中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 認定中古車衝突軽減装置踏み間違い防止装置 愛知県
ハイブリッド車を買うならトヨタの『TOYOTA認定中古車』!保証は、初度登録年月より起算して10年間、累計走行距離20万キロ迄。更に、ロングラン保証が1年付で安心安全です♪
『ロングラン保証』はメーカー、年式を問わず1年間・走行距離無制限の無料保証です。最長3年まで延長可です!詳しくはスタッフまでおたずねください。
随時掲載情報を更新しておりますが、売約済や在庫店舗変更等もございます。最新の在庫状況は「お電話」にてご確認の上、ご検討ご来店をお願い致します。
『TOYOTA認定中古車』は「まるごとクリーニング」で綺麗な内外装、「車両検査証」はプロによるチェック、買ってからも安心の「ロングラン保証」、3つの安心安全を標準装備したトヨタのブランドU-Carです
トヨタ販売店ならではの【U-Carハイブリッド保証】【ハイブリッドシステム診断書】に+3つの安心【まるごとクリーニング】【車両検査証明書】【ロングラン保証】が付いた認定中古車ハイブリッド!!
ハイブリッド保証対象部位1.ハイブリッドモーター2.メインバッテーリー3.インバーター4.ジェネレーター5.ハイブリッドトランスアクスル6.DC-DCコンバーター7.冷却装置の7項目を事前点検します。
対向車にも分かり易いターンシグナル付ドアミラーです。
暗い夜道もLEDヘッドライトで視界良好です。
スマートキーを携帯していればエンジンの始動停止がワンタッチです。
スマートキーを携帯していればドアロックの開閉がワンタッチで出来ます
有料で保証延長年数を1年または2年から選んで、更に保証を充実できます。(詳しくは当店スタッフまでお尋ね下さい。)
ディーラーは高いと思われるかもしれませんが、総額で是非比べて見てください。保証も1年間走行距離無制限!アフターフォローもお任せください!
総額は愛知県内、店頭納車の金額となっております。ご不明な点があればお問わせ下さいね♪
■お見積り/在庫確認→!!無料問合せ(携帯/PHS可)0120‐939‐057※音声案内に従い『100152』を入力!!お気軽にお問い合わせ下さい!
当社車両をご覧いただき、ありがとうございます お気軽にお問合せ、ご来店下さい ◆緑白土店直通ダイヤル 0078-6002-722743(無料)*一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可
ご覧いただき誠にありがとうございます。お車が気になりましたらぜひお店へ。ご来店前のご連絡をお待ちしております♪
SUVならではの見晴らしの良い前方視界で快適なドライブをお楽しみいただけます!
ゆったり室内で運転もしやすいです♪使い勝手の良い配置も考えられています!!
もちろん後席もきれいにリフレッシュ済み☆徹底洗浄、消臭・除菌も実施済みです。是非ご覧になってください♪
販売は愛知・岐阜・三重・静岡県にお住まいの方に限ります。『トヨタ認定中古車』!!LED・ETC・バックモニター付きです。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
ロングラン保証+1年
ロングラン保証+2年
県道諸輪名古屋線沿い ヤマナカ白土店東へ100m
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 認定中古車衝突軽減装置踏...
支払総額:200.8万円 | 本体価格:191.6万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:6.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください