中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.4 ローデスト G パワーパッケージ 4WD ナビ バックカメラ ETC ワンオーナー 奈良県
遠方にお住いの方からのお問い合わせにも対応いたします♪お気軽にお声がけください♪
三菱認定UCARダイヤモンド保証は、全国各地の三菱販社でご利用いただけます☆遠方のお客様でも安心してお車をご購入いただけますし、遠出した先でのトラブルにもすぐに対応可能なので安心です☆
三菱 デリカD:5 2.4 ローデスト G パワーパッケージ 4WD ナビ バックカメラ ETC ワンオーナー 奈良県の詳細画像 その4
ご自宅からおクルマの傷や音を確かめていただけます♪アプリのダウンロードも顔出しも不要です!お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください★
広い間口と駐車場となっておりますので、お車でのご来店も安心です。電車でのご来店の場合は、最寄り駅までのお出迎えをさせていただいております。
はじめてのお車のご購入でも、車のメンテナンスや保険などを丁寧に説明させていただいており、はじめてのお車を購入されたお客様も多数いらっしゃいます。
お問い合わせは、メールでも電話でも来店でもOK♪ささいなことでもお気軽にご連絡ください!
国産全メーカー対応!お得なメンテナンスパックをご用意しております♪車種や車検残期間により価格が異なりますので、詳しくは当社スタッフまでお問い合わせください。
三菱の中古車UCARは3つの要件をクリアした、お客様の「安心」「安全」を最重要視した選ばれた車両となります。
三菱のUCARには3種類のグレードがございます。若干の違いはございますが、1年間以上の走行距離無制限保証は全グレードに付帯しております!
いくらディーラーの中古車といってもやはり心配・・・そんな声にお応えすべく、第3者による「車両状態評価書」を導入しております。
年式の新しい中古車につきましては、更なる安心として、3年間の走行距離無制限保証を付帯させていただいております♪
プラス1年とプラス2年の延長保証(有料)もご準備しております。車種や年式により金額が異なりますので、詳しくは当社スタッフまでお問い合わせください。
納車後の1か月点検を無料でご用意しております♪オーディオやナビゲーションについては、なんと純正品以外も保証の対象となっております!
全国の三菱自動車ネットワークにて、ご旅行先でのトラブルや転居も対応させていただいております!
ご納車前の点検は、なんと約100項目!お客様へ「安心」「安全」をお届けするため、三菱自動車の整備資格を持ったエンジニアが納車前点検・整備を行います。
Bluetooth、DVDビデオやフルセグテレビ視聴可能です♪純正ボンネットあり♪1年間距離無制限の基本保証が付帯される車両です。
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
希望ナンバーパック
ボディーコーティング(ラージ)
近鉄新大宮駅又はJR奈良駅よりTEL下されば迎えにあがります。http://www.narachuo-mitsubishi.com/clean-car.html
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.4 ローデスト G パワーパッケージ 4WD...
支払総額:196.7万円 | 本体価格:187万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2016年式 | 走行:8.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください