中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.0 G 衝突被害軽減システム ドライブレコーダー 千葉県
事前に商談状況・在庫状況をご確認の上、来店予約をお願い致します。
補機バッテリーを新品に交換してご納車させていただきます。
ナビゲーション付き。タッチパネル式で使いやすく、お出かけもラクラクです。
パノラミックビューモニター付きです。車両を上から見たような映像をモニター画面に表示。運転席からの目視では見にくい、車両周辺の状況をリアルタイムでしっかり確認できます。
納車1か月後には無料点検をご用意しております!
お手入れが簡単になるボディーコーティングもオススメしております!
車検やオイル交換などのアフターメンテナンスもお任せください!
車内のあらゆるところに施工!抗菌・防臭・抗ウィルスのチタニアもオススメです!
開口部の広いラゲージスペースは、ゴルフバックなどの荷物もラクラク積み込めます。
トヨタの安全装備「トヨタセーフティセンス」搭載で安全・安心ドライブ♪
ゆとりある広々とした車内空間は、ドライブを始め買い物やレジャーなど、幅広く活躍します。一人でもみんなとでもお出かけを楽しみましょう!
スペアタイヤ付きです。もしもの時でも安心ですね♪
とっても見やすいメーターです。夜間時はラグジュアリーな気分にさせてくれる照明が魅力ですので、夜のドライブも楽しみになりますよ♪
ステアリングスイッチ付き。前方から目を離すことなく操作することが可能です。
ご来店の際に現在ご加入の保険証券をお持ちいただくとより詳細なご案内が可能です!
ETC車載器付きです。高速道路の料金所もスムーズに通過できます。
夜間の走行時のヘッドライトの調節を自動で行います。
スマートキーを携帯していればキーを取り出さずにドアを施錠&解錠。クルマの始動も可能です。
ご商談は予約制となっておりますので事前にご連絡下さい衝突被害軽減システム フルセグTV メモリナビ ドライブレコーダー ETC バックモニター
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
Aプラン:延長保証1年+おすすめパック
Bプラン:延長保証2年+おすすめパック
京成線成田駅近く、51号線沿い。e-mail:naritamc@chiba.corolla.co.jpトヨタカローラ千葉(株)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.0 G 衝突被害軽減システム ドライブレコーダー
支払総額:190.7万円 | 本体価格:181万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2023年式 | 走行:3,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください