中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.6 NISMO 4WD 純正ナビ・TV バックカメラ キセノン 埼玉県
室内はハンドル周りからシート、床に至るまで、エンジンルームやボディももちろん隅々まで専門スタッフが一生懸命クリーニングし磨き上げています!綺麗なクルマで快適なドライブを!
支払総額に含まれる諸費用等の金額は、埼玉県内登録・届出、一般ナンバー、車庫届取得は弊社にて取得、ご来店店頭納車で計算しています。ご不明点は店舗スタッフまでお気軽にご相談ください!
期間中、走行距離制限の無い日産ワイド保証が付帯されます。納車後は全国の日産ディーラーで保証修理を受けて頂く事が可能ですので安心です。有料とはなりますが保証延長も可能です。
純正メモリーナビを装備しております。
4WDです
バックモニター搭載で車庫入れ安心!バック中の死角部分がモニターに映し出されるので安全性アップ!!
今や必須装備!ドライブレコーダー
高速道路では便利なETCを装備しております。
ご近所のお客様大歓迎!
決して広くはないですが、十分なスペースあります
ニスモ専用アルミホイール
走行距離無制限で全国の日産のサービス工場で受けられる日産ワイド保証付です。保証の延長も可能です。
【オートライト機能】オートライト機能付いていますので自動でヘッドライト点灯・消灯します。トンネルの多い道などでは重宝しますね。ライト消し忘れ防止にもなりますよ。
様々なソースに対応しております
オートエアコン装備です
ご来店の際は、一度在庫確認のご連絡をお願い致します。
キーをバックなどに入れておけばスイッチを押すだけでドアやバックドアの開け閉めが行えます。キーをいちいち取り出す必要がないので雨の日や荷物を持っているときなど、とても便利です♪
ラゲッジスペースもしっかりあります
当社下取りワンオーナー車となります。
当社代替え下取車◆車検整備付◆切替式4WDターボ◆MモードAT◆横滑防止装置◆純正ナビ(MM313DW)・TV◆バックカメラ◆キセノンライト◆ ETC◆ドラレコ◆TVキャンセル◆
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン!
ボディーコーティング施工プラン!M
西武池袋線、小手指駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.6 NISMO 4WD 純正ナビ・TV バック...
支払総額:113万円 | 本体価格:97.8万円 | 諸費用:15.2万円 | 年式:2013年式 | 走行:6.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください