中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 RVR 1.8 G 4WD オーディオ ドラレコ ETC スマートキー 北海道
【北海道三菱 創業70周年】WEBからのお問い合わせで陸送費用が「30%OFF」に!また、ご納車時に当店までお越しいただける方には「オプション3万円分プレゼント」です!詳細はお気軽にお問い合わせを!
【鑑定証】安心してお車をお選びいただけるよう、弊社では第三者機関が査定を行い、その結果を鑑定証として発行しております。詳細につきましてはお気軽にお問合せください♪
【ご案内】物件の在庫やお見積など、お気軽にお問合せください♪ネット担当スタッフが、全力でおクルマ選びをサポートさせて頂きます♪
【内装】静粛性の高い室内に落ち着いたブラック内装、ピアノブラック調パネルを備え、高級感のある空間となっております。
【シート】落ち着きのあるブラックとグレーを基調としたデザイン、ヘキサゴン模様のシートは程よいホールド感とクッション性で長距離ドライブや悪路走行でも疲労を軽減致します♪
【後席】厚く設計されたシートはしっかりとした弾性を持ち、長距離の移動でも快適です♪
【荷室】コンパクトSUVながら効率的な空間設計によりトランクルームは5名乗車でも余裕の空間を確保!
【荷室】6:4分割の可倒式で、荷物の量や長さに合わせてアレンジ可能です♪ラゲッジフックも搭載しており、荷物固定ネットを固定したり便利な装備も搭載♪
【インパネ】ハイコントラスト液晶モニターとアナログメーターを合わせた視認性に優れたスピードメーターを搭載。走行中でも必要な情報を瞬時に確認可能です♪
【シフト】6速スポーツモードCVTを搭載♪オートマモードでは滑らかな走りと燃費を優先し、スポーツモードではパドルシフトによりマニュアル感覚のシフトワークを楽しめます♪
【状態】使用感の出やすい運転席操作部周辺も比較的良好な状態を維持しております。
【装備】2DINオーディオを備え、普段のドライブをより楽しいものに♪
【装備】「プッシュスタート式」を採用し、スマートキーを携帯しているだけでワンタッチ始動が可能でございます。
【装備】4WD切替スイッチ搭載♪全速度域で瞬時に2WD/4WD/4WDLOCKの3モードを切替可能!見た目は都市型スタイルですが、走りは力強く悪路も駆け抜けます♪
【装備】オートエアコン装備!メッキリングで彩り、ダイアルタイプを採用しているため、運転しながらの調整も容易なんです♪
【付属品】ドライブレコーダーを備え、万が一の瞬間をしっかり記録!ドライブ道中の記録としても♪
【ETC】高速道路の侵入をシームレスに!あると重宝するETC搭載♪
【装備】「オートライト」機能を備え、トンネルの入出時や夜間の点灯を自動で行い、ON/OFF操作のお手間を省き運転の集中を妨げません!
切替式4WD搭載♪静粛性の高いボディと落ち着いた走りで街乗りにオススメ♪CDオーディオ ETC ドライブレコーダー スマートキー ウルトラワイドHIDヘッドライト 夏冬タイヤ
メールでこの物件にお問合せ
三菱 RVRの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
★希望ナンバープラン★
国道5号線沿い、「札幌西IC 」降りてすぐです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
コンパクトSUVが人気ですが、このカテゴリーが熱くなるまえから、三菱RVRはありました。横置きFFベースの四輪駆動で、エンジンは1.8リットルガソリン自然吸気です。トランスミッションはCVTになります。エクステリアは登場から年月が経っているので、MCで新しくなってます。アウトランダー等と同じデザインモチーフで作られたフロントマスクで新しさと新鮮味を出しています。大人4名のスペースと荷物を搭載できるスペースはしっかりと確保できています。
今の様にSUVがこのクラスにまで浸透する前から三菱は作っていたのでフッションでは無くユーザーの実用にそったクルマ作りがされています。視界が良いです。サイドの窓もリアもきっちりとした視界が確保されています。デザイン優先ではありません。4WDは当然スタックした時に脱出し易い様な設定になっています。アプローチ、デパーチャーアングルも実用にそった角度があり、なんちゃってSUVのようにただの2boxが車高を上げただけでは有りません。また最低地上高は195mmもあるので、いざと言う時に雪道にはまり難いです。本格派の性能をさり気なく作り込まれています。
古いモデルなので安全装備が最新ではありません。色々改良を繰り返して良くはなっていますが、まだまだ足りない印象です。またパワートレインが1.8リットルガソリンだけでは寂しいです。三菱得意のPHEVなんかが加わればもっと良く売れると思います。あと気になるのは静粛性です。やはり設計が古いのでロードノイズもエンジンのノイズもドライバーに伝えがちです。出来ればもう少し静かだと嬉しいです。また室内も古いデザインに見えるので改善を希望します。
RVRは三菱のコンパクトSUVです。登場した当時は三菱ランサーレボリューションが人気で、RVRもランサーレボリューションに似たフロントマスクになっていました。しかし時は流れて現在は三菱が掲げているダイナミックシールドたるデザイン哲学に沿ったものに変更されています。誰が見ても三菱のクルマと分かるキャッチーなデザインです。デパーチャーアングルや最低地上高などはSUVとして確実に抑えられているのは言うまでもありません。コンベンショルな4気筒1.8リッターエンジンを搭載しています。
昔ながらのオーソドックスなSUVです。そこに良さが見出せるユーザーには安心感があります。今流行りのコンパクトSUVには無い三菱自動車の生真面目な部分が随所に見れます。最低地上高は195mmと最近のコンパクトSUVでは珍しく高い寸法になっています。これはFFモデルも同じ寸法になっています。積雪地帯では幾ら4WDに凝っても最低地上高か低ければお腹を擦ってお手上げ状態になってしまいます。しかし真面目な三菱はユーザー目線でスペックを決めているのが分かります。
このモデルが出たのは10年以上前になります。三菱はまじめに安全機能も追加して延命をはかっていますが気になる部分もあります。まず、燃費の良いハイブリッドやディーゼルがありません。これはユーザーからすると、とても残念です。せめてマイルドハイブリッド位は欲しいです。また安全装備は随時バージョンアップしていますが、まだ最新のモノには追いついていません。クルコンも追従機能無しです。インテリアは登場から余り手付かずで古さは否めないのも気になる部分です。
MITSUBISHIはSUVに関してはパジェロをはじめ昔から老舗的な存在です。言わば本物志向で、市場に対しての柔軟性が欠けていた部分がありましたが、最近はアウトランダーなど人気があります。そんな中もう3年近く前になりますが、RVRが大幅なMCを行ないました。改良は例によってフロントマスクのダイナミックシールドをモチーフにしたデザインに変更しました。立派な三菱顔です。他の三菱車ラインナップとの関連性も印象付けて、新鮮味が増しました。1.8リッターガソリンユニットには変更なくCVTも変わりありません。
今流行りのコンパクトSUVを三菱はむかしから手がけています。RVRも最低地上高や前後アングルにも気を使ったデザインになっています。ボンネットの両サイドが盛り上がっており、そのため前の距離感が掴みやすいのですごく運転しやすく感じます。地上高も高いので、少しの段差に気づかう必要がないのが良いです。また現代のクルマらしく予防安全技術e-Assistが追加され、前進時の誤発進抑制機能が付いています。MCで安全性能が上がるのはユーザーにとってもメリットが大きいです。
気になるのは、クルーズコントロールが追従型ではないことでしょうか。これもMCでバージョンアップしてくれたら、良かったのですが。またクルーズコントロール中に加速したい場合はアクセルをかなり踏まないといけないのも気になりました。元々は2010年に登場したモデルなのでインテリアは懐かしい雰囲気です。インテリアもMCで変更してくれたら良かったのですが。ライバルがハイブリッドや最新のインテリアを持つ中なかなか厳しい感じがします。
走行性能が優れていると思う。コーナリングが良い。燃費も前のRVRより相当改善されている。外見が好きです。
燃費。運転しやすい点。コーナリングが良い。
とくにありません。安心して毎日運転しています。
三菱 RVRのレビューをもっと見る(19)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 RVR 1.8 G 4WD オーディオ ドラレコ ETC スマ...
支払総額:168万円 | 本体価格:158万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2017年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください