中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロール パーキング&ドライビングA 東京都
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロール パーキング&ドライビングA 東京都の詳細画像 その2
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロール パーキング&ドライビングA 東京都の詳細画像 その3
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロール パーキング&ドライビングA 東京都の詳細画像 その4
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロール パーキング&ドライビングA 東京都の詳細画像 その5
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロール パーキング&ドライビングA 東京都の詳細画像 その6
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロール パーキング&ドライビングA 東京都の詳細画像 その7
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロール パーキング&ドライビングA 東京都の詳細画像 その8
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロール パーキング&ドライビングA 東京都の詳細画像 その9
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロール パーキング&ドライビングA 東京都の詳細画像 その10
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロール パーキング&ドライビングA 東京都の詳細画像 その11
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロール パーキング&ドライビングA 東京都の詳細画像 その12
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロール パーキング&ドライビングA 東京都の詳細画像 その13
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロール パーキング&ドライビングA 東京都の詳細画像 その14
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロール パーキング&ドライビングA 東京都の詳細画像 その15
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロール パーキング&ドライビングA 東京都の詳細画像 その16
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロール パーキング&ドライビングA 東京都の詳細画像 その17
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロール パーキング&ドライビングA 東京都の詳細画像 その18
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロール パーキング&ドライビングA 東京都の詳細画像 その19
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロール パーキング&ドライビングA 東京都の詳細画像 その20
Mスポーツエアロ&18AW LEDヘッドライト ライブコックピットナビパークディスタンス リアカメラ フロント電動シート
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/01)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 2シリーズグランクーペの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年プラン
東急東横線 学芸大学駅より徒歩8分。 環七通り野沢交差点近くです。 http://www.mets.gr.jp info@mets.gr.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
FF3気筒のBMWですが、その分軽くよく曲がります。運転していて楽しい車。値段もサイズも手頃で、オシャレなBMWを気軽に乗れます。M235はMパホーマンスなので走りにこだわる人用で、普段使いでは218iや218dで十分です。FFパッケージなので室内もそこそこ広いし(クーペスタイルなので天井は低い)、トランクが独立のクーペということもあり静粛性が高いです。ランフラットタイヤの騒音が荒れた道では大きいが、これはタイヤを変えるしか無さそう。
4ドアながらクーペ風のかっこいいスタイル。FFでも走りはBMWです。乗り心地も悪くない。偶数番号のシリーズはどれも乗り心地が若干ソフトで良いと思う。馬力も峠道を競って走らないなら1.5Lターボで充分。ディーゼルよりトルクは細いが、上まで綺麗に回るので、ガソリンエンジンの方が回して楽しめます。オシャレな車にはディーゼルよりガソリンとが合っている思う。エンジンが軽い分、加速も回頭性もいい。BMWはオーディオの音がイマイチとよく言われるが、2シリーズのグランクーペは標準のスピーカーでも悪くないと思う。
トランクの開口部が少し小さい。トランクスペース自体は十分だが、開口部が少し小さいので、少し不便。他のシリーズのグランクーペのようにハッチバックの方がよかったかもしれない。内装は他の最新シリーズと全く同じデザインで、2シリーズの私としては気にならないが3や4、8シリーズの人はどうなんだろう。218iMスポーツのMプラスにシートヒーターの設定が無いのが不満。アイドリングストップ制御がイマイチで要らない機能。ランフラットタイヤの荒れた道での騒音はタイヤの問題。良くするにはランフラット以外のタイヤ変えるしか無さそう。
BMW 2シリーズグランクーペのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ACコントロー...
支払総額:361.5万円 | 本体価格:339万円 | 諸費用:22.5万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください