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トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション エアロ サンルーフ ダウンサス 2024タイヤ 兵庫県
エアロ装備で見た目カッコよくカスタムされております!!
見た目も車内の雰囲気もオシャレでカッコいい必須装備サンルーフ装備です!!
安心の2024年タイヤ装備です!!
見た目も良く多少のローダウンでカッコいいです!!
見た目も座り心地も良い革シートです!!
リヤ5面フィルム施工済みで車内のプライバシー保護です!!
夏は涼しく!!冬はヌクヌク!!便利な装備エアーシートヒーターが左右席に装備です!!
細かい調整も可能な電動パワーシート装備です!!
リヤ電動サンシェイド装備で便利です!!
高速便利なクルコン装備です!!
リヤにもエアロ装備で後方からもカッコいいです!!
サイドもオシャレなラインです!!
3人まで設定可能なシートポジション設定!!
夜間もディスチャージヘッドライト装備です!!
是非最後まで装備充実人気のクラウンの画像をご覧くださいませ!!
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション エアロ サンルーフ ダウンサス 2024タイヤ 兵庫県の詳細画像 その17
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション エアロ サンルーフ ダウンサス 2024タイヤ 兵庫県の詳細画像 その18
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション エアロ サンルーフ ダウンサス 2024タイヤ 兵庫県の詳細画像 その19
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション エアロ サンルーフ ダウンサス 2024タイヤ 兵庫県の詳細画像 その20
★ 装備充実エアロにサンルーフ装備した人気クラウン入庫!! ★※ 全国対応可能な選べる保証ございます!! ※
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おクルマでのご来店は、中国道西宮北IC、六甲北有料道路吉尾ICを降りて、三田・大沢方面へ進み、上小名田交差点より吉川・大沢方面へ左折し500m。電車・バスの場合は、お電話いただけましたら、神戸電鉄岡場駅・山陽自動車道八多バス停まで、お迎えに上がります
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
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トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション エア...
支払総額:123万円 | 本体価格:116万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2011年式 | 走行:10万km
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