中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 G SSパッケージII スマートキー・衝突軽減ブレーキ・CD・純正 広島県
◇◆安心のホンダディーラーだからこそお届けできる価値があります。「選ぶ楽しさ」「買う楽しさ」「買った後のサポート」全てにご支援させていただきます!ホンダ車には純正用品がおすすめです♪◆◇
☆遠方のお客様へのお願い…弊社は基本、現車を、ご確認いただける方のみの販売とさせていただきます。(納車後、納得してお乗りいただくためにご協力くださいませ☆
もしもの衝突の時、あなたの走行状態をしっかりと記録するドライブレコーダーも付いているので、万が一の時にも安心です。
【オーディオ機能】CDプレーヤーを装備♪もちろんFM/AMラジオもお聞きいただけますよ♪
【あんしんパッケージ】追突軽減ブレーキのCTBA(シティブレーキアクティブシテム)&6エアバッグ(運転席、助手席、サイド、サイドカーテンエアバッグ)搭載です!
充電用USBジャックを2個装備!iPhoneはもちろん少しアンペアが高めのiPadも充電することが出来ます(運転しながら充電できます)
【シートヒーター】エアコンよりも暖かくなるのが早く、エンジンをかけるとあっという間にポカポカに♪エアコンと違い風が出るわけではないので乾燥に敏感な方でも安心して使用できますよ♪
【ETC車載器】もはや必須アイテムのETCを搭載!高速道路のご利用時にとても便利!わずらわしい料金所での現金支払いが不要となりスムーズに通過できます♪
★ECONスイッチ★ エコドライブを加速しよう!スイッチをONにすると、運転の仕方によるロスを抑え込み燃費をよくするようクルマが頑張ります(*^ー^*)燃費向上にチャレンジ♪
【前席】運転席にはシート高を調整できるハイトアジャスターが装備され、幅広いシートポジションの設定が可能になっております♪
走行距離や使用状況を見て、お客様に安心してお乗りいただけるよう、法定点検項目およびオートテラスで定めている基準を元に整備され納車しております!
様々なパターンにアレンジができるラゲッジスペース♪お荷物の大きさや量・状況に合わせてアレンジできますので、とっても使い勝手良好ですよ♪タップリ積んで、楽しいお出かけを♪
【後席】後席のお足元もとっても広いですよ!更に後席もスライドが可能ですので、おかけになられる方の体格やお荷物量に合わせてスペースを調整できます♪後席シートも乗り心地OK!ゆったり乗れます♪
【前席】充分な広さを確保した、快適な前席!インテリアカラーも落ち着いたお色です♪センターアームレストも付いて、リラックスした姿勢で運転していただけます♪
【前方視界】開放的な前方視界!運転がしやすく疲れにくいです♪窓が大きく、見通しがとっても良いおクルマですよ♪
【ハンドル】手元でオーディオの操作ができる便利なステアリングリモコンが装備されてます♪視線を大きく移動させずにすむので、安全にも繋がります♪
【オートエアコン】汗ばむ夏・ジメジメする梅雨時・冷え冷えする冬も快適☆♪ 簡単操作で、春夏秋冬 一年中快適です♪お好みの温度をセットするだけで、エアコンの風量などを自動でコントロールします♪☆
買う時だけでなく、買った後も「安心・満足」が続く。それが、Hondaの認定中古車です♪
【ピカピカクリーニング】ボディ廻りはもちろん室内・シート・エンジンルーム・トランクルームなど隅々まで専門スタッフが徹底的にクリーニングし磨き上げました☆綺麗なお車で快適なドライブをお楽しみ下さい
スマートキー・衝突軽減ブレーキ・CD・純正ドラレコ・シートヒーター・ETC★ホンダモビリティ中四国は、本田技研工業認定の中古車ディーラーです★
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
JAF入会
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 G SSパッケージII スマートキー・衝...
支払総額:89.8万円 | 本体価格:82.5万円 | 諸費用:7.3万円 | 年式:2018年式 | 走行:8,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください