中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 T 4WD マイパイロット 純正9インチナビ ETC2.0 埼玉県
当社にてご購入のお車について、乗っている間は永遠に洗車機を無料で開放させていただきます!セルフサービスとなりますが、拭き取り用のタオル片手にいつでもご来店ください♪
各社ローン取り扱い。頭金0円からお申し込み可能。支払回数は最長120回までOKです!残価設定プランや自由返済型プランもお取扱いしております。
当社にて販売させていただいた車両には全車保証付きとなります!ご購入後も安心してお乗りいただけます。※一部対象外の車両がございます。
@dti7950h 当店のライン公式アカウントからチャットで詳しくお問合せ頂けます
来店予約していただけると、事前にお目当ての車両を準備しておきます。雨の日は屋根の下で見れるようにお待ちしております。
「ナカリンは安心を売るお店です」信頼と実績の創業75年!陸運局指定工場完備!車検検査員資格を持った整備士による整備。ステレオ、エアコン等走行に関係のない所も不具合箇所があれば全て修理して納車いたします。
当社は安心のディーラー系販売店です。グループ内にはメルセデスベンツ中央・港三菱自動車がございます。また各新車メーカーの販売特約店となっておりますので新車のご注文もご検討いただけます。新車の注文も是非!
全車修復歴なしの厳選仕入れ。公的機関「(財)日本自動車査定協会」の基準を採用。日本オートオークション協議会「走行距離管理システム」で距離に不正が無いかもチェック済みです。
公平な第三者機関「AIS」による厳正な中古車の「車両検査」を行い、「安心・安全」の車選びが出来るよう全車に「車両評価書」・「カーセンサー認定車両品質評価書」を公表しております。
当社の全展示車は入庫時リフトで持ち上げ、車検検査員による下廻りチェックやエンジン・ミッション等機関のチェック、査定士資格を持った販売・仕入担当者による車両チェックをクリアした高品質車のみを厳選し展示。
各社ローン取り扱い。頭金0円からお申し込み可能。支払回数は最長120回までOKです!通常ローンの他残価設定ローンも利用できます!
ご試乗・実車確認ご希望の方は、「ナカリンオート春日部営業所」でお待ちしております!http://www.nakarin.net/
ラゲッジルームの様子です。後部座席はスライド可能な分割式ですのでアレンジ次第で大きなお荷物も十分積み込めます。
後部座席を倒した状態です。アレンジ次第で使い道も様々ですね♪
フロントシートです。大きな汚れや傷等なく全体的に綺麗ですよ♪
後部座席です。使用感少なく綺麗な状態です!
三菱 eKクロス 660 T 4WD マイパイロット 純正9インチナビ ETC2.0 埼玉県の詳細画像 その19
室内は全体的に綺麗な状態です
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/08)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
北春日部駅よりTel下さればお迎えにあがります。 http://www.nakarin.co.jp/ナカリンは安心を売るお店です☆自社工場完備☆
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 T 4WD マイパイロット 純正9インチナ...
支払総額:146.7万円 | 本体価格:138万円 | 諸費用:8.7万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください