中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス RX 500h Fスポーツ パフォーマンス 4WD ワンオーナー 全周囲カメラ ドラレコ ETC 熊本県
レクサス認定中古車CPOでは、独自の厳格な検査基準を満たした高品質な車両のみをお届けします。さらに、お客様のライフスタイルに寄り添い、特別な体験を提供するサービスもご用意しています。
CPO保証は、2年間・走行距離無制限で無料修理を提供し、1年の延長も可能です(別途費用)。また、CPOメンテナンスプログラムにより、2年間の無料定期点検とメンテナンスも含まれます(車検を除く)。
厳しい品質基準で点検・整備されたレクサスの保証部品に万一不具合が生じた場合、保証書に基づいて2年間走行距離無制限で無料修理を行います。認定中古車ならではの長期保証。
※点検整備・アフターフォローが行き届かないため、近隣県への販売に限らせていただきます。
認定中古車なので特典盛りだくさん!!!2年間のメンテナンスプログラムに基づく点検を半年に一度実施いたします。
24ヶ月点検の項目を含めた90項目以上の点検・整備を実施。納車前の最終点検では「レクサスCPO納車前確認シート」を発行します。
【安全運転支援】走行の安全性や運転性能を確保するため、走行状況に応じて歩行者の存在を直感的にわかりやすく知らせ、衝突回避支援も行います。
【レクサスオーナーズデスク】24時間365日、オーナーのご要望にレクサスケアコミュニケーターがお応え致します。
21インチアルミホイール装備
手に馴染むハンドルの質感や直感的に操作できるボタン配置が運転をスムーズにサポート。大きなディスプレイによる視認性に加え、デザイン、機能性が融合したハンドル周りは、快適なドライビング体験を提供します。
細部までこだわったインテリアと、直感的な操作性が融合したコクピットは、快適さとともに、心地よいドライビング体験を提供します。
レクサスならではの美しいシートは、素材、縫製、ステッチに至るまで細部にこだわり、上質な快適さを実現しています。柔らかさと自然な風合い、そして耐久性を兼ね備えています。
【お支払いプラン】お客様にあったお支払いプランで、より自分らしく、ライフプランにあった買い方をお選びいただけます。
8,727kmの走行距離です。
14インチの大型タッチディスプレイナビです。
デジタルインナーミラー装備
パノラミックビューモニター装備
置くだけ充電装備
eラッチシステム搭載。ドアを開けた際の不意の自転車衝突などを防ぎます。
21インチアルミ 後席パワーシート(電動リクライニング&電動格納機能付)ドライブレコーダー フロアマット タイプF サイドバイザー ナンバーフレーム フロント リヤ
メールでこの物件にお問合せ
レクサス RXの新車カタログを見る
--
希望ナンバー追加プラン
Aプラン+ボディーコートプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
とにかくスタイリッシュでかっこいいSUVだと思います。他にも大きめなサイズのSUVはたくさん販売されていますが、その中でも質感が高く、存在感もあるクルマだと思います。また、特にホワイトパールカラーは色合いが美しく、車の雰囲気ともとてもよく似合う色になっています。その他にも、大きめな車のわりにモニターの見やすさなど、安全にも配慮されており運転していて外が見やすいところもこの車のよさだとおもいます。
やっぱりエクステリアのかっこよさが一番良いところだと思います。しかし、それだけではありません。意外と車両価格がレクサスの大型モデルの中ではリーズナブルに設定されています。にも関わらず、中古車価格はかなり高めで推移していることもあり、かなりお得に乗ることのできる車です。加えて、コストパフォーマンスだけでなく、使い勝手や質感の高さも魅力です。特にレザーシートの乗り心地がさらに高くなっており、後ろの席でも快適です。
全体としてかなり満足できるパッケージングだと思います。それであっても、あえて言うのであれば納期が比較的長いことや、ハイブリッドモデルに比べると燃費があまり良くないため、経済面的には少しきついところもあります。これらの点は確かにデメリットではあるものの、メリットの大きさと比べれば飲み込めるレベルではと思われます。その他、盗難に遭うリスクはほかのレクサス車両と同じように高いため、盗難に合わないように気をつける必要があります。
スピンドルが本格化する前のモデルということもあり、今のレクサスの車種と比べると控えめな雰囲気のあるSUVです。最近のモデルはどれも押し出しの強さがある一方、もう少し抑えた雰囲気にしたモデルがないので、ちょうど良いレベルのデザインに思えます。また、このモデルの良さとしては、とにかく運転がしやすいです。ボディサイズも大きすぎず、適度な存在感と運転のしやすさのバランスがとても取れているように感じます。
やはりレクサスのブランド力を感じます。高級感のある内装や外観はもちろんですが、走行中のノイズも少なく、それでいて高速での走行もとても安定していて走りやすいです。また、レギュラーガソリンも対応しているため、この手の車の中では維持費が比較的安く済ませられるところも、レクサスにお得になりたい人にはおすすめです。加えて、カスタマイズパーツが多く、あとからのドレスアップもしやすく、自分好みのクルマに変えれます。
他のレクサスのモデルと比べると、おとなしさが感じられるデザインです。特に次のモデルのRXが押し出し感が強くなっていることから、見比べるとかなりインパクトの部分では控えめなように感じます。適度な控えめさを好きな人にはちょうど良いモデルだと思いますが、車をより華やかに見せたい人にとっては物足りなく感じるかもしれません。また、燃費面でも車重があるためか比較的低い数値ですので、ある程度距離を走る人は要注意です。
RXは元をたどればトヨタのハリアーです。初代ハリアーが誕生して、程なく北米ではレクサスブランドとして販売されました。大ヒットしました。空前の大ヒットです。当時はSUVと言えば、ラダーフレーム当たり前の時代で、ハリアーは世界で初めて、モノコックボディのSUVを作ったので、乗り心地や燃費が向上出来て、使い勝手が格段に向上したからです。そんなハリアーの大成功をライバル達が横目で見て、ベンツやBMWやアウディがモノコックボディのSUVのラインナップし始めたのは、有名なら話です。国内ではハリアーの人気が陰りを示して、レクサスブランドの立ち上げも重なりハリアーは一時的に販売廃止となり、レクサスRXの独壇場となりました。レクサスの中では、クラス的にはNXがハリアーと同クラスとなりますが、生い立ちではRXとなります。RXは主にブランド信仰の深い方に人気で、レクサスマークに惹かれての購入が多いそうです。
Fスポーツはレクサスにラインナップされる最上級グレードです。フロントスピンドルグリルは、ブラック光沢塗装でスポーティな3Dメッシュ形状となり、他のグレードとは完全に差別化されます。また、レクサスモデルの最上級グレードなのでリセールも超一流で下取りに出した時にも満足出来る金額提示があります。ハイブリッドシステムも富裕層向けに高出力で燃費ソコソコの設定なので、アクセルのベタ踏みは厳禁です。
レクサスブランドのデザインに迷いがあった時期の車なので、エクステリアデザインは癖強めです。キャラクターラインのオンパレードです。キャラクターラインを数えてみましたが30本を超えたので途中で諦めました。ボディシルエットにも迷いがあり、レクサスらしいキレがありません。海外のカーデザインナーからの評判も悪く、日本人として少し恥ずかしい思いです。それでもレクサスブランド信仰者達は購入するので助かります。
レクサス RXのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス RX 500h Fスポーツ パフォーマンス 4WD ワンオ...
支払総額:962.5万円 | 本体価格:950万円 | 諸費用:12.5万円 | 年式:2023年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください