中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 禁煙車ナビTVBモニ後席モニター両側電動D 埼玉県
第三者機関(AIS)による修復歴箇所の有無・品質チェックを受け検査評価書を取得しております。品質・情報は正確です。お車探しがし易い様に車両情報の開示に努めております。
当店の総額表示には自動車税、名義変更代、リサイクル料金すべて含まれております。安心の総額表示優良店となっておりますので是非ご検討下さい。
☆全国納車承ります☆遠方にお住まいでもあきらめないでください!お気に入りのお車があればご自宅までお届けいたします。全国販売実績多数御座いますのでご安心ください!
【アルパインフリップダウンモニター】後部座席の方が大画面モニターでTVやDVDなどを視聴できます。折りたたんで収納できるので、使用しない時に邪魔にならないというメリットもあります。
【オートローン取り扱い】イオンプロダクトファイナンス、オリエントコーポレーション、プレミアファイナンシャルサービスとの提携をしております。
【プライバシーガラス】車外から車内を見えにくくしてプライバシーを保護してくれます。日焼けの原因の紫外線を反射し、日光の遮断もしてくれるので車内温度の上昇もおさえてくれ、エアコンも効きやすくなります。
リアフィルム施工も承ります♪お気軽にご相談ください♪
【アルミホイール】アルミホイールで使用するアルミ合金は軽い素材ですので鉄製のホイールに比べて燃費もよくなります。
【パワースライドドア】運転席のスイッチやドアハンドル操作により自動でスライドドアが開閉できる快適な装備品です。
【ハンドル】革巻きハンドルで程よいグリップ感で運転し易いです。
【運転席回り】黒をベースとした内装になっております。収納スペースも多い運転席回りです。メーターも見やすい位置に配置されていてます。
走行45,599km・視認性の良いセンターメーター・パワースライドドアスイッチ・ビルトインETC
ステアリングリモコン・クルーズコントロール・360度ドライブレコーダー・オートライト
デュアルオートエアコン・インパネシフト・ドリンクホルダー・スマートキー
【HDDナビ】大量のデータを保存できる大容量のハードディスクナビ。ナビゲーション機能も多彩な画像データを駆使して、見やすく、わかりやすく表現してくれます。
【助手席】シートクリーニングもバッチリ♪シートクリーナで除菌・殺菌済みでご安心してご利用いただけます。
【セカンドシート】シートクリーニングもバッチリ♪シートクリーナーで除菌・殺菌済みでご安心してご利用いただけます。
サードシートを収納しロングスライドさせると足元広々のセカンドシートになります。オットマン機能も付いているのでゆったりと乗車できますね♪
【サードシート】分割の3列目のシートです。側面にはドリンクホルダー付きのアームレスト付き!床下収納出来るので、ラゲッジスペースも広々と使えます!
禁煙車 ナビ TV バックモニター ALPINEフリップダウンモニター 両側パワースライドドア 360ドライブレコーダー 総額表示には自動車税 名義変更代 リサイクル料金 全て含まれております
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/01)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ エスティマの新車カタログを見る
--
ボディーコーティング
ヘッドライトコーティング
JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅からお電話頂ければ、お迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エスティマのエクステリアは抜群です。真横から見ると一般的な2ボックススタイルではなく、ワンモーションシルエットです。空力がいかにも優れていそうで、先進的かつ未来的でクールなデザインです。デザインテーマは、初代エスティマからのDNAで代々引き継がれています。スタイリングだけに留まらず、先進装備も、いち早く採用されるのもエスティマの良いところです。その一例がフルハイブリッドの4輪駆動車です。当時、ミニバンのハイブリッド車は存在せず、世界に先駆けて投入された意義は大きいです。特に四駆の制御が素晴らしく、自動車評論家に大絶賛されてました。
エスティマのディメンションは、2.4リッター4気筒ガソリンエンジンでCVTとの組み合わせです。フロント、ストラット、リアトーションビームサスペンションです。2.4リッターユニットは、電子インジェクターで、使い易い低速トルクが自慢の実用エンジンです。足回りは若干固めのセッティングながら、多人数乗車の時にも、安心したドライビングが可能です。スライドドアも両方共に電動で使い易く、乗り込む際のステップ高さも低いので、高齢者の方や子供さんでも安心です。アシストグリップもあるのでナイスです。
エスティマの気になる点は少ないです。強いて上げるとすれば下記位です。エスティマは、販売期間が長かったので、その分基本設計が古く、ボディ剛性や最新の衝突基準が網羅されて無い部分が若干あります。また、プリクラッシュセーフティーに代表される、自動ブレーキ非搭載です。先進的な装備は、先ず高級車へ実験的に装備され、その後様々なコストダウンの後、大衆車へと展開されます。その過渡期にデビューしたエスティマなので、致し方無い部分です。エスティマにも弱点は有るものの、それを補って余り有る魅力が存在する高級ミニバンです。
エスティマは本モデルで販売停止となっていますが、人気のあったモデルです。なので、電気自動車として復活の動きがあるとの情報があります。元オーナーとして、ブランド復活を強く望みます。エスティマは、少し上級なFFワンボックスです。エスティマのエクステリアデザインに対して、ボックスの形容に違和感がありますがしょうがないです。エスティマは、未来の車を予感させる意匠です。初代は天才タマゴをキャッチフレーズに、真横からのシルエットがワンモーションになっています。そのモチーフは受け継がれ、最新のエスティマもタマゴです。
エスティマの車種ポジションは微妙です。トヨタアルファードとヴォクシー、ノアの間を埋めるポジショニングです。2.4リッターガソリンエンジンオンリーですが、フルハイブリッドもラインナップしてます。ライバル達に目を向けると、ホンダオデッセイがガチライバルです。エスティマはスタイリング重視で、居住空間をそこまで追い求めていませんが、それでも過不足ない室内です。3列目シートは、格納タイプで、多人数乗車との両立を図っています。インテリアも先進的です。センターデジタルメーターで、スッキリとしたスマートなデザインを採用しています。
エスティマの弱点は、安全装備です。特に初期のモデルは自動ブレーキが装着されていません。最終モデルになって、やっと装着されました。中古車を購入する際のチェックポイントだと思います。それとインテリアカラーが、淡い色で例えばグレージュ等は、汚れ易く日常使いに気を使います。その代わりに、明るい室内空間となるので、何方を重視するかで評価が分かれる所です。私の車購入で最も重視するのは、エクステリアデザインです。エスティマはスタイルオリエンテッドな珍しい日本車です。気に入ったら買いです。
2002年式ですが、基本チョイノリなので総走行距離数は5万キロ台です。ナビは地図更新DVDがもう提供されないし、カレンダーも2020年で止まってしまい時代を感じずにはいられません(爆)カーポートに保管なので、外観は結構キレイです。内装も2年前までシートカバーしてたのでシート含めキレイですが、今更売ってもお金にならないので、のりつぶすつもりでタイヤ交換も行いました。でも壊れないなー。さすがトヨタです。
・エンジンは3リッターV6ということが効いているのか、最近の4気筒エンジンよりも振動はとても少なく滑らかで快適です。おかげで妻を最近の車の試乗につれていっても「今の車の方が乗り心地がいい」といって、乗り換えに結びつきません(笑)・視界もよく、バックモニターもあるし、コーナーセンサーもつけているので、とても運転しやすいです。妻も小型車より、運転が楽なようです。・急加速はニガテですが、高速巡行は得意
・小回りはききません。Uターンは切り返しが必要となることが多いです。・燃費はちょい乗りということもあり、6km/L台。。とはいえたくさん乗るわけでは無いのでお財布にはさほど影響ないです。・しかし毎年の税金は3Lの上に古い車は割増になってしまい、古い車を大事にしないこの国の政策にうんざりです・古い車なので、軽い故障はたまにあります。けど、ウォッシャーの出が悪くなったり、排ガスセンサーの異常といった、走行にはさほど影響ないもののみです。
トヨタ エスティマのレビューをもっと見る(257)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション 禁煙車ナビTV...
支払総額:84.9万円 | 本体価格:73.2万円 | 諸費用:11.7万円 | 年式:2009年式 | 走行:4.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください