中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ 純正ナビ 全方位カメラ ETC 禁煙車 群馬県
◆展示台数約200台の大型展示場には国産SUV、ミニバンを中心に幅広く取り揃えています。ガリバー高前バイパス店へ皆様のご来場をお待ちしております。
◆最新情報を随時、公開中!!お得なキャンペーン情報、当社の取り組み、最新在庫情報など情報満載!!詳細は『ガリバー高前バイパス店』で検索!!
主要メーカーの主要車種を取り扱っています。毎日約500台の入荷があるガリバーだからこそ可能なピッタリのクルマに出会えるサービスをご用意していますので是非、お問い合わせください。
お気軽に【無料在庫確認・見積依頼】・【無料電話】からご質問ください!ガリバー高前バイパス店!約300台ご用意しております!
【カーナビ】ナビ利用時のマップ表示は見やすく、いつものドライブがグッと楽しくなります!
【Miracast】スマートフォンもしくはタブレットの画面を、ナビやオーディオ接続して表示させたり、音楽を聴いたりできます!退屈な通勤も楽しみになりますね♪
【パノラミックビューモニター】クルマを真上から見下ろした視点で駐車をサポートします!クルマの斜め後ろや真横など、いち早く障害物に気が付くことができます。
【ETC】有料道路を利用する際に料金所で停止することなく通過できる、ETC車載器(ノンストップ自動料金収受システム機器)が装備されています。セットアップを行うことで利用可能になります。
【AC1500Wアクセサリーコンセント】
【専用ステアリング】
【レーダークルーズコントロール】アクセルを踏まなくても、設定した速度で走行できます!先行車との車間距離を適切に維持する追従走行の機能も有しています。機能には限界があるためご注意ください。
【シートヒーター】寒い日はもちろん、夏の冷房中にも効果を発揮します。長時間座っていると負担のかかりやすい背中や腰、寒い日に冷えやすい脚部に快適なぬくもりを伝えます。
【スマートキー(エンジンスタートストップスイッチ)】スマートキー(電子キー)を持っていれば、スイッチを押すだけでエンジンをかけることができます!
【オートマチックハイビーム(AHB)】フロントウインドウガラス上部に設置された前方カメラにより、前方車両のランプや街路灯などの明るさを判定し、自動的にハイビームとロービームを切り換えてくれます!
【注】販売は当店にご来場頂ける一般のお客様に限らせて頂きます。◆在庫の有無をご確認お願いします。◆ご来店いただけない場合、ご購入はいただけませんので、予めご了承ください。【注】
【5人乗り】ゆったりとした座り心地と、車内を広々と使える快適性に長けているので、快適な時間をお過ごしいただけます!
【セカンドシート】2列目もゆったりドライブを楽しめます。掲載箇所以外にご希望の写真がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。フロアマットは汚れが気になる場合は新品のご注文も承ります。
【トランク】積み込みやすくて、たっぷり積める荷室です。シートアレンジできるものは、乗車人数と荷物の量や大きさによってシートを動かすことができるので、より快適なドライブが可能です!
【純正18インチアルミホイール】純正アルミホイールで足回りもかっこよく決まってます♪
◆10/19(土)グランドオープン!◆国産ミニバン・SUV・軽・コンパクトカーはガリバー高前バイパス店!◆来店予約受付中!無料の来店予約は【来店予約をする】ボタンからお願いします!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
『フロントウインドウ撥水コート』プラン
『ウロコポリッシュ』プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ 純正ナビ...
支払総額:274.8万円 | 本体価格:269.7万円 | 諸費用:5.1万円 | 年式:2020年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください