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レクサス UX 250h LSS+ ナビ クルーズコントロール 兵庫県
レクサス UX 250h LSS+ ナビ クルーズコントロール 兵庫県の詳細画像 その2
サスペンションは、フロントにマクファーソンストラット式、リヤにダブルウイッシュボーン式を採用するとともに、徹底的な走り込みとチューニングを重ね、高い操舵応答性と上質な乗り心地を実現しています。
リヤコンビネーションランプは、左右一体の翼形状とし、両端を立体的な縦フィン造形にすることで、走行安定性に寄与する空力性能を確保。独創的なデザインを実現しながら、機能美を追求しています。
レクサス UX 250h LSS+ ナビ クルーズコントロール 兵庫県の詳細画像 その5
GA-Cプラットフォームの採用に加え、レーザースクリューウェルディングや構造用接着剤の使用部位拡大と、ドア開口部環状構造の採用により、ボディの高剛性化を実現しています。
歩行者検知機能付衝突回避支援型プリクラッシュセーフティ、LDA、AHB、レーダークルーズコントロールをセットにした「Lexus Safety System +」を装備しています。
スピンドルグリルはブロックメッシュ形状とし、角度によって表情を変えるUX独自のデザインを採用し、力強さを表現しています。
最大荷室長約790mm、最大横幅約1,250mm、荷室容量220L(アンダーデッキを含まず)のラゲージスペース。すっきりとしたバックドアオープニング開口も実現しています。
後席も十分な広さを確保していますので家族や友人とのロングドライブも快適です。
手や肌が触れる部分には柔らかくしなやかな素材を配し、ドライバーを心地よく包むタイトなコックピットを生み出しています。
広い視野角と高画質を実現した10.3インチのワイドディスプレイ。画面周辺パネルとの見切り線を目立たなくすることで、インテリアにとけこむ造形となっています。
車庫入れや縦列駐車などの際に、後退操作の参考になるガイドラインをモニター画面に表示します。
ステアリングホイールから手を離すことなく操作が行えるステアリングスイッチを装備しています。
広がる運転支援サービスETC2.0搭載。全国の高速道路に設置されたITSスポットと双方向通信を図り、広域な道路交通情報や安全運転をサポートする情報を得て、音声やナビ画面上にタイムリーにお知らせします。
車間距離を保ちながら追従走行するレーダークルーズコントロール(全車速追従機能付)装備。ミリ波レーダーと単眼カメラで先行車を認識し、設定した車間距離を保ちながら追従走行を支援します。
LEDヘッドランプには「オートマチックハイビームシステム」を搭載。夜間走行時にハイビームで走行可能と判断した場合、ロービームとハイビームを自動的に切り替え、前方視界確保をアシストします。
M20A-FXS型 2.0L 直4 DOHCエンジンと3NM型 交流同期電動機のハイブリッドシステム搭載、FF駆動です。
レクサス純正アルミホイールは精度が高く、走行の安定性が優れています。タイヤサイズは215/60R17です。
取説&メンテナンスノートが付属、お車の整備履歴も一目瞭然で安心、勿論レクサスクオリティーのアフターサービス付きCPOです。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
相変わらず、自動車評論家は、トランクにゴルフバッグが何個載るとかで、評価している、アンポンタンな奴が多い。荷物を多く積めば、車両バランスが崩れてしまう、まともな評論家が居なくなったから、車離れが続き、ゼロヨンとかのパワー競争で、煽って、一般道でアクセルを、床まで踏めつけるドライバー等いない。値引きも、フルオプションなら、百万円は、当たり前。もっと、現実的な評価は、出来ないものかな。最近のレクサス車は、ハイブリッドなのに、パワーが有って、燃費も伸びて、いろいろな乗り方を、試しても、普通に走った方が良い燃費でした。ハイブリッドだからといって、特にエコに徹しないで、普通に走った方が良いように、システムがお利口になって来たものと思います。
パワーがかなりあって、燃費も20キロメートル以上走り、レギュラーガソリン対応で、車検も、115、000円で収まり、リーズナブルなクルマです。安全装備も3年経ったけど、いまだに見劣りせず、ナビ更新も自動なので、本日新車で納入されたナビよりも、優れているところが、最高です。車内もドアを、閉めると別次元の静かさで、標準でも音響効果も良く、常にリラックスして運転出来るところが、最高です。助手席側にも、ニーエアバッグやドアロックのスイッチが、付いているから安心です。
パワーが有りすぎるから、面白くて、3年5万キロ超えで、タイヤが4万5千キロしかもたなかったこと。ランフラットタイヤなので、安心して乗れます。だいぶランフラットタイヤタイヤも、以前よりは、リーズナブルになって来たものと思いますが、標準タイヤよりは、まだまだ価格差が、大きいですが、国産車もランフラットタイヤ装着が、増えて来たから、価格もこなれて来ることを、期待します。トランクには、フラットなので網カバーを、用意して置いた方が荷物が動かないから、必須だと思います。
使いやすいサイズで、小回りも効いて、パワー思考のハイブリッド車で、燃費も常にレギュラーで、20キロ以上走るから、思ってた以上に、財布に優しいクルマです。
安全性や、機能の充実は、最高です。走行していても、足回りの奥深さは、底知れない広さがあります。
荷物は、少ないので、容量は、充分。パワーが充分あるから、路面が湿っているときは簡単に空転するけど、アシストが作動して、安全にアクセルを、踏み込んで行けるけど、楽しい分、ランフラットタイヤの磨耗は早いかも。
アウディQ2からレクサスUX250hに乗り換えましたがやはり両者いい所とよくない所があります。運転することが好きな方はQ2、維持費や利便性重視の方はUXといった所でしょうか。
商談時に初めて知りましたがUXはガソリンモデルはハイオク推奨ですがハイブリッドはレギュラー推奨でした。その上燃費もメーター表示でリッター21kmと悪くはないと思います。維持費を抑えたい方はハイブリッドがいいかもしれません。Q2にはなかったハンドルヒーターもついており冬場はありがたいです。
好みにはなりますがアウディQ2は7速DCTで変速によりで走ってる感がありましたがUX250hはCVTですのであまり運転自体が楽しいということは無いかもしれません。パドルシフトによる減速も全部で6速分まで調整してくれるようですが時速50キロ走行からシフトダウンすると何故か4速になります、その状態からシフトアップすると5速に…。最初から5速には落とせないのでしょうか?
レクサス UXのレビューをもっと見る(3)
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レクサス UX 250h LSS+ ナビ クルーズコントロール
支払総額:348万円 | 本体価格:328万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.6万km
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