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三菱 eKクロス 660M 4WD 試乗車UP 衝突防止 純正CD 禁煙 Keeperコ-ティング オ-トハイビ-ム 福島県
実質年率3.9% 残価設定型クレジット始めました 36回払い 48回払い 60回払いから選べます
4WD ハイブリッド 禁煙車 衝突被害軽減ブレーキ 車線逸脱警報機能 オートハイビーム 充電用USBポ-ト ワンオ-ナ- 前席シ-トヒ-ター 3年間走行距離無制限三菱認定中古車プレミアム保証(延長可)
衝突被害軽減ブレーキをはじめ各種運転支援機能が充実
フロントカメラで前方車両や歩行者を検知。衝突の危険があるときには警報や衝突被害軽減ブレーキが作動します。
オーディオは純正2DIN CD ラジオ
インパネCVTシフト マニュアルエアコン
充電用USBポート
インナードアハンドル(ブラック)運転席&助手席SRSエアバッグ SRSサイドエアバッグ SRSカーテンエアバッグ ベンチシート
後部座席は前後スライド・リクライニング機能がついているので、快適なドライブをサポートしてくれます。
隅々まで無駄なく、たっぷり収納できます
リヤシートを倒すと更に広々!
取り扱い説明書 メンテナンスノート キーレス スペアキーございます
きれいな下廻りの状態です。コーティングをオススメしております☆
新たに採用したHYBRIDシステムによる低燃費で力強い走りを特長
三菱の認定中古車なら当店にお任せ!デイーラーならではのロング保証で安心安全
三菱自動車らしいSUVテイストのデザイン 軽SUV ハイトワゴン
オートマチックハイビーム☆ ハイビームとロービームの切替ることにより遠方視認性を高めるとともに、切り替え忘れや煩わしさも軽減します
リヤスポイラー リヤワイパー プライバシーガラス
急な下り坂もブレーキ制御で安心して走行できるヒルディセントコントロール【HDC】
3年間走行距離無制限三菱認定中古車プレミアム保証(延長可)シートヒーター☆横滑り防止☆グリップコントロール☆ヒルディセントコントロール☆キーレス☆寒冷地仕様☆踏み間違い防止
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
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三菱 eKクロス 660M 4WD 試乗車UP 衝突防止 純正CD ...
支払総額:139.5万円 | 本体価格:133万円 | 諸費用:6.5万円 | 年式:2023年式 | 走行:9,000km
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