中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション パーソナライゼーション エマージュンシーB フルセグ純正ナビ 静岡県
走行少ない人気のパールホワイト!ワンオーナー車です
アイドリングストップで低燃費をサポート
ブーメラン型リヤコンビネーションランプ
安心と信頼の鑑定車。第三者機関の日本自動車鑑定協会の鑑定士が、修復歴や車両状態を細かくチェックしていますので安心です。
UVカットガラス、高熱線吸収ガラスで紫外線などをカットで室内を快適に!
リヤはプライバシーガラスになっているので、外からの視界をカットできます
夜道の安心感を高めるHIDヘッドライト。悪天候時などで活躍するフォグランプも装備されています。
車線逸脱防止支援システム、エマージェンシーブレーキなど安全装備が充実しています
雨の日に便利なサイドバイザー付です。ミラーは自動格納&ウインカーミラーになっています。
エクステリアパーツカラーはブラックになっています
マッチングの良い純正17インチアルミ。スタイリッシュな外観を演出します。
機能充実のフルセグメモリーナビ。ブルートゥース、音楽録音、DVD再生等機能充実です。
スマートフォンやミュージックプレイヤーの音楽が楽しめるUSB端子。
後方の安全確保に役立つカラーバックモニター。ガイドライン付です。
オプションのインテリジェントアラウンドビューモニターを装備しています
手に馴染む本革ステアリング。インテリアを上質に演出します。
朝夕やトンネルで便利なオートライト
エンジンスタートはプッシュ式になっています。キーを出さずにエンジンスタートや施錠、開錠が出来るスマートキー。
安全装備バッチリです
エマージェンシーブレーキ 車線逸脱警報 アラウンドビューモニター HID純正ナビTV BT プッシュスタート インテリキー オートライト フォグ ETC 17インチアルミ
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション パーソナライゼーシ...
支払総額:124.9万円 | 本体価格:110万円 | 諸費用:14.9万円 | 年式:2015年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください