トヨタ マークIIセダンGX71 GTツインターボ 純正5速MT インタークーラー  神奈川県 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • トヨタ マークIIセダン GX71 GTツインターボ 純正5速MT インタークーラー 神奈川県

    トヨタ マークIIセダン GX71 GTツインターボ 純正5速MT インタークーラー 神奈川県

支払総額(税込)
288万円
(諸費用 20万円含む)
本体価格(税込)
268万円
年式
1986
(S61)
走行
9
万km
排気量
2000
cc
車検
R07.12
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ファイブスターテクニカル
  • 住所:〒257-0015  神奈川県秦野市平沢400-8
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:年中無休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ マークIIセダン)

年式 1986(S61) ワンオーナー
走行距離 9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.12
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 1986(S61)
走行距離 9万km
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R07.12
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ファイブスターテクニカル
営業: 9:30~19:00
定休日:年中無休

基本スペック (トヨタ マークIIセダン)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 440 ミッション マニュアル車(MT車)
排気量 2000cc 乗車定員 5人
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数 4枚

装備仕様 (トヨタ マークIIセダン)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:-/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ファイブスターテクニカル
営業: 9:30~19:00
定休日:年中無休

基本スペック

ボディタイプ セダン
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 440
排気量 2000cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション マニュアル車(MT車)
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径

販売店情報

ファイブスターテクニカル

基本データ

  • 住所:〒257-0015 神奈川県秦野市平沢400-8 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:年中無休

基本データ

  • 住所:〒257-0015 神奈川県秦野市平沢400-8 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:年中無休

新着の 神奈川県 トヨタ マークIIセダン の中古車

トヨタ マークIIセダン レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.5 (1)
車種のレビューを投稿する
  • 81は不滅
  • 投稿者: 城西
  • 投稿日: 2022年3月9日
1988年式モデル グレード: 2.0 グランデ
総合評価
3.5
総評

2000年前後はマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟が街中を走っている台数が相当多かったが今はまったく見かけなくなってしまったのが悲しく、たまに見ると見入ってしまう。大衆車より少し上級のセダンとして、見た目と中身のバランスが非常にいい車だったと思う。当時はバックカメラなどなかったが、駐車時など車幅や全長の感覚が掴みやすく安心してできた。走行性能は今の時代の2000ccと比べると雲泥の差があるが、発進時は重たいがそれ以外はスムーズに走れる。

良かった点

若者から大人まで乗れる車であったと思う。エクステリアは高級感があって、インテリアもいい雰囲気だった。走行距離も最終的には16万キロを超えたが特に大きな故障もなく最後を迎えた。ただエンジンからカラカラ音は出ていた。燃費も今となってはどれ位走っていたのか忘れてしまったが、そんなに悪くなかったと思う。当時は黄色のフォグランプがカッコよかった。車内はボタンが多めで、シートも柔らかめで乗り心地がよかったと思う。

気になった点

リアシートが狭いので、前の座先を前の方にしないと後ろに乗る人が窮屈になってしまうのがマイナスポイントになる。この当時のセダンとしてはこんなもんだったと思うが、今の時代の軽とかのほうがよっぽど広い。今の時代の2000ccはパワー不足もあまり感じずよく走るが、この時代の2000ccは発進が非常に重たい。スピードに乗ってからはいいが、今の車に慣れているときついかなと思う。今の車と比べるといろいろマイナスポイントがあるが、それ以上に魅力がある車なので、またいつか乗りたいと思っている。

トヨタ マークIIセダンのレビューをもっと見る(1)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

神奈川県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ マークIIセダンの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ マークIIセダンの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。