完備してます◆Hi/Lo切替え式スイッチでお好みの温度に切り替え。寒い冬には温まります!
セーフティー機能付きエレクトリックテールゲートは運転席からのスイッチ操作やリモコンで自動開閉が可能です☆障害物に当たると自動的に反転する安全機能も付いてます♪
クリーンな天井!快適な車内でドライブをお楽しみください!
取扱説明書・メンテナンスノート揃っています、ご安心できるポイントです。
☆お車の乗りかえ・はじめてのご購入も丁寧にお応えさせていただきます。☆三菱U-CARは西日本三菱へ!!皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております!♪
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
2カメラ・GPS 【ドライブレコーダー】
JAF
国道170号線の緑ヶ丘交差点手前150mです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ非装着車 ...
支払総額:522.9万円 | 本体価格:505万円 | 諸費用:17.9万円 | 年式:2024年式 | 走行:348km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください