トヨタ プリウスα1.8 S バックカメラ/ナビ/ETC/5人乗/外装キズ  茨城県 (シルバー(銀), ガンメタリック) 詳細

  • トヨタ プリウスα 1.8 S バックカメラ/ナビ/ETC/5人乗/外装キズ 茨城県

    トヨタ プリウスα 1.8 S バックカメラ/ナビ/ETC/5人乗/外装キズ 茨城県

5人乗/ナビ/バックカメラ/16インチ/ETC/車検R8年2月まで5人乗/ナビ/バックカメラ/16インチ/ETC/車検R8年2月まで/商談の際は現車確認お願い致します

支払総額(税込)
79万円
(諸費用 10万円含む)
本体価格(税込)
69万円
年式
2011
(H23)
走行
7.9
万km
排気量
1800
cc
車検
R08.2
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • G’s custom
  • 住所:〒300-0871  茨城県土浦市荒川沖東2-18-10
  • 営業: 10:00~17:00
  • 定休日:水曜日/木曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ プリウスα)

年式 2011(H23) ワンオーナー
走行距離 7.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.2
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2011(H23)
走行距離 7.9万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R08.2
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
G’s custom
営業: 10:00~17:00
定休日:水曜日/木曜日

基本スペック (トヨタ プリウスα)

ボディタイプ ミニバン 駆動方式 2WD
シルバー(銀), ガンメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 486 ミッション インパネ  CVT
排気量 1800cc 乗車定員 5人
最大出力 73 kW (99 PS) 最小回転半径 5.5m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

トヨタ プリウスαの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ プリウスα)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:ワンセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
G’s custom
営業: 10:00~17:00
定休日:水曜日/木曜日

プラン (トヨタ プリウスα)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    79万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    80.1万円

    希望ナンバー 申請プラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    88.9万円

    360°+リアカメラドライブレコーダー取付

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバー 申請プラン
Bプラン
360°+リアカメラドライブレコーダー取付
支払総額(税込)
支払総額(税込)
79万円
支払総額(税込)
80.1万円
プランなし:80.1万円
支払総額(税込)
88.9万円
プランなし:88.9万円

基本スペック

ボディタイプ ミニバン
シルバー(銀), ガンメタリック
車台末尾番号 486
排気量 1800cc
最大出力 73 kW (99 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.5m

新車時の基本スペック (トヨタ プリウスα)

新車時の基本スペック (トヨタ プリウスα)

発売年月 2011年(H23)/5月
車体寸法
4615 x 1775 x 1575 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1910 x 1520 x 1220 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1450kg
シート列数 2列
10・15燃費 31km/L
JC08燃費 26.20km/L
ホイールベース 2780mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.5m
発売年月 2011年(H23)/5月 ホイールベース 2780mm
車体寸法
4615 x 1775 x 1575 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1450kg
室内
1910 x 1520 x 1220 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 26.20km/L 10・15燃費 31km/L

トヨタ プリウスαの新車カタログを見る

販売店情報

G’s custom

基本データ

  • 住所:〒300-0871 茨城県土浦市荒川沖東2-18-10 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~17:00
  • 定休日:水曜日/木曜日

基本データ

  • 住所:〒300-0871 茨城県土浦市荒川沖東2-18-10 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~17:00
  • 定休日:水曜日/木曜日

新着の 茨城県 トヨタ プリウスα の中古車

トヨタ プリウスα レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.4 (3)
車種のレビューを投稿する
  • プリウス初のミニバン
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月21日
2011年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

プリウスαは、先代のプリウスから大幅に改良が加えられ、プラットフォームまで手を入れよりスタイリッシュで機能的なミニバンとして誕生しました。
エクステリアデザインは、より先鋭的となり、居住空間確保の相反するテーマを見事に具現化しています。
エンジンは、1.8Lの直列4気筒エンジンで、最大出力は98ps。モーターは、先代のプリウスと比較して大幅にパワーアップし、最大出力は80ps、最大トルクは21.1kgmを発生します。バッテリー容量は、先代のプリウスと同様に1.3kWhで、EV走行モードでは最大約2kmの走行が可能です。

良かった点

プリウスαのハイブリッド機構は、エンジンとモーターが連携して動作することで、燃費の向上を実現しています。また、エンジンを動かす必要がない場合はEVモードでの走行が可能なため、低燃費での走行が期待できます。
プリウスαの商品コンセプトは、「機能性と環境性能を追求したミニバン」というものでした。そのため、室内空間を広くとり、7人乗車が可能となっています。また、燃費の向上に加えて、排出ガスの削減にも力を入れており、地球環境に配慮した車として注目を集めました。

気になった点

プリウスαのミニバンとしての戦略については、ミニバン市場においてはトヨタが独占的な存在感を持っており、プリウスαもその地位を確立するために開発されました。ミニバン市場では、室内空間や乗り心地が重視されますが、プリウスαはその点でも十分なクオリティを持っています。また、低燃費と地球環境への配慮という点でも、ミニバン市場で差別化を図っています。
総合的に見て、プリウスαは、ミニバン市場でのトヨタの地位をさらに確立し、燃費性能や地球環境への配慮をより強力にしました。

  • 最高
  • 投稿者: ゆうかいマン
  • 投稿日: 2022年5月12日
2011年式モデル グレード: -
総合評価
4.3
総評

デザインカッコいい。ハイブリッドカーだからエンジン音がとても静かで動いてるのかは最初に乗ったときは驚いた。馬力も特に問題無し。燃費もかなりいいので今までよりガソリンをいれずに済むようになった。トータルでみてもとてもいい車だと思います。それぐらい街中で走ってる事が多いんだと思います。でももう作られてないので、新車でかうと事ができないのが残念です。長時間運転してもそんなに疲れない。シートがとても座りやすい。

良かった点

ハイブリッドカーなので燃費がとても良い。トランクが大きいので荷物も沢山乗せられる。デザインカッコイイ。エンジン音がとても静かで驚いた。走りもスムーズでとても運転しやすいです。高速道路の走りも安定していて、長時間運転しても疲れにくい。街乗りも運転しやすい。人気があるのか街中で走ってるのをとても見る事が多い。メーターでエコ機能が見えるので、運転が荒れないし、安全運転を心がけるようになる。シートが座りやすい。

気になった点

ハイブリッドカーなのでエンジン音がとても静かなのはいい事ですが、静かすぎて歩行者の横を通過する時歩行者に気づかれずらい事がある。その点から歩行者の横を通過する時特に気おつけて徐行運転を心がけてる。ハイブリッドカーなので高速道路で走るとリッターが伸びずらい。普通の車は高速道路に乗るとかなりリッターが伸びるのに…そんなには高速道路に乗る事がないのでそこまで気にはなりませんが。高さが低いので乗り込む時に気おつけて乗っている。

  • ハイブリッド
  • 投稿者: 沖本研悟
  • 投稿日: 2021年11月15日
2011年式モデル グレード: -
総合評価
5.0
総評

初めてのハイブリッド車です
初期型のトランクルーム狭さが嫌でしたがアルファが出てすぐ飛びつきました ゴルフバック4も余裕 燃費も、走行性能も完璧 完成された車だと思います 

良かった点

やはり燃費とデザインですね
スポーツモードも高速で活躍します

気になった点

特にないです 故障もまったくありません
フォグランプがあまり意味ないかもです

トヨタ プリウスαのレビューをもっと見る(42)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

茨城県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ プリウスαの中古車を探す

価格帯から、トヨタ プリウスαの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ プリウスαの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。