日産 ノート1.2 e-POWER X Vセレクション 純正ナビ アラモニ エマブレ 踏み間違い  東京都 (レッド(赤), レッド) 詳細

  • 日産 ノート 1.2 e-POWER X Vセレクション 純正ナビ アラモニ エマブレ 踏み間違い 東京都

    日産 ノート 1.2 e-POWER X Vセレクション 純正ナビ アラモニ エマブレ 踏み間違い 東京都

純正ナビ&アラウンドビュー★フルセグTV★ブルートゥース接続★DVD再生★ドラレコ★ETC★スマートルームミラー★インテリジェントクルーズコントロール★LEDへットライト

支払総額(税込)
136万円
(諸費用 12.1万円含む)
本体価格(税込)
123.9万円
年式
2020
(R2)
走行
2.4
万km
排気量
1200
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 日産東京販売 ピーズステージ成城
  • 住所:〒157-0067  東京都世田谷区喜多見7-35-24
  • 営業: 10:00~18:00

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 ノート)

年式 2020(R2) ワンオーナー
走行距離 2.4万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
車両状態を確認しながら納車前に車検 点検整備を日産サービス工場にて実施後納車致します。(他社車両は全てではございません)
表示価格に整備代金は含まれております。
追加整備料金はかかりませんご安心下さい。(お客様の個別のご要望は除きます)
保証
保証付  保証期間:12ヵ月 保証距離: 無制限
メーカー問わず最長12ヶ月走行無制限 全国の日産で保証整備が受けられます。日産車も他社のお車も安心保証。
一ヶ月又は1000キロの無料点検が受けられますので納車後も安心。
ご不安な方には無料12ヶ月保証プラス有料保証(プラス2年)も御座います。
もちろん新車保証の継承も致します。
保証コメント
年式 2020(R2)
走行距離 2.4万km
法定整備
法定整備付
車両状態を確認しながら納車前に車検 点検整備を日産サービス工場にて実施後納車致します。(他社車両は全てではございません)
表示価格に整備代金は含まれております。
追加整備料金はかかりませんご安心下さい。(お客様の個別のご要望は除きます)
保証
保証付  保証期間:12ヵ月 保証距離: 無制限
メーカー問わず最長12ヶ月走行無制限 全国の日産で保証整備が受けられます。日産車も他社のお車も安心保証。
一ヶ月又は1000キロの無料点検が受けられますので納車後も安心。
ご不安な方には無料12ヶ月保証プラス有料保証(プラス2年)も御座います。
もちろん新車保証の継承も致します。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
日産東京販売 ピーズステージ成城
営業: 10:00~18:00

基本スペック (日産 ノート)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
レッド(赤), レッド ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 523 ミッション その他   AT
排気量 1200cc 乗車定員 5人
最大出力 58 kW (79 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

日産 ノートの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 ノート)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
日産東京販売 ピーズステージ成城
営業: 10:00~18:00

プラン (日産 ノート)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    136万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    141.3万円

    コーティング コンパクトカー Sクラス

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    145.3万円

    メンテプロパック18車検付き Sクラス

プラン
基本プラン
-
Aプラン
コーティング コンパクトカー Sクラス
Bプラン
メンテプロパック18車検付き Sクラス
支払総額(税込)
支払総額(税込)
136万円
支払総額(税込)
141.3万円
プランなし:141.3万円
支払総額(税込)
145.3万円
プランなし:145.3万円
補足 車のボディに薄い被膜を作ることにより、ボディの変色、塗装の状態も未施工車より長持ちします!洗車も水洗いでラクチンです!詳細はスタッフまで! 「車検込メンテプロパック18」 次回の車検整備1回と、6ヶ月安心点検2回、法定12ヶ月点検1回、オイル交換4回、オイルフィルター交換2回分のお得なセットプランです!詳細はスタッフまで♪

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
レッド(赤), レッド
車台末尾番号 523
排気量 1200cc
最大出力 58 kW (79 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション その他   AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (日産 ノート)

新車時の基本スペック (日産 ノート)

発売年月 2019年(R1)/10月
車体寸法
4100 x 1695 x 1520 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2065 x 1390 x 1255 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1220kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 34.00km/L
ホイールベース 2600mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.2m
発売年月 2019年(R1)/10月 ホイールベース 2600mm
車体寸法
4100 x 1695 x 1520 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1220kg
室内
2065 x 1390 x 1255 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 34.00km/L 10・15燃費

日産 ノートの新車カタログを見る

販売店情報

日産東京販売 ピーズステージ成城

小田急線成城学園前駅下車。南口よりお電話下さい。お迎えに参ります。

基本データ

  • 住所:〒157-0067 東京都世田谷区喜多見7-35-24 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00

基本データ

  • 住所:〒157-0067 東京都世田谷区喜多見7-35-24 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00

保証

■ワイド保証・ワイド保証プレミアム・ワイド保証ライト■詳細はスタッフまで。 保証詳細を見る
日産東京販売 | 保証
保証詳細を見る

整備

★工場併設でカーライフを地域密着でトータルサポート致します★点検や整備についてもいつでもお気軽にご来店下さい。 整備詳細を見る
日産東京販売 | 整備
整備詳細を見る

各種サービス

ご検討・ご相談はぜひ当店へ! ♪最寄駅は小田急線「成城学園前駅」。駅までお迎えに上がります!お気軽にお声をお掛け下さい 各種サービス詳細を見る
日産東京販売 | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 東京都 日産 ノート の中古車

日産 ノート レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (16)
車種のレビューを投稿する
  • ノノノート
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2022年5月30日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

先代ノートは起死回生のe-Powerで復活しました。こんなドライブフィールの車は初めてでした。本ノートもe-Powerに全力で取り組んでいます。何せパワートレーンはe-Powerのみですから。エンジンは発電に徹して駆動力とは関わらず、1番効率の良いエンジン回転数をキープします。そこで燃費を稼ぎます。負荷のない状態でのエンジンは燃費が良いのです。市街地走行では、ゴー&ストップでエンジン回転数が上がったり、下がったりでガソリンを沢山使います。高速道路で燃費が向上するのは、一定速度をキープしたまま走るからです。要はエンジン回転数がほぼ一定で停車する事も無いので、燃費が向上します。e-Powerは最もエンジンに優しい車なのです。ドライブフィールの良さは、モーターのみで駆動力を担当しているからです。なので加速感は電気自動車そのものです。エンジンが掛かったりするか、しないかの差だけです。

良かった点

圧倒的なモーターパワーでグングン走ります。同じセグメントの車の中でも、頭一つ抜け出た動力性能です。それにプラスして、今回のノートの外観デザインがクールです。日産デザインテーマである、Vモーショングリルを発展させて、細長いヘッドライトとの組み合わせは、飽きの来ない意匠です。インパクトを求め過ぎないコントロールされたデザインだと思います。また、インテリアもクラス以上の質感です。シートマテリアルもオシャレで細部まで丁寧な縫製も見事です。メータークラスターもシンプルでゴテゴテしておらず、大きなナビ画面が印象的です。

気になった点

ノートは非常に良い車です。しかし少しエクスキューズが付きます。オプションをてんこ盛りにすればです。どうしても欲しい装備が殆どオプション扱いです。特に人気のプロパイロットは是非とも装備したいオプションです。これはノートだけでなく、新しく出て来る新車全般に言える事です。一昔前に比べて安全デバイスが増えました。自動ブレーキだけには留まらず、全周囲カメラ、全車速追従クルコン、サイドミラー搭載のアラーム、自動パーキング、アクセル踏み間違い検知など枚挙に事欠きません。そんな目移りするオプション群に、優先順位をつける方がどうかしています。予算さえあれば、とても良い車が簡単に手に入る世の中になった事に、先ずは感謝です。

  • 日産にこれしか無いんだから仕方ない。
  • 投稿者: さろらく。
  • 投稿日: 2022年5月18日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
3.2
総評

日産は日本市場は高い車が売れないとドンドン車種を減らしています。世界市場ではモデルチェンジを行った、マーチもジュークも日本で売るには高すぎると未導入です。3代目ノートはこの判断とは真逆に、全車eパワー搭載、ガソリン車無しの高価格コンパクトカーとして登場しました。この価格で買えない人は軽自動車か10年以上ほったらかし(本当酷いと思います。ミラージュですら2度も大掛かりなマイチェンしているのに)のタイ製マーチに乗っとけという事です。

日産のイメージ形成に重要なプロパイロットは、最上級グレードのみ、かつ40万円以上のセットオプションでしかつけられないというのも残念です。どうも日産はマツダのように、自社のイメージを高価格高品質な車を提供するメーカーに転換して客単価をあげ、台数至上主義より高利益体質に改善しようとしているようです。そのイメージ作りの為に、電気自動車(eパワーですが)を利用している点では、マツダというより目指す方向はボルボに近いかもしれません。

この高価格コンパクトカーを一言で表すと「良くできているけれどもう少し頑張って欲しい」というところでしょうか。少なくとも先代に比べれば、全く別の車種かという程キチンとした車で、価格と味に納得出来るのであれば買って後悔するということは無いでしょう。そう言う意味では初代ティーダ(ラティオ)に似た車だと思えます。

日産の愚作により消滅してしまいましたが、ティーダはそれまでのサニー&パルサーの後継車でありつつ、それ以上の日産セダンユーザーのダウンサイジング指向にも応えられる、質感の高いコンパクトカーでした。またダウンサイジングされたのには苦笑ですが、今度も最終型サニーやブルーバードシルフィ辺りから乗り換えても、十分納得出来るだけの素養を持ち合わせていると感じます。

良かった点

外観デザイン。パッと見は先代フィットを思わせますが、よくよく見るとそのエッジの切れ味はなかなかするどく、この後に出た電気自動車SUVのアリアともイメージを共有し、日産のデザインが新しい世代に入ったと感じさせます。ドア上部キャラクターラインがビシッと通った下の張りなんか非常にキレイで、隣にキックスがあると同じような顔をしていても全然別モノ、キックスのダルダルラインと比べてください(笑)。そう言う意味ではコンパクトカーとしての凝縮された良いモノ感は上手く表現されています。

気になった点

価格を考えると内装質感はちょっと厳しい感じです。いやコンパクトカーとしては頑張っているとは思います。ただ日本人はすでにデミオ=マツダ2を知っているわけです。それを考えると目立つ所にハードプラパーツ配置しちゃってるなぁとか、相変わらず黒一色内装かと、コスト優先面が目立ちます。この辺りは派生車種ノートオーラでフォローするんでしょうけど、なぜ量販車種で内装色2色ぐらいが準備出来ないのでしょう??

乗り心地も同じく頑張ってほしいです。ディーラーから一般道に出て、低速域ではなかなかしっとりとした乗り味です。おっこれはかなり期待出来るかなと思わせ、この時点ではヤリスより良い車です。ただスピードを上げて行くと次第にドタドタしはじめ、ある意味ノート伝統というか日産伝統な風合い。こうなってくると同じドタバタでも終始一貫しているヤリスの方が整合性が取れている気がします。

ひとつ疑問を呈したいのはワンペダル運転の廃止。先代ノートeパワーヒットの理由として、アクセルのみで発進から停止までコントロール出来るこのシステムに、プリウスのハイブリッド以来の、いや以上の新しい乗り物に乗ってる感を魅力とした人が多くいたはずです。

そりゃ実際に納車されてみると、他車との乗り換え時に困惑するとか、家族内でも馴染めない人がいるとか、不都合が出てきたことも確かでしょう。でもなぜ完全廃止にしてしまったのでしょう?モード選択出来るのであれば、ワンペダルモードとして残し、切り替え時にはモニターに警告表示でも出せば済む話しです。というか自動ブレーキのこのご時世、ワンペダルに慣れてるからとブレーキ踏み忘れても前車に衝突はしません(笑)。

今の日本の、なんでもバカ向け低い方にレベルを合わせる、あるいは声の大きい人の言いなりになる、悪しき時代性を感じ非常に残念に思います。

  • ノートX試乗しました
  • 投稿者: 長原哲
  • 投稿日: 2022年5月18日
2012年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

2018年式のXです。e-POWERではありません。1200ccですが、パワーがあり、街乗り、高速とも十分ですね。コンパクトですが、広くて、きびきび走り、いい感じでした。
4人乗ってもせまくなく、のりごごちも、悪くないですね。
デザインも旧車ですが、古い感じはないですし、とにかくきびきびとした走りで、細い道もすいすいです。
燃費はそれほど良くはありませんが、街乗り15であれば、合格かと思います。4年落ちでしたが、まだまだきれいです。

良かった点

ボディ剛性がいいですね、頑丈でたわむ感じがしないのがいいです。
高速22km、街中15kmと、そこそこ燃費もいいですし、車体価格が100万程度なので、お買い得と感じました。
オーディオも使いやすく、音がいいですね。ライブ感満載で、気に入っています。
シートも硬すぎず、柔らかすぎず、疲れないでいいですね。運転については、全くストレスは感じません。計器も見やすいですね。
小柄な妻153cmでも運転はしやすいとのことです。
小さいながら、すべとを盛り込んだ車ですので、せまい日本であれば、このタイプで充分ですね。

気になった点

建付けがよくないです。プラ部分のびびり音、ミラーの枝部分が、なんの原因もないのに、ぽろっと外れたのはびっくりしました。
後部座席のリクライニングがない点、家族から不評でした。
あと、エアコンがオートではありますが、弱いですね。ホンダストリームからの乗り換えでしたが、全くべつものと思うくらい、弱いエアコンでした。
後ろが冷えないですね。
ワイパーの可動域がちっちゃいですね。
ホーンの音が軽自動車ですね。これが一番がっかりポイントでした。

  • 普通車なのにコンパクト
  • 投稿者: みるくちゃん
  • 投稿日: 2022年5月12日
2012年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

タイトル通り普通車なのにコンパクトな車なので、乗りやすく小まわりもきき、駐車もしやすいと思う。軽自動車だと小さい、普通車だと大きいと思う人にちょうど良い車だと思う。初心者や女性でも運転しやすく、乗り心地も悪くないので運転しててもそんなに疲れにくいと思う。私は日産といえばノートとすぐに思いつくほど定番な車で、周りに車種を聞かれて答えてもすぐにわかってもらえるのでノートにして良かったと思う。また乗り換えの時期になってもまたノートが良いと思う。

良かった点

今のノートの前の家の車が大きめの車だったので、運転が苦手な私は運転するのが怖く、なかなか乗ることがなかったのですが、ノートになってからは乗りやすく、駐車もしやすいため最近はよく車に乗るようになりました。老若男女問わず乗れる車だと思います。車種によってこんなにも車に乗る頻度が変わるものなんだなぁとひしひしと感じています。そんなに家族が多い人でなければノートはおすすめだと思います。友人に何が良いか聞かれたらノートを薦めます。

気になった点

普通車の中では小柄でパワーが弱いため、長距離走るのにはあまり向いてないかもしれない。結構アクセルを踏まないと速度が出ないので。トランクが狭いため、荷物が多い人や、大きいものを買ったりする時はすこし不便かもしれない。ドリンクホルダーがもう少し近くにあると良いなと思う。大したことではないが、窓の開閉で、少しずつ開けたい時に全部下がってしまったり、上がったりしてしまうのでいつもそこがイラッとしてしまう。

  • 初めての車
  • 投稿者: 火玉
  • 投稿日: 2022年5月12日
2012年式モデル グレード: -
総合評価
4.7
総評

初めての車で購入しましたが大きすぎず、前もそこまで出っぱっていないので運転しやすく小回りもききます。乗っていると同じ車種をよく見かけるので乗っている人が多いのかなという印象。中古車販売でも良く見かける気がします。軽自動車は嫌だけど大きいのも嫌だという方にはおすすめです。タイヤ交換はネットではあまり安いタイヤはないようです。シートを倒すと自転車も乗せることができますし、少量の荷物の引っ越しでも何回か往復すればいけました。

良かった点

車体が高くないので前が見やすいですし、前方も出っぱってないので初心者には安心です。狭い道でも意外と通れますし大きさはちょうどいいと思います。チャイルドシートをつけても後ろを確認できますし後ろのシートに広さもあります。大きめのチャイルドシートでも問題ありません。荷物もトランクに入れやすく、バーベキューの荷物や寝袋、テントなど入れても余裕がありました。燃費もそんなに悪くないと思います。エアコンをつけてもそんなにガソリンは減りません。

気になった点

ミラーがボタン式なので、毎回ボタンで閉じています。エンジンを切ると自動でミラーが閉じないのでそこは気になります。閉じ忘れるともう一度エンジンをかけて閉じなければならないので少し不満です。雨の日などはフロントガラスが曇りやすくエアコンをつけています。ライトは純正が黄色みががっていてLEDのライトだといいのになと感じました。ドアは強めに閉めないと閉まりにくいように思います。足元のマットはずれやすいので毎回直します。

日産 ノートのレビューをもっと見る(115)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 ノートの中古車を探す

グレードから、日産 ノートの中古車を探す

価格帯から、日産 ノートの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 ノートの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。