中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 2シリーズグランクーペ M235i xドライブ 4WD 認定中古車 1年間走行距離無制限保証 東京都
【YANASE】ステッカーはお客様の車がトラブルに遭った万一の時、それに気付いたヤナセスタッフが【お手伝いできませんか?】とお声掛け出来る様にする為です。
ヤナセステッカー付きのお車をBPS世田谷よりご案内いたします。
【遠方登録歓迎】日本全国へお車をお届けしております。ヤナセは2018年3月に200万台の輸入車新車販売を達成致しました。輸入乗用車の【4台に1台】を販売。
BPS世田谷在庫リストを是非、ご覧下さい。
【BMW略】Bayerische ドイツ・バイエルン地区、Motoren エンジン、Werke 工場ドイツ語読みではベー・エム・ヴェー、1916年3月設立。
掲載台数以外にもヤナセでは150台以上展示中。在庫車両は東京・名古屋・大阪・三重・福岡のヤナセ在庫からお探し致します。お問合せ窓口はBPS世田谷迄。
お見積りや在庫確認もお気軽にヤナセBMWのBPS世田谷迄。お気に入りから一括フォームで簡単です。お問い合せをお待ちしております。
LEDヘットライトを採用、先進のLEDテクノロジーが優れた視認性を確保。一目で分かるBMW伝統フロントマスク、キドニーグリル。
LEDリヤコンビネーションライトは特徴的なL字型デザインを採用。
コンフォートアクセス機能付き。女性に嬉しい機能、鍵をバックに入れたままで施錠、エンジンスタートが可能な機能です。
【ST・SP・ST】 純正16インチアロイホイール。
Mスポーツ専用、純正17インチアロイホイール。
【ガソリン】6速オートマチックトランスミッション、ステップトロニック付です。高速域でのエンジン回転数を低く抑えることが可能となります。
【ディーゼル】8速オートマチックトランスミッション、ステップトロニック付です。l高速域でのエンジン回転数を低く抑えることが可能となります。
【キドニーグリル】フロントに2つ並んだラジエターグリル(肝臓 kidney)のように見えることから名づけられた。
【FR後輪駆動】操舵と駆動の役割が綺麗に分かれている為、駆動力がハンドリングに影響を及ぼす恐れがなく走行中にステアリングを取られる心配がない。このボディサイズの競合車唯一の後輪駆動。
【直列6気筒シルキーシックス】加速感、俊敏なエンジンレスポンス。重厚なエンジンサウンドなど、BMWが昔から造り続けている駆け抜ける歓びを体現したエンジン。
【50:50の前後重量配分】前後のバランスが均等な為、走行時の操縦安定性を確保する事が出来、安全に走行できる。このボディサイズの競合者唯一の後輪駆動。
【衝突回避・被害軽減ブレーキ】衝突が避けられないと判断すると、自動的にブレーキを掛けて減速します。このブレーキは歩行者に対しても作動します。
この車両は、BMWプレミアムセレクション(メーカー保証付き)になります。【お問合わせ No.405000183】(BMW Premium Selection 世田谷)
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/25)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 2シリーズグランクーペの新車カタログを見る
--
BMW純正ドライブレコーダー
ヤナセコーティングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
FF3気筒のBMWですが、その分軽くよく曲がります。運転していて楽しい車。値段もサイズも手頃で、オシャレなBMWを気軽に乗れます。M235はMパホーマンスなので走りにこだわる人用で、普段使いでは218iや218dで十分です。FFパッケージなので室内もそこそこ広いし(クーペスタイルなので天井は低い)、トランクが独立のクーペということもあり静粛性が高いです。ランフラットタイヤの騒音が荒れた道では大きいが、これはタイヤを変えるしか無さそう。
4ドアながらクーペ風のかっこいいスタイル。FFでも走りはBMWです。乗り心地も悪くない。偶数番号のシリーズはどれも乗り心地が若干ソフトで良いと思う。馬力も峠道を競って走らないなら1.5Lターボで充分。ディーゼルよりトルクは細いが、上まで綺麗に回るので、ガソリンエンジンの方が回して楽しめます。オシャレな車にはディーゼルよりガソリンとが合っている思う。エンジンが軽い分、加速も回頭性もいい。BMWはオーディオの音がイマイチとよく言われるが、2シリーズのグランクーペは標準のスピーカーでも悪くないと思う。
トランクの開口部が少し小さい。トランクスペース自体は十分だが、開口部が少し小さいので、少し不便。他のシリーズのグランクーペのようにハッチバックの方がよかったかもしれない。内装は他の最新シリーズと全く同じデザインで、2シリーズの私としては気にならないが3や4、8シリーズの人はどうなんだろう。218iMスポーツのMプラスにシートヒーターの設定が無いのが不満。アイドリングストップ制御がイマイチで要らない機能。ランフラットタイヤの荒れた道での騒音はタイヤの問題。良くするにはランフラット以外のタイヤ変えるしか無さそう。
BMW 2シリーズグランクーペのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 2シリーズグランクーペ M235i xドライブ 4WD 認定...
支払総額:395.1万円 | 本体価格:378万円 | 諸費用:17.1万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください