中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド AMGラインパッケージ (ISG搭載モデル) MP202401 東京都
★大変充実した保証内容です!認定中古車でお探しの際は、シュテルン品川グループにお任せください。
【Autumn Sports Fair】 期間中、特選車を多数ご用意いたします!是非、この機会をお見逃しなく。詳しくは、セールススタッフまでお問合せ下さい。
11月契約且つ登録でアクセサリークーポンプレゼント!詳しくはセールススタッフまでお問合せ下さい。
フロントグリル中央に大きく輝くスリーポインテッドスター。メルセデスベンツならではのステータスを強く感じる事ができます
メルセデスの認定中古車には、経験豊富なメカニックが最大100項目にも及ぶ点検・整備項目が設定されています。
新車保証の【メルセデスケア】が継承されるお車は、初回車検時まで走行距離無制限でトータルサポートさせていただきます。
後席のプライバシーと快適性を高めるプライバシーガラス(リア3面)採用。後席への視線だけでなく、日差しを遮断するので、まぶしさや室温の上昇を抑えます。
「認定中古車」は納車前整備がポイントです。メルセデス・ベンツの定める厳しい基準をクリアしたお車のみご案内させて頂きます。納車前整備はメーカー規定に基づき自社工場で入念に行なわれます。
メルセデス・ベンツの真価を更に身近に感じていただけるように、様々なファイナンスプログラムをご準備しております。認定中古車にも残価設定プログラムも使用できます。
万一のトラブルには「24時間ツーリングサポート」が対応致します。バッテリー上がりやスペアタイヤの交換、レッカーや代替交通機関の対応まで安心サポート!認定中古車ならではの充実した補償内容!
☆人間工学を基に設計されたコックピットデザインにより安定したシートポジションが保たれ、ハンドル操作も安定して行える運転席を実現しています。
ステアリング周りもご覧の通り。ステアリングスイッチで簡単にオーディオ操作やメーターディスプレイに表示される各種インフォメーションの表示変更が可能。また、背面にはパドルシフトが備っております。
ステアリングから手を放さず、コックピット画面の操作や、追従型オートクルーズの操作が簡単に可能。
☆ステアリングシフトが装備されております。ステアリングから手を離さずにシフトチェンジができます。マニュアルモードをご選択頂くことにより、よりアグレッシブな走行が可能となります!
人間工学を追求したシート形状で、長距離走行にも十分対応した快適なシートです。
後部座席も快適な乗り心地をです。ご試乗の際に是非、後ろに乗ってお確かめください。
メルセデス・ベンツ純正ヘッドライトシステムは、クルマの安全性、快適性、環境性を追い求める中で、よりインテリジェンスに進化を続けています。
グループ内在庫の中から貴方へ最適な1台をご提案させて頂きますので、弊社シュテルン品川グループにお任せください!
メルセデスベンツ純正アルミホイールは、強度に優れ、デザイン性も兼ね備えております。
★メルセデス・ベンツ認定中古車(2年保証付き)★ベーシックパッケージ ★ドライバーズパッケージ
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
★MB純正ガラス系ボディコーティング
ボディーコーティング+スリックコート全面
メルセデス・ベンツ正規販売店
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド AMG...
支払総額:640.9万円 | 本体価格:617万円 | 諸費用:23.9万円 | 年式:2023年式 | 走行:4,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください