三菱 エクリプスクロス2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD ディーゼル マイパイロット 全方位カメラ  青森県 (ホワイト(白), ホワイト) 詳細

  • 三菱 エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD ディーゼル マイパイロット 全方位カメラ 青森県

    三菱 エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD ディーゼル マイパイロット 全方位カメラ 青森県

支払総額(税込)
255万円
(諸費用 13万円含む)
本体価格(税込)
242万円
年式
2019
(R1)
走行
5.5
万km
排気量
2300
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 日産青森販売 十和田北店
  • 住所:〒034-0107  青森県十和田市大字洞内字井戸頭144-711
  • 営業: 9:30~18:00
  • 定休日:毎週水曜日・第二火曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (三菱 エクリプスクロス)

年式 2019(R1) ワンオーナー
走行距離 5.5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
追加料金にて保証延長あり
保証コメント
年式 2019(R1)
走行距離 5.5万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
追加料金にて保証延長あり
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
日産青森販売 十和田北店
営業: 9:30~18:00
定休日:毎週水曜日・第二火曜日

基本スペック (三菱 エクリプスクロス)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
ホワイト(白), ホワイト ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 797 ミッション フロア  8 AT
排気量 2300cc 乗車定員 5人
最大出力 107 kW (145 PS) 最小回転半径 5.4m
エンジン種別 ディーゼル ドア枚数 5枚

三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る

装備仕様 (三菱 エクリプスクロス)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
日産青森販売 十和田北店
営業: 9:30~18:00
定休日:毎週水曜日・第二火曜日

プラン (三菱 エクリプスクロス)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    255万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    255.6万円

    JAFパック

プラン
基本プラン
-
Aプラン
JAFパック
支払総額(税込)
支払総額(税込)
255万円
支払総額(税込)
255.6万円
プランなし:255.6万円
補足 入会費2,000円 年会費4,000円

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ホワイト(白), ホワイト
車台末尾番号 797
排気量 2300cc
最大出力 107 kW (145 PS)
エンジン種別 ディーゼル
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  8 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.4m

新車時の基本スペック (三菱 エクリプスクロス)

新車時の基本スペック (三菱 エクリプスクロス)

発売年月 2019年(R1)/10月
車体寸法
4405 x 1805 x 1685 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1870 x 1490 x 1240 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1680kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 15.20km/L
ホイールベース 2670mm
燃料 軽油
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.4m
発売年月 2019年(R1)/10月 ホイールベース 2670mm
車体寸法
4405 x 1805 x 1685 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 軽油
シート列数 2列 車両重量
1680kg
室内
1870 x 1490 x 1240 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 15.20km/L 10・15燃費

三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る

販売店情報

日産青森販売 十和田北店

基本データ

  • 住所:〒034-0107 青森県十和田市大字洞内字井戸頭144-711 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~18:00
  • 定休日:毎週水曜日・第二火曜日

基本データ

  • 住所:〒034-0107 青森県十和田市大字洞内字井戸頭144-711 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~18:00
  • 定休日:毎週水曜日・第二火曜日

新着の 青森県 三菱 エクリプスクロス の中古車

三菱 エクリプスクロス レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (4)
車種のレビューを投稿する
  • オーバースペック
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月11日
2018年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。
スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。

良かった点

駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。

気になった点

エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。

  • さよならディーゼル
  • 投稿者: ピー
  • 投稿日: 2021年11月29日
2018年式モデル グレード: 2.2 G ディーゼルターボ 4WD
総合評価
3.2
総評

エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。

良かった点

ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。

気になった点

最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。

  • いいですよ
  • 投稿者: たか
  • 投稿日: 2021年11月28日
2018年式モデル グレード: PHEV 2.4 P 4WD
総合評価
4.7
総評

エクリプスクロスphev購入しました。
元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。
この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。
phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。
また10年で500万円貯金します!

良かった点

phevの燃費、走りのおもしろさ
かっこいい、乗り心地よし

気になった点

金額かな、でも10年乗るならいいかな
あと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。

  • T社SUVよりお得感あり
  • 投稿者: 岡部勉
  • 投稿日: 2021年10月6日
2018年式モデル グレード: 1.5 M
総合評価
3.7
総評

ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。

良かった点

視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。

気になった点

インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。

三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

青森県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、三菱 エクリプスクロスの中古車を探す

グレードから、三菱 エクリプスクロスの中古車を探す

価格帯から、三菱 エクリプスクロスの中古車を探す

価格帯から、三菱の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から三菱 エクリプスクロスの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。