中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 ローレウス エディション (BSG搭載モデル) スポーツプラスパッケージ 後期型 1オ-ナ-車 黒革 レ-ダ-セ-フティPKG 神奈川県
TRUSTYでは、こちらの五カ条を掲げ、安心して車選びが出来る様にしております。気になる事がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
自社認証工場完備(自動車分解整備業2-6030)*DAS診断機*アナライザー診断機4機完備*リフト4基完備**全車実走行車*全車修復歴無*正規ディーラー車*自社板金工場完備**自社積載車完備*
LINE公式アカウント開設しました(^O^)/ID : @204qmthi 【ID検索お願いします。】今後のやり取りLINEにてご対応可能です。細かい追加詳細写真もお送りできます。
トラスティの新入庫車情報、ご納車レポートやイベント模様など、毎日色々発信しております★ブログはコチラ→ http://blog.livedoor.jp/trusty55/★インスタグラムはコチラ→ https://www.instagram.com/trusty.55
自社認証工場完備!(自動車分解整備業2-6030)リフト4基完備!全車に保証をお付けして販売致します!ご納車時には整備記録簿をお渡しいたしますのでご安心ください!
本社敷地内にはリフト4機完備の自社認証工場(分解整備業2-6030)と板金工場が併設されております!DAS診断機含めアナライザー診断機も4機保有しております!認証工場での責任ある作業をお約束致します!
試乗も受付中です!試乗の可否は車検の有無などによりますのでお問い合わせくださいませ。その他何でもお気軽にご相談下さいませ!
当社で扱う車輌は全て修復歴無しです!機関・下廻り・ボディ等のコンディションは当社の基準をクリアした良質な車輌です!専門店ならでは品質と価格をお確かめ下さい!
外装や内装で気になる部分があれば詳細画像をお送り致します!お気軽にお問い合わせください。
保証付プランではご納車前に80項目以上の整備を行います!価格だけでなく品質やアフターサービスで比べて下さい!
ご希望のお客様には詳細画像や動画もお送り致します!弊社アドバイザーまでお気軽にお問合せください!
無料の代車も30台ございます!リビルト品や社外パーツなどを用いた修理もお任せ下さい!
当社ホームページも是非ご覧になってみて下さい!★→http://www.trusty55.com/ 新着在庫情報なども掲載されております!
入庫時とご納車前には走行テストを行い、より安心してお乗り頂けるよう心がけております!
弊社ホームページでは新入庫情報やご納車ブログを随時更新しております!是非ご覧になってみて下さい!★→http://www.trusty55.com/
GPSレーダーやドライブレコーダー等の取り付けも大歓迎です!専用キットなどの取り扱いもございますので何でもご相談下さいませ!
ご納車前にも細部まで心を込めてクリーニング致します!使用感を極力取り除けるよう時間をかけて仕上げます!
自社積載車も完備しております!遠方のお客様も対応できますのでご相談下さいませ!
*自社認証工場完備(自動車分解整備業2-6030)*DAS診断機*アナライザー診断機4機完備*リフト4基完備**全車実走行車*全車修復歴無*正規ディーラー車*自社板金工場完備**自社積載車完備*
明朗会計!安心価格!支払総額で乗り出せます!(県外登録別途費用あり)アウディ&メルセデスベンツ在庫80台以上☆グループ総在庫300台以上☆自社認証工場完備☆全車保証付☆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/15)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
♪ライトメンテナンスパック♪
♪1年保証付 メンテナンスパック♪
■東急田園都市線『南町田』駅よりお電話下さい。送迎致します。東名高速 横浜町田ICより1分。 http://www.trusty55.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 ローレウス エディショ...
支払総額:245.8万円 | 本体価格:235万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2020年式 | 走行:6.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください