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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ SDナビ バックモニター スマートキー 兵庫県
運転時の視界は、お車選びの重要ポイントですよね。是非実際に店頭でご確認下さい。
純正ナビを装備。初めての場所へのお出かけもナビがあると安心です。ハンズフリー通話に使えるBluetoothにも対応しています♪
後方の死角を軽減し、狭い場所での切替しや駐車もしやすくなるバックモニターを装備しています。
CD・DVD・SDオーディオ・Bluetoothオーディオ再生可能。SDカードへの音楽録音も可能。フルセグTV視聴可能。
高速道路の利用時に便利なETC。料金所での停車や小銭を探す手間がなくなり快適です♪見た目もすっきりとしたビルトインタイプを装備しています。
鍵を取り出す手間がなく施錠開錠・エンジン始動が出来る便利なスマートキー。荷物を持っている時や雨の日には特に嬉しい機能です。
万一の衝突事故回避支援や被害軽減に役立つトヨタセーフティセンス搭載しています。(車種や年式などで機能が異なります。詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。)
前後に装備されたセンサーで障害物を検知。音とディスプレイ表示でお知らせ。
左右独立温度調節可能なデュアルオートエアコン。寒がりな人も暑がりな人も快適に過ごせます☆
シートヒーターは、エアコンで車内を温めるよりも早くシートが温まるので、寒い季節も快適になります。
シフト操作に合わせて自動でパーキングブレーキが作動するオート機能付きです。
ハンドルから手を放さずにオーディオ操作が可能なステアリングスイッチ付き。
周囲の明るさを検知して自動でライトの点灯・消灯をしてくれるオートライトを装備。
高速道路などの走行時にアクセル操作不要で一定速度で走行し、ドライバーの負担を軽減してくれるクルーズコントロール
後方確認用のルームミラーは自動防眩ミラー。明かりを感知して眩しさを抑えてくれます
鍵の施錠開錠に合わせてドアミラーが開閉するオート格納機能付きのドアミラー。少し離れた場所からでも見た目で鍵の閉め忘れの確認が出来る便利な機能です。
気になる燃費など様々な情報を表示してくれるインフォメーションディスプレイ付きのODOメーター。
運転席に座った感覚は一番重要ですよね。シートの座り心地や前方の視界、車内空間…是非ご来店頂き実際に座って触って体感して下さい。
後席シートは分割可倒式。乗せる荷物や乗車人数に合わせて片側ずつ倒すことが出来ます。
当社では近畿2府4県のお客様への販売に限定させて頂いております見えないところまで徹底洗浄!!クリーニング施工済み車両♪
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ SDナビ ...
支払総額:209.7万円 | 本体価格:198.4万円 | 諸費用:11.3万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.3万km
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