中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 4マチック ローレウス エディション (BSG搭載モデル) 4WD スポーツプラスP 認定保証2年 東京都
メーカー保証付きの安心の認定中古車です!
【特選車】
当店は新青梅街道沿いに位置しており、都心・郊外、両方向からのアクセス良好です。高速の最寄りICは、関越自動車道・東京外環自動車道の「大泉IC」です。
遠方のお客様にも安心してお買い求め頂けるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。安心してお車選びが出来るよう、第三者機関による徹底した『車両検査』を行っております。
インターネットに掲載されていない箇所の写真でも、ご覧になられたい箇所がお有りでしたら、写真を撮影しメールなどでお送りさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
新車保証の『メルセデス・ケア』が継承されるお車は、初回車検時まで走行距離無制限でトータルサポートさせて頂きます。万が一の製品不良による故障は、無償で修理を行わせて頂きます。
ファイナンスプランは3種類ご用意しております。『ユーズドカー・ウェルカムプラン』は、ローン元金の一部を、お支払い最終回まで据え置き、毎月のお支払い額を軽減出来ます
『スタンダードローン』は頭金やお支払い回数、ボーナス加算金額などをアレンジ頂ける最もポピュラーなファイナンスプランです。お支払い回数は最長84回までお選び頂けます。
『ユーズドカー・オートリース』は資産計上が不要で、経費処理が容易である事など、法人のお客様に様々なメリットが有ります。リース期間は1年間~5年間まで、1年刻みでお選び頂けます。
メルセデス・ベンツはドイツ本国シュツットガルト近郊でのメルセデス自車が関わった重大事故を、40年以上に亘って調査しています。エアバッグやシートベルトテンショナーは、この調査の結果生み出されました。
ウィンカー内蔵ドアミラーを開発したのは『メルセデス・ベンツ』です。他車からの視認性が高まり、事故の可能性を低減させています。更に、点灯部分はドライバーの視界に入らないように設計されています。
ドアハンドルには握りやすいグリップ形状が採用されています。空力面からは不利ですが、万一の事故の際など、車内に残された乗員を救出する為、外部からドアを開けやすいようになっています。
メルセデス・ベンツは全モデルに『水性塗料』を採用しています。従来の油性塗料に比べ、塗装時に出す有害物質を大幅に低減しており、地球環境の保護に貢献しています。
初めての輸入車にメルセデス・ベンツをご検討なさっているお客様もご安心下さい。『サーティファイドカー』は正規販売店ならではの高い品質で、大きな安心をお届け致します。
ご購入後の維持費やメンテナンスの事など、ご心配な事がお有りでしたら、どんな些細な事でもスタッフまでお気軽にご相談下さい。
輸入車、国産車を問わず、現在お乗りのお車を下取りさせて頂きます。お車の車種やボディカラー、オプション装備などをご連絡頂けましたら、おおよその額を提示させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
ボディコーティングやウィンドウフィルムの貼り付けなどもお任せ下さい。カーディテーリング専門の職人が、丁寧に施工させて頂きます。
自動車保険に関しても、メルセデス・ベンツ専用のプログラムをご用意しております。飛び石や落下物などでのフロントガラスの修理が必要となった場合、最大で9万円分の補償を致します。
レーダーセーフティ スポーツプラスパッケージメーカー保証付きの安心の認定中古車です!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/07)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
純正ドライブレコーダー前後セット
ボディコーティング1
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 4マチック ローレウス...
支払総額:350万円 | 本体価格:328万円 | 諸費用:22万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください