トヨタ GRヤリス1.6 RC 4WD 6MTワンオーナーENKEI18インチAWキーレス  千葉県 (パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイトパールマイカ) 詳細

  • トヨタ GRヤリス 1.6 RC  4WD 6MTワンオーナーENKEI18インチAWキーレス 千葉県

    トヨタ GRヤリス 1.6 RC 4WD 6MTワンオーナーENKEI18インチAWキーレス 千葉県

販売はご来店頂けるお客様限定です。業者様への販売はお断りさせて頂きます。車検無し車両の場合は車検2年取得した支払い総額価格となります。検査:高田

支払総額(税込)
298.1万円
(諸費用 13.2万円含む)
本体価格(税込)
284.9万円
年式
2022
(R4)
走行
2.4
万km
排気量
1600
cc
車検
R07.9
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
4名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • G-AFTER 千葉北インター軽専門店
  • 住所:〒262-0004  千葉県千葉市花見川区大日町1393-1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:定休日無し

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ GRヤリス)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 2.4万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.9
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2022(R4)
走行距離 2.4万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R07.9
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
G-AFTER 千葉北インター軽専門店
営業: 10:00~19:00
定休日:定休日無し

基本スペック (トヨタ GRヤリス)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 4WD
パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイトパールマイカ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 811 ミッション フロア  6 MT
排気量 1600cc 乗車定員 4人
最大出力 200 kW (272 PS) 最小回転半径 6m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 3枚

トヨタ GRヤリスの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ GRヤリス)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
G-AFTER 千葉北インター軽専門店
営業: 10:00~19:00
定休日:定休日無し

プラン (トヨタ GRヤリス)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    298.1万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    300.2万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    300.7万円

    ETC取り付けプラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
ETC取り付けプラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
298.1万円
支払総額(税込)
300.2万円
プランなし:300.2万円
支払総額(税込)
300.7万円
プランなし:300.7万円
ETC

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイトパールマイカ
車台末尾番号 811
排気量 1600cc
最大出力 200 kW (272 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 MT
乗車定員 4人
ドア枚数 3枚
最小回転半径 6m

新車時の基本スペック (トヨタ GRヤリス)

新車時の基本スペック (トヨタ GRヤリス)

発売年月 2020年(R2)/9月
車体寸法
3995 x 1805 x 1455 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1880 x 1430 x 1175 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1250kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2560mm
燃料 ハイオク
駆動方式 4WD
最小回転半径 6m
発売年月 2020年(R2)/9月 ホイールベース 2560mm
車体寸法
3995 x 1805 x 1455 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1250kg
室内
1880 x 1430 x 1175 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10・15燃費

トヨタ GRヤリスの新車カタログを見る

販売店情報

G-AFTER 千葉北インター軽専門店

基本データ

  • 住所:〒262-0004 千葉県千葉市花見川区大日町1393-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:定休日無し

基本データ

  • 住所:〒262-0004 千葉県千葉市花見川区大日町1393-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:定休日無し

保証

☆ご購入後も安心のサービスサポート☆※有償保証ご用意 保証詳細を見る
G-AFTER | 保証
保証詳細を見る

整備

整備に妥協はしません! 整備詳細を見る
G-AFTER | 整備
整備詳細を見る

スタッフ紹介

店長の梶本と申します。 お客様からいただく貴重な時間の中で、全てのお客様に心の通った気持ちの良い商談を心がけております。 スタッフ紹介詳細を見る
G-AFTER | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 千葉県 トヨタ GRヤリス の中古車

トヨタ GRヤリス レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (4)
車種のレビューを投稿する
  • トヨタ最後のスポーツユニットかも。
  • 投稿者: つみれ
  • 投稿日: 2022年5月30日
2020年式モデル グレード: 1.6 RZ ハイ パフォーマンス 4WD
総合評価
3.8
総評

ノーマルヤリスをパワーアップしただけのマシンではありません。ノーマルヤリスに対して構造接着剤を多用して溶接箇所も増し増しになっています。専用の3ドアボディは剛性感の塊りでブリスターフェンダー化して、前後トレッドを拡大。タイヤは225/40/R18と超イカした足元になっています。カーボンルーフにアルミ製のドア、バックドア、ボンネット、とラリカーのようなスペック。しかめエンジンは272psの1600cc3気筒ガソリンエンジン。クルマに少し興味がある人ならば、3気筒で1.6L、272psの凄さが分かるはずです。それと同時に3気筒1.6ターボを試してみたくなるハズです。マニアックなエンジンです。

良かった点

ノーマルヤリスとの決定的な違い迫力満点なブリスターフェンダーです。コンパクトカーながらも、幅は1800ミリを越えているのでひと目みて普通の車ではないなと分かります。18インチホイールもダーク系の鋳造ホイールが本物嗜好でカッコイイです。そして1.6リッター3気筒ターボの柔軟性にはびっくりしました。3000rpm以下だとまるで普通のコンパクトカーの様な躾の良さがあります。しかし4000rpmからはジキルとハイドの如く、ぎゅーん、と咆哮をあげパワーを出します。3気筒独自のパワーフィールはトヨタの新しい世界観、しかもトヨタの新開発ガソリンスポーツユニットはこれが最後の可能性が高い。

気になった点

内装の豪華さを語る車ではないですが、
走行系に大きく力が入ったマシンとしてもっとスパルタンでも良かったです。スポーツモデルならブースト計や油温計の表示が欲しかったです。 またシートは布製ですが、スポーツシートとしては疲労感がたまるシートです。座面を一番下まで下げてもかなり高いポジションが残念です。違和感がある高さです。クラッチは軽くて操作しやすいですが、ブレーキとアクセルは重めでこれもすこし違和感がありました。

  • リセールは値上がり確実
  • 投稿者: B2-UNIT
  • 投稿日: 2022年5月28日
2020年式モデル グレード: 1.6 RZ 4WD
総合評価
4.0
総評

GRヤリスは他のGRシリーズとは違う本物のオーラがあります。WRCのホモロゲモデルと言う生い立ちが本物の武闘派としての凄みを出しています。GRシリーズにはお約束の四角い開口部の大きなエアロバンパーが着きますが、GRヤリスではそれ以外にサイドのブレーキダクトなどの装備が付き実戦で必要な姿がより本物感を増します。ボディーは専用設計の3ドアです。カーボンルーフはエントリーグレードも含めて全車に標準装備されています。またボンネットとドア、さらにテールゲートはアルミ製になり、これもグレードに関係無く共通の仕様となっています。搭載しれるパワーユニットは1.6リッター3気筒ターボです。最高出力272PS/最大トルク370N・mのハイチューンエンジンになります。ひと昔まえは280ps規制でワイワイ言っていましたが、1.6リッターしかも3気筒と言うのは凄いです。

良かった点

とにかくスタイリングは痺れます。全幅1805mmに拡大された寸法は225/40ZR18 のミシュラン・パイロットスポーツ4 Sを装着する為にブリスターフェンダーに拡大しているボディにあります。低重心で迫力あるボディラインは本当にカッコいいです。硬いボディは接着剤の採用やスポット溶接増しで固められています。サスペンションはフロントがストラット式でリアがマルチリンク式です。限界域での速さとコントロール性を重視したセッティングですが、市街地を流しても予想以上にフラットな乗り味でしなやかさとも持ち合わせています。3気筒ターボは軽自動車では当たり前ですが、1.6リッターしかも272psと半端ない性能は世界を見渡しても他には無い唯一無二の存在です。回転フィールも音も独特でレブ手前まで快音とパワーの持続性は官能的です。素晴らしいパワーユニットと太鼓判を押せます。

気になった点

この価格でこの性能、スタイリングで文句はありません。が、気になる点は走りに余り関係ない部分でしょうか。インテリアはシートがスポーツ仕様になり、ステアリングもGRバッチ。アルミペダルなども装備していますが、インパネは見慣れたヤリスそのものです。もっとスパルタンな雰囲気が欲しいです。例えばオプションで全面カーボン柄にインパネが出来るなどのオプションが欲しいです。またコレもGRヤリスには必要ないかもしれませんが、荷物室は狭いです。リアシートを倒せば問題無しかもしれませんが。実際にそんなに気になる部分は正直ないです。価格も内容を見れば安いです。

  • ホモロゲーションモデルの凄味
  • 投稿者: ノーズフェイス
  • 投稿日: 2021年12月28日
2020年式モデル グレード: 1.6 RZ ハイ パフォーマンス ファースト エディション4WD
総合評価
3.7
総評

