中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション 純正ナビ 被害軽減 全周囲カメラ LED 愛知県
誠に勝手ながら、当社は愛知県と愛知県近県にお住まいの方で、ご来店いただけるお客様に限り販売させていただきます。
お見積書・ご質問など簡単操作のお問い合わせメールをご利用ください。TEL:0568-75-2312
入庫した時の走行距離になります。実際の走行距離は店頭にてご確認ください。
純正大画面ナビです。フルセグTV・DVD・音楽録音・Bluetoothオーディオがご使用になれます。
上から見下ろしているような視点で周囲が確認できるアラウンドビューモニターです。上から見下らしているような映像によって縦列駐車もラクラク、駐車が苦手な人の強い味方です!
アラウンドビューモニターの映像をルームミラーに映すことが可能です。
先進技術エマージェンシーブレーキ・車線逸脱警報です。安全運転のサポートをします。
純正ドライブレコーダー付いてます。もしもの時も状況を記録してくれます
社外LEDヘッドランプ仕様。シャープな白光色のLEDランプを採用しました。夜の視界を明るくしてくれます。
オートライトスイッチです。トンネルなど車外の明るさを感知して自動でヘッドライトを点灯します。
オートエアコンです!温度を設定すれば自動で空調調整をしてくれます。
ステアリングスイッチです。手元でオーディオの操作ができます。
アイドリングストップ機能付きです。
横滑り防止装置(VDC)です。
純正アルミホイール付!鉄ホイールと違って軽いので燃費・電費にも影響してきます。ガソリンの高騰に少しは貢献します!
運転席、助手席も広々、ご近所も長距離でも運転は楽々です☆
後部座席もゆったりと腰掛けることができます☆
ラゲッジスペースもゆとりのあるスペースです。
後部座席は分割で折りたたみ可能です。
ドライブレコーダー★エマージェンシーブレーキ★アラウンドビューモニター★踏み間違い防止★車線逸脱警報★社外LED★
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
JAFプラン
希望ナンバープラン
小牧インター降りてすぐ 41号東側
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション 純正ナビ 被害軽減...
支払総額:103.5万円 | 本体価格:95万円 | 諸費用:8.5万円 | 年式:2016年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください