中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス UX 200 バージョンC 初度登録R4年3月 セーフティシステムプラス 大阪府
ローンもお任せください!下取車のあるお客様は金利をさらに優遇!
当社ではご来店時のご案内を優先的でスムーズに行うため来店予約をおススメしております。■ご来店予約無料TEL 0078-6003-1532-130009
第三者車両検査専門機関「AIS」による車両品質を検査済
本革のステアリングには、ステアリングヒーターも装備されております。
レクサスUX200バージョンC☆令和4年式・走行距離12.750km
ボディーサイズは全長4495mm・全幅1840mm・全高1540mm・ホイールベース2640mmとなっております。
立体的なリアコンビネーションライトを組み込んだハッチゲート☆
バックカメラを装備しておりますので、バックが苦手な方でも安心して駐車することができます。
サイズ的にも乗り回しの便利なコンパクトSUV、UX☆
LEDヘッドライト☆夜間の走行も視界良好!
スピンドグリルを採用したフロントフェイス☆
10.25インチの純正ナビ☆フルセグTV☆ディスプレイ右側には、GPS連動のアナログクロックが装備。
各スイッチも運転中操作しやすい位置に配置されております。
運転席・助手席の独立温度調整オートエアコン☆
乗員の体温にあった温度管理を自動で行う、クラスメイトコンシェルジュも完備☆
クルーズコントロール:設定した速度で一定に走行することができます。高速道路楽々です!パドルシフトも備わっております☆☆
ステアリングスイッチ(左):ドライブしながらハンズフリーの操作、音量の設定が行えます。
ステアリングスイッチ(右):メーター操作・レーントレーシングアシストのスイッチを配置。
メーターパネル左上には、スポーツ・ノーマル・エコといったモードの切り替えができるスイッチがついております。
2022年式☆レクサス UX200 バージョンC☆走行:13,000km★セーフティシステムプラス★ドライブモードセレクト(Eco/Normal/Sport)★メモリー機能付電動ブラックツートンドアミラー
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/31)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
レクサス UXの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
相変わらず、自動車評論家は、トランクにゴルフバッグが何個載るとかで、評価している、アンポンタンな奴が多い。荷物を多く積めば、車両バランスが崩れてしまう、まともな評論家が居なくなったから、車離れが続き、ゼロヨンとかのパワー競争で、煽って、一般道でアクセルを、床まで踏めつけるドライバー等いない。値引きも、フルオプションなら、百万円は、当たり前。もっと、現実的な評価は、出来ないものかな。最近のレクサス車は、ハイブリッドなのに、パワーが有って、燃費も伸びて、いろいろな乗り方を、試しても、普通に走った方が良い燃費でした。ハイブリッドだからといって、特にエコに徹しないで、普通に走った方が良いように、システムがお利口になって来たものと思います。
パワーがかなりあって、燃費も20キロメートル以上走り、レギュラーガソリン対応で、車検も、115、000円で収まり、リーズナブルなクルマです。安全装備も3年経ったけど、いまだに見劣りせず、ナビ更新も自動なので、本日新車で納入されたナビよりも、優れているところが、最高です。車内もドアを、閉めると別次元の静かさで、標準でも音響効果も良く、常にリラックスして運転出来るところが、最高です。助手席側にも、ニーエアバッグやドアロックのスイッチが、付いているから安心です。
パワーが有りすぎるから、面白くて、3年5万キロ超えで、タイヤが4万5千キロしかもたなかったこと。ランフラットタイヤなので、安心して乗れます。だいぶランフラットタイヤタイヤも、以前よりは、リーズナブルになって来たものと思いますが、標準タイヤよりは、まだまだ価格差が、大きいですが、国産車もランフラットタイヤ装着が、増えて来たから、価格もこなれて来ることを、期待します。トランクには、フラットなので網カバーを、用意して置いた方が荷物が動かないから、必須だと思います。
使いやすいサイズで、小回りも効いて、パワー思考のハイブリッド車で、燃費も常にレギュラーで、20キロ以上走るから、思ってた以上に、財布に優しいクルマです。
安全性や、機能の充実は、最高です。走行していても、足回りの奥深さは、底知れない広さがあります。
荷物は、少ないので、容量は、充分。パワーが充分あるから、路面が湿っているときは簡単に空転するけど、アシストが作動して、安全にアクセルを、踏み込んで行けるけど、楽しい分、ランフラットタイヤの磨耗は早いかも。
アウディQ2からレクサスUX250hに乗り換えましたがやはり両者いい所とよくない所があります。運転することが好きな方はQ2、維持費や利便性重視の方はUXといった所でしょうか。
商談時に初めて知りましたがUXはガソリンモデルはハイオク推奨ですがハイブリッドはレギュラー推奨でした。その上燃費もメーター表示でリッター21kmと悪くはないと思います。維持費を抑えたい方はハイブリッドがいいかもしれません。Q2にはなかったハンドルヒーターもついており冬場はありがたいです。
好みにはなりますがアウディQ2は7速DCTで変速によりで走ってる感がありましたがUX250hはCVTですのであまり運転自体が楽しいということは無いかもしれません。パドルシフトによる減速も全部で6速分まで調整してくれるようですが時速50キロ走行からシフトダウンすると何故か4速になります、その状態からシフトアップすると5速に…。最初から5速には落とせないのでしょうか?
レクサス UXのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス UX 200 バージョンC 初度登録R4年3月 セーフティ...
支払総額:366.6万円 | 本体価格:356.6万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください