中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 スポーツ 本革仕様 黒フルレザー前後ドラレコ純正ナビBカメ 東京都
★直通連絡先090-3330-7438 担当 原田★専門業者様に依頼して、ポリッシャーによる磨きやコーティングを行っておりますので、濡れたような艶のある綺麗なボディーになっております。リアスモーク
黒フルレザー☆室内もとても綺麗な状態で、使用感もございません。今まで丁寧に扱われてきた事も十分に理解できます。専門業者様に依頼してルームクリーニングを行っております。隅々まで綺麗な状態です!
全車、法定点検・診断機テスト・走行テストを実施してからの納車となります。もちろんですが、整備点検費用は、車両本体価格に含まれておりますので、別途費用はかかりません。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 スポーツ 本革仕様 黒フルレザー前後ドラレコ純正ナビBカメ 東京都の詳細画像 その5
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 スポーツ 本革仕様 黒フルレザー前後ドラレコ純正ナビBカメ 東京都の詳細画像 その6
綺麗なエンジンルームです。実走行2.9万キロ☆2,000ccターボ☆エンジンは高回転までしっかり吹け上がります☆非常に良好です。■走行管理システムもチェック済みとなっております☆
ディストロニックプラス☆当社では提携先の輸入車正規ディーラーから良質車のみを仕入れ、入庫後は2社の第三者機関(AIS)、(JAAA)にて修復歴等の品質チェックを行って頂き検査評価書を取得しております
黒フルレザー☆リアシートも綺麗です☆自社認証工場もございます!輸入車専用コンピュターも完備しております!アフターメンテナンスもお任せ下さい!認証番号1-12084号
非常に綺麗なカーゴルーム内になります☆リアシートを倒せばさらに収納スペースが拡大されます☆リアPゲートになります
天張りも非常に綺麗な状態です☆レーンキープアシスト☆ステアリングアシスト☆
試乗ももちろん可能です。是非Cクラスの素晴らしさを体感してください。事前にご連絡頂ければ十分なご準備をさせて頂きます。直通電話042-632-5144★harada@stk-mercury,com
☆HPの掲載写真をクリックして頂けると、より詳細の写真を掲載しております!是非ご覧ください☆遠方販売もお任せください。全国どちらにでもご納車可能です。
LEDヘッドライトになりますので、暗い夜道のライディングも安心です!劣化で白くくもりがちなヘッドライトレンズも透明感のある綺麗な状態が保たれております。劣化の生じやすいモール類までも綺麗な状態です。
AMG18アルミ☆ピレリP7☆前後6部山です☆
純正HDDナビが付いております☆フルセグ☆バックカメラ☆DVD再生☆アイドリングストップ☆ブルートゥース
ミッションも非常に良好です☆COMANDシステム☆ステアリングパドルシフト☆
今では当たり前になりつつあるETC2.0もしっかり装備!有料道路の料金所もスムーズに通過できます!
ドラレコ☆支払総額■総額には車検整備費用、諸費用(税金)、登録費用など含めて算出しております。当店は不透明な諸費用は一切お取り致しません。支払総額を比べてみてください。(お見積り無料!)
シートヒーター☆ご来店のご都合がつかないお客様はお車をお持ちする事も可能です。お車選びの第一歩はお客様の目で見て頂く事です!□ご購入頂いた沢山のお客様からも口コミを頂いております。是非ご覧ください!!
全車、納車前整備点検実施!納車時に、記録簿も発行してお渡し致します。ディストロニックプラス☆パドルシフト☆LEDライト☆シートヒータ☆リアPゲート☆キーレスゴー☆18アルミ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/13)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
ボディーコーティングプラン
カーセンサーアフター保証2年プラン
中央道八王子ICから車で15分!国道16号沿いの青い看板が目印です!電車でお越しの場合がJRみなみ野駅よりお電話下さい。当社HPはコチラ!!■■http://stk-mercury.com/■■
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 スポーツ 本革仕様 黒...
支払総額:211.5万円 | 本体価格:203万円 | 諸費用:8.5万円 | 年式:2016年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください