中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 Z 全周囲カメラ ワンオーナー フルセグTV 大阪府
【新大阪プレミアムU-Car】認定基準更に、当社独自の基準をクリアーした特別な車両です、ご成約時上記の特典をお選び頂けます。詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。
全長394cm 全幅169cm 全高150cm
クルマの状態を徹底検査して公開!中古車は1台ずつコンディションが違います。トヨタでは中古車の総合評価や内外装の状態などをひと目で分かるよう、プロの検査員が実施した車両検査証明書をご用意しています。
買ってからも安心!トヨタ認定中古車には1年間走行距離無制限の「ロングラン保証」がついています。年式は問わず、全国約5,000ヶ所のトヨタのお店で保証修理を受けることができます。
見えないところまで徹底洗浄!中古車をキレイで気持ちよくお乗りいただけるよう、トヨタ認定中古車はしっかりクリーニング。エンジンルームやシートを外した洗浄まで目に見えないところまで徹底的に洗浄しています。
当社でご購入していただいた全ての車両はご納車前に、しっかり点検・整備してからのご納車になります。点検部位はエンジンオイル交換・ワイパーゴム・ブレーキ点検・調整・その他を確認の上ご納車致します。
各スイッチ類が使いやすい位置にレイアウトされています。便利な機能をご利用ください。
トランクも十分なスペースがありますね。
Bluetoothもついてるので、携帯と繋いで好きな音楽聞けます。
車体の前後左右に設置されたカメラにより、リアルタイムで安全確認ができるところが大きな魅力。十字路や駐車場、狭い路地での走行など、死角ができやすい場面で力を発揮します。
寒い季節もスイッチ一つでシートがポカポカに!冬の季節特有の座った時のヒンヤリ感はこれで解消!
使いやすいシフトレバーです。
オーディオのコントローラーがハンドルに装着されています。利便性だけでなく事故防止にも繋がりますよ!
メーター内パネルのコントローラーです。燃費情報などさまざまなデータが見れますよ。
夜間やトンネル等で自動でヘッドライトを点灯します。細かな装備ですが大変便利です。ライトの消し忘れにも貢献します。
広い速度域で、警報とブレーキアシスト、および自動(被害軽減)ブレーキで衝突を回避、または被害軽減をサポートします。
【徹底した車の洗浄】【安心の車両検査証明書付】【安心のロングラン保証】大阪,京都,滋賀,兵庫,奈良,和歌山にお住まいで、店舗での現車確認及びご納車頂ける方へ限定させて頂きます
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
メンテパック(Cクラス)
CPCペイントシーラント I
千里中央までお越し頂きましたら、お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 Z 全周囲カメラ ワンオーナー フルセグTV
支払総額:186.1万円 | 本体価格:176万円 | 諸費用:10.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください