中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ RAV4 PHV 2.5 G Z E-Four 4WD ナビ バックモニター ETC 純正アルミ 兵庫県
運転時の視界は、お車選びの重要ポイントですよね。是非実際に店頭でご確認下さい。
純正ディスプレイオーディオ。もちろんナビとしても使用できます♪
前後左右のカメラの映像を合成し、車を上から見たような視点のパノラミックビューモニター。後方の死角だけでなく左右や前方の障害物の発見もしやすくなります。
Bluetoothオーディオ対応しています。スマートフォンなどをカーオーディオへ無線で接続し、お気に入りの音楽を再生可能。
高速道路の利用時に便利なETC。料金所での停車や小銭を探す手間がなくなり快適です♪見た目もすっきりとしたビルトインタイプを装備しています。
鍵を取り出す手間がなく施錠開錠・エンジン始動が出来る便利なスマートキー。荷物を持っている時や雨の日には特に嬉しい機能です。
万一の衝突事故回避支援や被害軽減に役立つトヨタセーフティセンス搭載しています。(車種や年式などで機能が異なります。詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。)
前後に装備されたセンサーで障害物(静止物)を検知。モニターへ周囲の映像を表示し警告音でも危険をお知らせ。誤発進抑制のパーキングサポートブレーキ搭載しています。
左右独立温度調節可能なデュアルオートエアコン。寒がりな人も暑がりな人も快適に過ごせます☆
寒い季節に快適なシートヒーター&暑い季節にも快適なベンチレーション(送風機能)付きです☆
シフト操作に合わせて自動でパーキングブレーキが作動するオート機能付きです。
ハンドルから手を放さずにオーディオ操作が可能なステアリングスイッチ付き。
周囲の明るさを検知して自動でライトの点灯・消灯をしてくれるオートライトを装備。
鍵の施錠開錠に合わせてドアミラーが開閉するオート格納機能付きのドアミラー。少し離れた場所からでも見た目で鍵の閉め忘れの確認が出来る便利な機能です。
後方確認用のルームミラーは自動防眩ミラー。明かりを感知して眩しさを抑えてくれます
後部席へ乗車して携帯電話などを充電する時に前から配線を伸ばすとごちゃごちゃして邪魔になりがちですよね。そんな煩わしさを解消する後席側USBポート☆
便利な家庭用電源(100Vコンセント)も装備しています。
気になる燃費など様々な情報を表示してくれるインフォメーションディスプレイ付きのODOメーター。
運転する人に合わせて2つのパターンを記録可能
こちらのお車の販売は当社各店舗近隣にお住まいの方に限らせていただきます。ロングラン(ハイブリッド)保証付き。低燃費で経済的なハイブリッドカー♪
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ RAV4 PHVの新車カタログを見る
--
ロングラン保証+1年
ロングラン保証+2年
国道176号線沿い。三田工業団地前交差点角。お探しの一台を貴方に。お客様の立場に立ってお探し致します。何でもお気軽にご相談下さい。http://www.c-kobe.co.jp/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
RAV4のPHEVはトヨタのミドルクラスSUVのトップエンドモデルです。価格帯も469〜563万円と高額帯にあります。スタイリングは他のモデルとの違いはごく僅かで、たぶんオーナーやクルマに詳しい人じゃないと、PHEVのバッチを見ないと分からない位です。ですから、スタイルはアメリカンなトヨタタコマやタンドラの様なエッジを効かせた力強いデザインです。軟派なクロスオーバーが多い中、アメリカン・ヘビーデューティーなスタイルはSUVの中では目立つ存在です。
システム最高出力306PSを誇る高性能バージョンのRAV4PHEVは刺激的な走りを披露してくれました。速いです。またスタートしての第一印象は静粛性の高さです。EV走行時間が長いので、RAV4ハイブリッドとは明らかに違います。エンジンがなかなか掛からない、掛かってもエンジンの存在を感じ難い静粛性は見事です。電気のみでの航続距離は95km(WLTCモード)もあるので、ちょい乗りで自宅充電を繰り返せば電欠の心配がないEV走行が楽しめるクルマと感じました。
インテリアは無骨な感じが無くスッキリとしていますが、インパ周りの質感は高額帯のクルマとは感じられないです。樹脂部品がふつうのRAV4と同じなのは仕方ないですが、もう少し工夫が欲しいです。またステアリングインフォメーションが希薄です。ハンドルを切れば、確実にクルマは曲がりますが、なんとなく、実感が伴わない感じです。手のひらから伝わるはずのタイヤの存在が感じ取り難いです。もう少しシッカリとした手応えのあるステアリングにして欲しいです。
出ましたー。補助金が拡大されました。100V供給電源付のPHVであれば補助金95万円です。補助金95万円と言う事は、黙って契約書のハンコをついても95万円引きなのです。そんな夢の様な話が現実にあるのか?っと思いますが条件が御座います。東京都在住の方 限定です。本気で東京都に引っ越そうと企んでしまいます。東京都は財源が日本一なので、そんな芸当が可能なのです。内訳は国からの補助金が50万円で東京都からの補助金が45万円です。ヤッパリ東京都に引っ越すーって考えてしまいますね。他の自治体は、コロナ禍でもあるので、そんな余裕は皆無です。RAV4 PHVは元々大人気の車でした。発売して即日完売とのこと。人気の秘密は、動力性能です。エンジンとモーターの協調で、下手なスポーツカーをカモル実力があり、補助金の実質値引きを含めると断然RAV4ハイブリッドよりもお買い得になるスキームです。そりゃ売れるはず。
PHVは高嶺の花です。と言うか、実際に高値の花です。ガソリン車に比べてハイブリッド車はモーターとバッテリーが付加され、コストアップ。PHVはハイブリッド車に、追加の大容量バッテリーを付加したコストアップ。富裕層か車オタクしか購入出来ませんでした。がっ、しかしRAV4はライバルよりもリーズナブルな設定価格で勝負してきました。なのであっという間に完売、今年度分受注終了と相成りました。
やはり、納期でしょう。コロナ禍で車載ICが入らない事も原因ですが、それでも長過ぎます。あとはPHVなのに、エクステリアの差別化が無い事です。リアのエンブレムが異なるのみ。さみしいです。最新のPHVを所有している事を誇りたいのに。PHVを所有しているのを知らしめたいのに と多くのユーザーは思ってることでしょう。ガソリン車で有れば、200万円代からラインナップされているので、是非とも差別化を。
15年乗ったエスティマハイブリッドからの買い替えです。納車一週間でまだ250キロしか走っていませんが、静かさと余裕のある走りにハイブリッドの進化を感じております。
燃費。まだ家の充電工事が終わっていないためHVモードでの走行ですが現在燃費は34.5kmです。これは駆動バッテリーがある内は極力EV走行モードとなる設定のおかげと思います。
収納スペースが思いの外少ない。前車はミニバンだった事もありますが兎に角物が入らない。自転車が趣味ですが、積み込むと他の荷物があまり入らないことが悩みです。
トヨタ RAV4 PHVのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ RAV4 PHV 2.5 G Z E-Four 4WD ナビ...
支払総額:476.5万円 | 本体価格:459.8万円 | 諸費用:16.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:5,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください