中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX アーバンセレクション 純正ナビ バックモニター ETC 沖縄県
個性的なアーバンセレクション!個性が満ち溢れたオリジナルジュークです。
メカニカルな構造体と生命的なしなやかさが結合したインテリア。★革新的なデザインのコンパクトクロスオーバーです。
さらに多彩、さらに個性的にJUKE!他に類をみない斬新なライト形状!根強い人気の車です。
後部座席とリアガラスは、強い日差しもやわらげてくれる、プライバシーガラス採用!
排気量は1500ccのコンパクトSUV。
ボディサイズは全長414cm、全幅177cm、全高155cm。
どこに行くにもあると便利なナビ。日産純正ナビ(MC312D-W)です。
■フルセグTV/CD/DVD/AM/FM/Bluetooth/ミュージックキャッチャー/SD/AUX/USB。
バックモニター表示。後方が確認出来るのでお子様がいる家庭で大活躍!もちろん普通に駐車場に駐車する時にも車輪止めを確認しながら駐車出来て便利です。
■ETC車載器付!高速道路の料金所もスムーズに通過できるETC。
ユニークなフローティングバイザー&メカニカルメーターリング!見やすいメーターです。
■インテリジェントコントロールディスプレイ。走りのキャラクターの選択と走行状態をビジュアルで表示!(ドライブモードコントロールはノーマル・スポーツ・エコの3パターンで設定)
オーバードライブ付フロアシフトレバー!赤の土台が鮮烈ですね!
アイドリングストップON/OFFスイッチ。電動格納ミラー調整スイッチ。
内外装は専門業者でクリーニング済み。インテリアカラー(レッド)が加飾された専用シート。ドアパネルにも加飾レッドがあり気分が上がります!
後部座席もレッド加飾でおしゃれですね!
ラゲッジスペースは後席を前に倒せばフラットになり大きな荷物も車載出来ます。ラゲッジボードの下には収納があり洗車道具とかも納められます。希少スペアタイヤ設置タイプです。
純正17インチアルミホイール。タイヤサイズは215/55R17です。【ALL2121-5】
純正ドアバイザー装着済。少し窓を開けての換気に役立ちます。
革新的デザインの日産・ジューク15RXアーバンセレクション入庫!★特選車★純正ナビ/バックモニター、ETC、アイドリングストップ、キセノンヘッドライト【防錆施工済】
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
JAFプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX アーバンセレクション 純正ナビ バ...
支払総額:86.9万円 | 本体価格:78万円 | 諸費用:8.9万円 | 年式:2013年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください