中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN カスタム 660 L ホンダ センシング ナビ・ETC・バックモニター 茨城県
■アフターフォロー■お客様がいつまでも安全&快適にドライブを楽しんでいただけるよう、ご購入後の車検や整備にも力を入れております。どうぞご安心してご検討ください。
■ロングラン保証■トヨタのU-Carはディーラーならではの保証付き!全国のトヨタディーラで保証修理が可能です。
■ロングラン保証α■ロングラン保証αなら保証修理だけでなく、保証対象部品の不具合が発生した場合の交通費、臨時宿泊費等の付随費用まで負担いたします。詳しくはスタッフまでお問合せください。
■点検■エンジン、タイヤ、ブレーキ、ステアリングなど、点検も当店へおまかせください!不具合などございましたら、何なりとスタッフまでお申し付けください。
■地域ネットワーク■茨城県内に50店舗を展開する地域ネットワークで、お客様にきめ細やかなサービスを提供いたします。
■全車種取扱い■茨城トヨタではトヨタ車全車種を取り扱っております!気になるお車があれば、ぜひお近くの茨城トヨタ店へどうぞ。
ご来店・お問合せの際にはスタッフに「カーセンサーを見た」とお知らせください!スムーズなご案内のため、ご協力の程お願いいたします。
車両の気になる箇所がありましたらお気軽お問合せくださいませ。担当者より、丁寧に回答させていただきます。
「ちょっと聞いてみたい」「どんな車に乗っていいのかわからない」など、些細なことでも結構です!ぜひ私どもにご相談くださいませ!
定休日の際にはお問合せのご返信が遅れることがございます。その際は申し訳ありませんがご了承いただければ幸いです。
気になるお車がございましたらお気軽にご来店ください。お飲み物をご用意してお客様のご来店をお待ちしております。
メールお問合せは「在庫確認・見積依頼」のボタンから、お電話での問い合わせはページに表示されている無料電話番号からどうぞ!どちらも無料です!
表示価格には点検整備代も含まれております!外装内装は展示してある状態の価格ですので、キズや凹みはお問合せいただくか現車を見てご確認いただくようお願いいたします。
新型コロナウィルス感染症拡大を防ぐため、お客様のご来店時に体温測定(検温)を実施しております。
ご来店の際、入口にて非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
茨城トヨタでは、お客様と従業員の安全・安心を第一に考え、政府や自治体の指針に従い、お客様の安全・安心なカーライフをサポートするために、新型コロナウィルス感染症拡大の抑制に取り組んでまいります。
店内の定期的な換気と除菌の徹底、受付カウンターにパーテーションの設置、社員の検温・マスク・うがい・手洗い・指先の消毒の徹底など、対策を実施中です。
ホームページでは店舗ブログや最新情報などを発信中です。「茨城トヨタ」でご検索くださいませ!
ご不明点や気になる点などございましたら、お気軽にお問合せください。納得のいくお買い物ができるよう、精一杯お手伝いさせていただきます!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
☆選べる希望ナンバープラン☆
乗出し価格には全車保証(1年間・走行距離無制限)が付いております。最大3年まで延長可能!お気軽にお問合せくださいませ。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN カスタム 660 L ホンダ センシング ナビ・...
支払総額:142.8万円 | 本体価格:135.9万円 | 諸費用:6.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください