中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z ワンオーナー 衝突軽減ブレーキ ドラレコ 大阪府
近畿二府四県(大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山)の販売に限らせて頂きます。また転売目的、業者様への販売は行っておりません。
当社グループの新基準・プレミアム認定車】新大阪プレミアムU-Car 選べる特典付き車両です。
☆トヨタの認定車です!認定車とは3つの安心で、まるごとクリーニング・車両検査証明書・ロングラン保証です!詳しくは、スタッフまたはトヨタのホームページまで(^^)/
☆ハイマウントストップランプは、後方から見やすい高さにあり、追突防止に有効ですね♪
☆あなたのドライビングをがっちり包み込むドライバーズシートやすらぎを生み出す心地よい安心感です♪
☆質感の良いシートですね♪セカンドシートも一度、座って乗り心地をお試しください♪
☆せっかく買うなら安心のトヨタディラーできまりですねー♪(^^v)
☆シートアレンジ次第で、どこまでも使い道広がりますね♪
☆多様なシートアレンジで、目的に合わせて、また、シーンに合わせて、上手にお使い下さい(*^^)v
☆しっかりまとまった感のあるインパネ。各操作スイッチなども使いやすい位置に配置されていますよ。
☆8インチの大きな画面!トヨタ純正ナビゲーションです!知らないところでも迷わず、快適なドライブができますね(*^_^*)
☆パノラミックビューモニター付きです♪直接目視できないところも確認できるシースルービュー機能と、見通しの悪い場所からの発進をサポートするパノラミックビュー&ワイドフロントビュー機能があります。
☆スマートフォンの音楽を再生できるBluetoothオーディオ付きですよ♪
☆いつも快適な室内温度に保ってくれる、オートエアコンです!温度設定をするだけであとはエアコンにおまかせ♪
☆毎日の通勤をエコに変えてみませんか?環境にもお財布にも優しいハイブリッド!
☆駐車時のサポートをするアドバンスパーク付き!
☆マルチインフォメーションディスプレイの表示切り替えの操作を、ハンドルから手を離さずに操作でき運転に集中できます。4方向スイッチにより操作を行えて、縦横両方向のある階層型メニューも滑らかに操作可能です
☆レーダークルーズコントロール付きです♪車両前方の先行車の有無・先行車との車間距離を判定して、先行車との適切な車間距離を確保する制御をします♪
☆周りが暗くなるとライトを点灯させるオートライトつきです♪高速道路の走行時にはトンネルで自動点灯しますので、とっても便利ですよ♪
☆トヨタのU-Carは1年間、走行距離無制限の保証付きで安心です♪※近隣府県(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)方の販売に限らせて頂きます
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
CPCペイントシーラント 1クラス
メンテナンスパック ~1500cc
国道170号線「辻子(ずし)」の交差点を南へすぐ!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z ワンオーナー 衝突軽減ブレ...
支払総額:218.3万円 | 本体価格:208万円 | 諸費用:10.3万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください