中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.0 G ワンオーナー禁煙車・モデリスタ・LKA 兵庫県
当店スタッフが前オーナー様より直接買取させていただきました新鮮な車両です。
日頃からの手入れの良さが覗えます。走行距離を感じさせないコンディションにご期待ください♪
スポーティな顔立ち、迫力あるこのフロントフェイスは先代ヴィッツの系譜を受け継ぐ印象が漂います↑↑
スタイリッシュなコンパクトカー。。。
サイドシルエットも美しさが伝わります☆独創的なエクステリアが魅力的☆飽きのこない美しいシルエットです☆
トヨタ ヤリス 1.0 G ワンオーナー禁煙車・モデリスタ・LKA 兵庫県の詳細画像 その7
トヨタ ヤリス 1.0 G ワンオーナー禁煙車・モデリスタ・LKA 兵庫県の詳細画像 その8
モデリスタ製アルミホイールを装着!
タイヤ溝もたっぷりです
鋭い眼差しにはLEDが採用されておりますのでトンネル内や夜間のドライブも安心ですね
トヨタ ヤリス 1.0 G ワンオーナー禁煙車・モデリスタ・LKA 兵庫県の詳細画像 その12
取り回しが優れているので、混雑した街中や狭い道路でも気軽に走れる良さがありますね☆
天井部分も艶やかです☆色褪せもなく年式・走行距離に相応しいコンディションが伝わります☆
トヨタ ヤリス 1.0 G ワンオーナー禁煙車・モデリスタ・LKA 兵庫県の詳細画像 その15
コンパクトなボディは見切りも良く、市街地の運転でも運転しやすいジャストサイズ☆
全国各地の登録納車も承ります!ご遠方のお客様もご安心ください!お届け先や費用など、お気軽にご相談ください☆
新車保証継承対象車です。定期点検整備(12ヶ月法定点検整備)実施後のお納車になります。
清潔感を彩るインテリアです☆彡取り回しの良さにも定評がございます♪
トヨタ ヤリス 1.0 G ワンオーナー禁煙車・モデリスタ・LKA 兵庫県の詳細画像 その20
取り回しの良さに定評がございます!内外装のコンディションに自信がございます♪ きっと納得の仕上がりにご期待ください♪
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
メンテナンスプラン
国道2号線田中交差点東南角地にございます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.0 G ワンオーナー禁煙車・モデリスタ・LKA
支払総額:177.8万円 | 本体価格:168万円 | 諸費用:9.8万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください