中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 純正ナビ フルセグTV BカメラETC 群馬県
当社では、ご購入後のアフターサービスを継続してご提供できる「群馬・埼玉・栃木・茨城・東京・神奈川・千葉・新潟・長野・山梨」のお客様への販売に限定させていただいております。
ハイブリッド車に安心をセット 【中古車ハイブリッド保証】 新車登録日より10年間またはU-Car納車日より3年間のいずれか長い方で、【ハイブリッドシステム機構】を保証します!安心!
是非、ご来店頂き、お車の状態・装備を確認してください☆ 遠方のお客様も、ご足労ですが一度ご来店くださいませ。
トヨタのT-Connect対応カーナビ(NSZT-Y68T)です。DVD・CD・Bluetooth・SDオーディオ・フルセグTV対応!
バックガイドモニター付です。ギアをリバースに入れると、自動的にナビ画面に後方視界の映像が出てきます!難しい操作はありませんよ♪ ガイド線が出ますので安心してバックできますよ☆
左右独立で温度コントロール出来るフロントオートエアコンです♪0.5度刻みで温度設定ができるので、運転席・助手席どちらも我慢せず快適な温度で過ごせます。
CVT(無段変速機)を採用しています!走行シーンにマッチした変速比で快適ドライブが出来ます♪
ハイブリッドならではの装備。EVスイッチを押すとモーターのみの走行が出来ますよ。 モーターで駆動するのでガソリンエンジンと比べると静かなので、早朝や深夜など大きな音を出さずに運転できます。
ステアリングスイッチ付き。前方から目を離すことなく操作することが可能です。
レーダークルーズコントロール付き、安心のプリクラッシュセーフティーシステムも装備!
自動(被害軽減)ブレーキシステムを搭載!もしもの事故被害を軽減できて安心です♪自動でハイ・ロー切りかえるオートマチックハイビームシステム搭載!車線逸脱警報機能搭載!
車線変更時ドアミラーで確認しにくい後方の死角領域に接近してくる車両を検知して後方確認をアシストしてくれます。
ETC車載器を装備していますので、高速道路の料金所をスムーズに通過。料金もお得になる場合があります。
「まるごとクリン」施工済みです♪ まるまるクリンの専任スタッフが、内外装をクリーニング致しましたので、清潔キレイなお車をお届け致します。♪
リヤ席のひざ周りも広々★大人がラクに座れるゆとりを実現しています!
分割可倒式のリヤシートをたたむと、奥行きのあるラゲージスペースになります。
通常使用状態の荷物スペースです。トノカバーが付いているので荷物も隠れて便利です!
純正18AW!タイヤサイズは225/50R18になります!
☆車両、ナビ取扱説明書&整備記録簿&スマートキーが揃っています。
トヨタ認定中古車ハイブリッド保証付きです♪「群馬・埼玉・栃木・東京・神奈川・茨城・千葉・新潟・長野・山梨」在住の方への販売に限らせて頂きます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
あんしんメンテナンス(L)
国道17号を藤岡方面に進み、新柳瀬橋北信号を左折。URL:http://www.netzgunma.co.jp/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 純正ナビ フルセグTV ...
支払総額:208.7万円 | 本体価格:198万円 | 諸費用:10.7万円 | 年式:2019年式 | 走行:6.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください