中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX HDDナビ・ワンセグTV オートエアコン 大阪府
リヤガラス・バックドアガラスには、プライバシーガラスが付いてます。
日産純正HDDナビ・ワンセグTV・ブルートゥースオーディオ・ミュジックサーバー・DVD・CD再生などの機能付き!!
気が利く装備と収納で、運転も片付けもラクラク!!車内に持ち込んだ小物やドリンクが収納でき、いつでも綺麗な車内を保てます。
オートエアコンなので温度設定をしておけば、後は自動で風量調節してくれます 操作もワンタッチでOKです。
走行状態などが確認できるマルチディスプレイが付いて、見る楽しみも出来る!
赤いセンターコンソールカバー。無段変速機(CVT)でスムースな加速が楽しめます。
電動格納ミラーは、オート機能もあり、ドアミラーガラスもスイッチで調整できます。
メーターは、デジタルとアナログを融合した、視界性がよくシンプルに仕上げてます。
高速道路で割引など色々なサービスが受けられる、ETCは運転席側足元にあります。
後席足元空間もゆったり広々、シート座面も厚く快適にお過ごしいただけます。
展示車両は全車 クリーニング済。 専門業者さんにて内外装ともにキレイにしてご納車いたします。 また別途、各種コーティングもうけたまわってます。
運転席シートリフター(ラチェット式)で、座面の高さも上下に動き、体格にあわせて調整ができます。
ラゲッジスペースは高さもあり広々。後席収納でさらに広がります。
リヤシートは6:4の分割可倒式を採用しておりますので、乗車人数やお荷物の量に合わせてシートアレンジが可能です。
リアシートを倒せば、大きなラゲッジルームの完成!大きな荷物など幅広く積むこと出来ます!
ラゲッジスペースのアンダーカバーを開けると、大きな収納スペースと、ジャッキなどを収納。
工具などの収納カバー下には、スペアタイヤがあります!!
ハロゲンヘッドライト!!ライト照明の高さが調整出来るマニュアルレベライザー付き。
インテリジェントキー ドアロックの開閉やエンジンスタートの操作もボタンひとつでOKなんです。お買い物で、両手が塞がっている時もキーをポケットに入れていればボタン一つでドアロックを開閉出来ますよ!
支払総額表示を始めました。内訳は「支払総額について」を御覧下さい。HDDナビ・ワンセグTV オートエアコン ETC デュアルエアバック ABS インテリジェントキー
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
JAF入会
メンテプロパック6車検付きB
中央環状線北行車線鳥飼大橋より約1Km。新幹線鳥飼基地西側。地下鉄谷町線東梅田駅から大日駅経由、大阪モノレール南摂津駅から徒歩15分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX HDDナビ・ワンセグTV オートエ...
支払総額:55万円 | 本体価格:45万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2010年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください