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三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD ブラックアウト DF16 RTタイヤ 後席モニタ- 埼玉県
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD ブラックアウト DF16 RTタイヤ 後席モニタ- 埼玉県の詳細画像 その2
ブラックアウト/デルタフォ-ス16AW/オ-プンカントリ-RTタイヤ/ル-フラック/リアラダ-/オ-バ-フェンダ-/BSM/F・Rスキッドバー/ALPINE11型ナビ/全方位/12.8型後席モニター/
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ご不明な点ございましたら何でもご相談くださいませ☆車両状態のご説明、オートローンやアフター保証、整備内容や部品、税金や任意保険の事など、ご購入からアフターまで当店が全力でサポート致します♪
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女性の方も安心してお立ち寄り頂けるお店づくりを心掛けております◇女性スタッフ対応も可能ですのでお気軽にお申し出ください◇私たちはお客様と末永くお付き合い頂けるような対応をご提供いたします♪
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ルーフラック装備☆
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ルームクリーニング済みの車内はとっても綺麗☆さらに納車前クリーニングを施工しますのでさらにキレイになります!!インテリアの仕様変更なども承っておりますので、お気軽にご相談ください!!
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運転席まわりはとても広くゆったり空間で運転できます。
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アルパイン11型ナビ☆Bluetoothオーディオ/フルセグ/全方位カメラ/carplay対応
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全方位カメラ完備☆
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純正シートを装備☆使用感も少なく綺麗な状態です☆ぜひ店頭に現車の確認をしにご来店お待ち申し上げております!!なども承っておりますので、お気軽にご相談ください!!
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD ブラックアウト DF16 RTタイヤ 後席モニタ- 埼玉県の詳細画像 その20
精悍なスタイリング☆あらゆるアウトドアシ-ンを支える【デリカD:5 P 7人】ブラックアウト/デルタフォ-ス16AW/オ-プンカントリ-RTタイヤ/ル-フラック/リアラダ-/オ-バ-フェンダ-/BSM/
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
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三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD ブラックア...
支払総額:525万円 | 本体価格:508万円 | 諸費用:17万円 | 年式:2022年式 | 走行:4.2万km
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