中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス ヤリス ハイブリッド G 三重県
低燃費で環境にもやさしい人気のハイブリッド車です♪トヨタ専用診断機器でハイブリッドシステムを綿密に点検してあります!
ネッツトヨタ三重株式会社では県内17店舗にてサービス工場を完備しています♪最寄りの店舗で車検や定期点検、オイル交換などお困りのことがあればぜひお立ち寄りください!
小回りが利き運転しやすいコンパクトカー入荷しました♪軽自動車よりもパワーがあり、狭い道でも安心して運転ができます!
消費電力の少ないLEDヘッドライト装備しています♪デザイン性もよくとても明るいので、夜間の走行や悪天候の時でも安心して運転ができます!
バックが苦手な方でも安心バックモニター装備しています♪後方確認がしやすく、運転初心者の方からベテランの方まで今や必須となった装備の一つになっています!
スタイリッシュな見た目のインストルメントパネルです♪各操作スイッチは使いやすい位置に配置されています!
ファブリックで包み込んだベーシックなシートです♪通気性がよく蒸れにくい上に、保温性も高いので冬場でも冷えを感じにくくなっています!
内外装を丸ごと本格洗浄するまるまるクリンを実施しています♪車内の洗浄や消臭、ボディの磨きやエンジンルーム洗浄、ホイール洗浄などの作業を丁寧にしています!
広い開口部で荷物の出し入れ楽々です♪大きなものや長さのあるものでもしっかりと積むことができるスペースを備えています!
トヨタ認定中古車はロングラン保障がついています♪年式は問わず、全国約5000か所のトヨタのお店で保障修理を受けることができます!
パンク時も安心パンク修理キット装備しています♪万が一の時に備えておきましょう!
初めての道でも安心フルセグTV付きTCナビ装備しています♪TCサービスのご利用には別途申し込みが必要となり、2025年04月30日までは無償でご利用頂けます。
地図画面はこのように分かりやすく表示されます♪目的地を設定して快適なドライブにしましょう!
AM、FMラジオ、交通情報、USB、Bluetooth装備しています♪
狭い道でも安心パノラミックビューモニター装備しています。車両を上から見たような映像をナビの画面に表示♪運転席からの目視だけでは見にくい車両周辺の状況をリアルタイムで確認できます!
一年中快適オートエアコン装備しています♪窓の曇り取りや車内の空気循環などにも有効です!
ブレーキを踏みながらワンタッチで楽々エンジンの始動、停止ができます!
寒い冬でも安心シートヒーター装備しています♪エアコンよりも温まる時間が短く、個別で使用できます!
中古車ハイブリッド保証付きです。ハイブリッド機構を無償で保障します。保証期間は初度登録年月から10年目まで、またはロングラン保障が終わってから3年間です。ただし累計走行距離が20万キロ以内になります。
県内にお住まいの方に限らせて頂きます♪
メールでこの物件にお問合せ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス ヤリス ハイブリッド G
支払総額:144.7万円 | 本体価格:137.5万円 | 諸費用:7.2万円 | 年式:2020年式 | 走行:6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください