中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス カップカー GAZOOレーシングレコーダー 兵庫県
トヨタ ヤリス カップカー GAZOOレーシングレコーダー 兵庫県の詳細画像 その2
私たちがご案内させて頂きます
ガリバー滝野社店でオートローンもお任せください!即日審査可能です
加東市、加西市、西脇市、小野市、多可郡エリアの方お気軽にガリバー滝野社店へご来店くださいませ!
ガリバー滝野社店では実際に見て触ってして頂き、品質をお確かメルコとが可能!ご来場が難しい方へは画像の送信も可能です♪
当店では「自由返済型ローン」を取り扱いを始まました♪「月々の支払いを減らしたい!」「生活に合わせたお支払いプランで支払っていきたい」お客様におススメです☆滝野社店のみの試算プランとなります☆
頭金無しにてローンでのご購入が可能です。最長120回までのお支払回数が選べます♪(ローン会社の審査が必要です。詳しくは店舗スタッフまでお気軽にお問合せをお願い致します♪)
「車は購入はしたいけど・・・現状では買える車が限られる~」とお悩みのお客様にご提案♪当店では「自由返済型ローン」を取り扱いしてます♪生活状況に合わせた支払い・返済が可能です♪無料試算可能です。
ガリバー滝野社店では、遠方のお客様へのご納車の実績ございます。 ご自宅まで専門の業者様が手配いたします!
ナビゲーションやオーディオ、ETC、ドラレコ等、ご希望のパーツを取付してご納車も可能です♪ローンでのご購入の場合、組込む事も可能です♪是非お気軽にご相談下さい♪(パーツは車検対応に限らせて頂きます。)
恐らくオーナーさんが1番長く滞在する場所はココ運転席でしょう!この車を運転してどこへ行こう?何をしよう?とイメージしてみてください★考えただけで楽しくなりますね♪
店頭販売もしておりますので、先に在庫が無くなってしまうこともございます。気になる車はまずはお問い合わせください!
GAZOOレーシングレコーダー/専用6点式ロールケージ/専用オイルクーラー専用ローダウンサスペンション/社外インテークパイプ/レイルマスターシリンダーストッパー/ETC/LEDフォグ
メールでこの物件にお問合せ
--
【希望ナンバー】パック
GZOXガラスコーティング施工プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス カップカー GAZOOレーシングレコーダー
支払総額:209.8万円 | 本体価格:194.8万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2021年式 | 走行:1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください