中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 RS マニュアル6速 宮城県
■中古車は出会いとタイミングです!お探しの車を見つけた方は幸運かも!?同じ車両は1台もありませんよ!ユーザー買取車を扱っているベリーカーズだからこその販売価格:電話022-796-7702
■ネット掲載なってないお車も入庫しております!また在庫に無いお車でも軽からミニバン 輸入車 スポーツカーを全国よりお探して、保証をお付けして販売致します!
■買取直販だから出来る価格!!リーズナブルなお値段で良いお車をご案内できるように、郊外だからできる薄利多売が実現!!
■買取入庫からの~直接販売のダイレクト価格になっております。 気になる車はまずはお電話下さい!
■ベリーカーズの車両は格安車でも全車ルームクリーニング!汚れの洗浄・除菌・脱臭を行っていますので清潔でとても綺麗な内装になります。 室内天井汚れ ヤニなどを綺麗に洗浄!リフレッシュ!
■エアコンの吹き出し口や、シートの下の隅々、細かな所も徹底してルームクリーニングを行います!
■ご納車前に認証工場による法定点検をしっかり行います!点検整備、車検や鈑金修理もお任せ下さい♪
■ベリーカーズは高速道路からのアクセス良好です!仙台宮城インターから10分!仙台駅から30分圏内です!ご不明な場合はお気軽にお問合せ下さい。
■ベリーカーズの展示車両は濡れたよにツヤツヤピカピカ♪当店オリジナルの撥水剤で1台1台展示前に施工しているのでつるつるテカテカ撥水が自慢です
■ベリーカーズではヘッドライトの経年劣化で起こる、黄ばみ くすみ、のヘッドライトを磨き上げているので表面のくすみをしっかり取り除きリフレッシュしております♪
■当店では別途故障保証にご加入できます!
■ベリーカーズはあいおいニッセイ同和損保代理店です。任意保険もぜひ当店にお任せ下さい。お客様とお車の安全をお守りいたします。無料お見積り致しますのでお気軽にご相談下さい。
■店頭在庫以外にも全国の自動車販売店、共有在庫から、ぴったりな1台をお探しすることが可能です!当社は全国共有システムを採用しており他店在庫も購入が可能です。お問合せからお気軽にどうぞ。
■その他カスタムのご相談もお気軽にご相談下さい!パーツ取付などのご要望もご相談下さいませ☆エアロ、足廻り、ナビ、オーディオ、HIDキットなど、何でもお任せ下さいませ☆お値打ちにてご提供!
■安心してお乗りいただくため、認証工場にて別途点検、整備をしてからご納車させて頂きます。
■在庫の回転が早い為、お早めにお問合せ下さい!遠方の方でも、まずはご相談ください!☆ダイヤルはこちら→ 0022-796-7702
■小さなお子様連れのお客様もごゆっくりお話が出来る空間を用意しております
■全国どこへでもご納車は可能です!北は北海道、南は沖縄まで個人様・法人様を含め多数のご納車実績が御座います。ご遠方様向けの充実したアフターサービスもご好評を頂いております
■事前にお電話を頂ければ、最寄りの駅、愛子駅までお越しいただければお迎えに参ります!事前にご連絡ご相談下さい022-796-7702
ホンダN-ONE RS マニュアル車入庫!ワンオーナー 禁煙車 地デジ&バックカメラ スマートキー LEDライト レーダークルーズコントロール
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
希望ナンバー プラン
室内LEDで明るくする プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 RS マニュアル6速
支払総額:189.8万円 | 本体価格:179.9万円 | 諸費用:9.9万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください