中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション /1年保証付/HDDナビ/フルセグ/サンルーフ 愛知県
☆安心の全国対応1年保証もご用意しております☆修理金額、修理回数無制限!納得の保証制度です。ご予算やご希望で3種類のプラウドアフター保証(有料)も選べます♪※初度登録20年超過車両を除く
★当店のお車をご覧いただきありがとうございます★お客様にピッタリの1台をご提案いたします♪
お手頃価格の中古車なら中古車販売店のプラウドへ。お手頃車をお探しの方は是非お立ち寄り下さい。
プラウドでは20代、30代のスタッフが元気よく対応させていただきます!「どんな車両があるのか見に来た」「ちょっと現車を見てみたい」などお気軽にご来店、ご相談ください♪
遠方の方もお気軽にお問合せください♪遠くて来店が難しいお客様でも、丁寧に車両状態を説明致します!また、お車の写真等をご希望の方もお気軽にお問合せ下さい♪★陸送費も安価にて提供、実績多数有★
車両入庫チェックではエンジン・機関系をはじめ、電装装備、内装など100項目以上のチェックをしています。試乗も行なっていますのでご安心下さい。
☆整備もお任せください☆3種類から選べる整備プランをご用意しております。タイヤ、外ベルト、冷却水、ブレーキパッドなど個別での各種消耗品の交換も承ります♪
☆安心の全国対応1年保証もご用意しております☆※初度登録20年超過車両を除く
★全車車検有の総額表示★【車検整備無】のお車も車検取得費用は総額に含まれています★※管轄外登録や陸送納車、付属品をご希望の場合は別途費用がかかります
日本全国各地へ納車致します☆遠方の地方登録も承っております!是非一度お気軽にご相談下さい☆
☆LINEにて気になる箇所の写真をお送りしております!お気軽にメッセージをお送りください!
お車に詳しくない方でも安心してご来店ください!わからないこと、気になることがあれば何でもご質問ください♪当店のスタッフがわかりやすくご説明いたします!
下取りや買取りの査定、お車のお引き取りも可能です!不要になった、調子が悪くて乗れない、処分に困ったお車なども一度ご相談ください♪
オプションもお申し付けください!ナビ、アルミ、フィルム施工やコーティングなども承ります!自分だけの特別仕様車!大切な車を少しでもきれいに保ちたい!など、お客様のご要望にお答えいたします♪
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション /1年保証付/HDDナビ/フルセグ/サンルーフ 愛知県の詳細画像 その18
下取り査定・愛車の引き取りも可能です。廃車費用・引き取り手数料等一切頂いておりません!まずはお気軽にご相談下さい。
取り置き無しの早い者勝ち!中古車は一点物、同じ車両は一つもありません!気になる車両がありましたら、早めのご相談を!
バックカメラ/ETC/Bluetooth/シートエアコン/CD・DVD/パワーシート/社外AW【消費税・税金】全て含んだ価格となります!車検無し車両の場合は新たに車検を取得する費用も含まれます♪
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
☆希望ナンバー☆
カーセンサーアフター保証1年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション /1...
支払総額:79.8万円 | 本体価格:64.8万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2012年式 | 走行:10.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください