中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド (ISG搭載モデル) MP202301 レザEXC/RSP 1オナ現行 黒本革 SR 新車保証 東京都
11月はWinterセールキャンペーンを実施!ご成約のお客様にもれなく選べるプレゼントをご用意しております!この機会に是非、ご検討下さい♪全車無料2年保証や年3回3年間オイル交換&ポリマーメンテ付!
◆オンラインにて動画、ビデオ通話等でお車のご案内も可能御座います!!お気軽にお問い合わせくださいませ!!
内装には高級感のあるメタルウェーブデザインインテリアトリムを採用したオシャレなデザインとなっております!
LEDリアコンビネーションランプを採用し鮮やかなナイトシーンを演出!ECOスタート&ストップ機能も搭載しています!
後部座席にはゆったりとくつろぐことのできる広々としたスペースがございます!膝回りも圧迫感はございませんので長時間のドライブでも快適にお乗り頂けます!
フロントグリルには伝統のスリーポインテッドスターマークを配置したスポーティーなデザインを採用しております!
1,500cc 直4DOHCターボ+モーターエンジンを装備!9Gトロニックによる加速も魅力的です!
オートトランク機能搭載!長い物でも積載可能な大容量のトランクスペースがございますので、ゴルフや旅行等にもお使い頂けます!
AMG18インチ5ツインスポークアルミホイールを装着しております!放熱性に優れたドリルドブレーキローターやロゴ入りブレーキキャリパーも装備しておりますので、よりスポーティーな印象を受けます!
ブラインドスポットアシストやPRE-SAFEなど最先端の安全支援装置が充実したレーダーセーフティパッケージです!!
フルセグTVや、Bluetoothオーディオ&ハンズフリー通話機能が充実したMBUX ARナビゲーションシステム!AppleCarPlayも装備!
AMGフルエアロが装着されており、外装面もスポーティーな印象です。内外装共に状態の良いお車となりますのでお勧めの1台です!
本革巻きスポーツステアリングを採用しております!使用感も少なく程度も良好です!パドルシフトにより、マニュアルモードでの走行も可能です!
スクエアデザイン式デュアルエキゾーストエンドからは迫力のマフラーエンドを奏でます!
アクティブクルーズコントロールを装備しております。前車追従型のクルーズコントロールです!
鍵のボタンや車内のボタンでワンタッチ開閉が可能な自動開閉テールゲートを装備しております!
ガイドライン付きバックカメラに加え、360度カメラシステムを採用し、より快適に車庫入れが可能になります!
☆特別低金利1.7%~☆最長120回払い・据え置き・自由返済可能☆販売強化☆レザ-EXC/RSP 1オ-ナ- 現行型 黒本革 パノSR HUD ARナビTV 360カメ AMGエアロ/18AW 電動ゲ-ト 9AT 新車保証
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
プロテクトプラン
東京メトロ東西線葛西駅より徒歩3~4分 https://www.tuc-hq.com info@tuc-hq.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド (IS...
支払総額:574.8万円 | 本体価格:558万円 | 諸費用:16.8万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください