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トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z 愛知県
誠に勝手ながら、現車確認して頂ける方への販売に限らさせて頂きます。
当社は365日24時間サポート体制!専用ダイヤルにご連絡頂ければいつでも困った時に相談可能です!
直接のご来店は頂けませんので、まずはメールにてお問い合わせ下さい。
同業者様への販売はしておりません。
とても使い勝手の良いおクルマです!おすすめの1台!ぜひ、お早めにお問い合わせ下さい。
「プリクラッシュセーフティシステム」搭載。進路上の先行車や障害物などをミリ波レーダーで検出し、
思わず触れたくなる、シンプルで質感の高いインテリア。
ナビ付で初めての道や遠出も安心です♪もちろん音楽もラジオも楽しめます!
ブルートゥースオーディオ機能付です!お持ちのスマートフォンなどで音楽を楽しめます。
バックモニターも装備しております。バックギアに入れるとナビ画面に車の後方が映し出されます。これで後方確認も安心!
【オートエアコン】お好みの温度に設定して頂くと、車内の温度を自動調整♪快適にクルマの中を過ごして頂けます。シートヒーターで冬場の朝もポカポカです!
話題のハイブリットカー!燃費がよく、静粛性に優れた走りを体感してください。横滑り防止機能付きで安全性も向上致しました!
ドライブレコ-ダ-付きで、万一の時も頼もしい味方になります。
ステアリングスイッチ装備!運転しながら手元でオーディオの操作などができます。
レーダークルーズコントロール(全車速追従機能付)が装備されています。高速道路で定速走行だけでなく、0km/hから約100
「オートマチックハイビーム」ハイビームとロービームを自動で切り替え、夜間の歩行などの早期発見をサポート。
ETC2.0は、通常のETCと違い渋滞や通行止めで別路線へ迂回しても元々の通行料金で精算。また、寄り道で途中下車し同じICから再入場すると途中下車しなかった場合の安い方の料金で精算!
オートサイドミラーボタン式!パワーウィンドウスイッチ!
居心地の良い運転席、長く座ってられるリラックスできるデザインがいいですね。
愛知・岐阜・三重・静岡在住で、現車確認可能な方への販売に限らせて頂きます
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掲載車両は各店舗にございますので、一度センターにお問い合わせください。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
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トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z
支払総額:147.8万円 | 本体価格:139.8万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2021年式 | 走行:9.2万km
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