WRCで勝つために生まれたGRヤリスRZハイパフォーマンスに試乗です。ノーマルヤリスとは別物となるシャーシ、ボディ、足回り、同じものはインテリア内装や灯火類くらいではないでしょうか。低く幅広いスタイルはただのクーペルックと片付けられない迫力があります。大開口部のフロントバンパー、巨大なフェンダーは堅気には見えないと、オーラが有ります。最高出力272PSの1.6リッター直烈3気筒ターボエンジンは3気筒らしい雑味が有りながら、4気筒とは違う個性があります。それでも7000rpm迄は難なく回り切り怒涛のトルクとパワーが体感できます。アクティブトルクスプリット4WDは、前後トルク配分を前より、半半、後ろよりの3段切り替えが可能です。またトルセンLSDがハイパフォーマンスには付いているのでタイヤの空回りを許さない機構になっています。また6速MTにはiMTたるものが付いていて、自動ブリッピングの回転合わせをしてくれます。スポーツカーにはよく有る装備ですが、GRヤリスも採用しています。

良かった点

とにかくスタイリングが最高です。特にリアからみた姿はまんま競技車両のようで本当にカッコイイです。またインテリアではRZハイパフォーマンス専用となるウルトラスエードと合皮コンビのスポーツシートがお値打ちです。座り心地もバケットシートより自由があり、普段使いならこちらの方が良いです。
またiMTは優秀で発進時には自動的にエンジン回転を上げてくれるのには驚きました。これでエンストとはオサラバです。またカーボンルーフおよびアルミ製のリアゲート、ドア、ボンネットはハイパフォーマンスだけでは無く、GRヤリス全モデルで標準装備の大盤振る舞いです。トヨタさんありがとう!

気になった点

気になる部分はインテリアでしょうか。インパネなどの眺めはほぼノーマルヤリスと変わらないのは残念です。ステアリングに小さくGRの文字がありますが、普通過ぎてエクステリアデザインとのギャップが大き過ぎます。せめてインパネの樹脂部分だけでも競技車両風にデザイン出来なかったでしょうか。高額なオプションでも良いのでアルカンターラ仕様とか、何かと特別な演出が欲しかったです。またエンジンは回すと快音になりますが、アイドリング時や市街地を普通に走る場合は少し拍子抜けするくらい普通です。ここも演出が欲しいです。

  • 言い訳無しです。
  • 投稿者: マサ
  • 投稿日: 2021年12月4日
2020年式モデル グレード: 1.6 RZ ハイ パフォーマンス ファースト エディション4WD
総合評価
3.7
総評

GRヤリスは日本で最後のコンパクトハイパフォーマンスガソリン車です。1.6リッター直3ターボエンジンで272psを絞り出します。4メートルに満たないAセグメントクラスで、こんな車見た事無いです。カーボンニュートラルによる自動車会社の平均燃費遵守で、平均燃費の悪化は罰金に直結するご時世です。そんな事で自動車会社各社は、平均燃費を下げる車の発売をビビっています。なのにトヨタさんはGRヤリスをぶっ込んできました。トヨタさんの情熱に心打たれます。トヨタさんがGRヤリスを発売出来るのは、燃費世界一のハイブリッドシステムであるTHSを多くの車種に展開しているに他ならないです。なのでトヨタさんの平均燃費は世界一です。だからGRヤリスを発売出来るのです。ストイックで競技車両の様なスペックですが、街乗り総合燃費もリッター約11キロ前後でリーズナブルです。そうです。燃費悪いから買えないという言い訳は無しです。

良かった点

友達に、車何乗ってるの?と尋ねられて ヤリスと答えて悦に入る事が出来ます。友達は素で質素なコンパクトカーを連想するからです。でも実はGRヤリスなんだよね。っと密かに悦に入るのです。GRヤリスは約400万円です。走りは一流です。エクステリアもスパルタンです。でも女子受けは皆無です。400万円有れば、人気のハリアーも買えますから。でもGRヤリスを選択するのは、車に対する価値観の違いと覚悟の違いです。

気になった点

ハイブリッド車に圧倒的な強みを持つ日本車の締め出しを目的とする、政治的判断を多く含む欧米基準のEV化の嵐が吹き荒れています。ヨーロッパ発祥のスキー競技で、日本人がオリンピックで金メダルを取るとルールを改正をして、日本人を締め出す行為と全く同じです。そんな事でトヨタさんは負けたく無いのです。GRヤリスは、そんなトヨタさんの意地と当て付けを世界に発信している様に感じるのは、私だけでは無いはずです。

トヨタ GRヤリスのレビューをもっと見る(4)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

千葉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ GRヤリスの中古車を探す

価格帯から、トヨタ GRヤリスの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ GRヤリスの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。