中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 カスタムG ターボSSブラックスタイルパッケージ ナビフルセグ 半革 HID パドルS 15AW 1オナ 埼玉県
【オートローン!頭金0円OK!最長120回払い】ローン実績多数!審査・相談承ります!最長120回までOK!自由形返済ローンもあり!リース・残価設定その他均等払い、ボーナス併用払いなどなど!
【ボディのポリマーコーティングがおススメです!】新車の輝きが蘇ります!お手入れは水洗いのみで色の保護やツヤの持続ができます。LINEでのお問合せもOKです。
【初めてご購入の方】当社ホームページ「クローバーランドカーズ」で検索!☆簡単審査!全車両ローン仮審査機能付き ☆ご来店予約 ☆新着車両 ☆ご購入の流れ など情報満載です。LINEでのお問合せもOK
お車に詳しくない方でもご安心ください。ご満足のいくお車探しをお手伝いできるよう経験豊富なスタッフがご対応致します。LINEでのお問合せもOKです。
【LEDヘッドライト&フォグランプ!】夜のドライブも雨の日でも安心して走行出来ます☆
純正15インチアルミ付☆【オプション取付OKです!】各種パーツ&社外アルミなども取り扱っておりますので、こんな風に仕上げて納車してほしいなどお気軽にスタッフまでご相談下さい!
【ウィンカードアミラー】ななめ後方のオートバイなどからの自車の右左折を認知しやすくする.。第三者が視認しやすい特徴があり、デザイン性も向上!
【サイドバイザー付き!】雨天時の換気をする際に、必需品となります。部品取り寄せ取付も承っておりますので、お気軽にお問合せください。
【360°画像】お客様のお好きな角度から、内外装の状態をご確認頂けます!当店のLINEにご登録頂ければ、ご要望の写真を撮ってお送り致します!※360°画像が未掲載の場合は、スタッフまでお問合せ下さい!
【ラゲッジスペース(荷物収容空間)】近年、各社メーカー開発は収納確保に重点を置いております。是非、現車をご確認ください。LINEでのお問合せもOKです。
【車両画像撮影サービス】もう少し詳細な車両画像がほしい!ここが気になる!何枚でも写真をとって画像をお送りいたします!LINEでのお問合せもOK。お気軽に当社スタッフにご用命ください。
視認性の高いメーターパネル!
インパネシフト!
【ナビ付車両で最短ルート♪】これで道に迷ようこともありませんし道路で慌てることもありません。いつでもどこでも、安心・快適・ゆったりドライブ!メールやLINEでのお問合せもOKですお気軽にどうぞ!!
【バックカメラ付き!】バックする際も、バックモニターで確認しながらバックできますのでもう安心です。ギリギリ駐車も可能ですよ♪メールやLINEでのお問合せも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
【プッシュスタート&スマートキー!】ポケットやバッグにキーを入れたまま、エンジン始動&ドアノブを引くなどの動作だけでドアの解錠施錠ができる「キー」。
クルーズコントロール!
【全車内ルームクリーニング】キレイな状態でお車をご覧いただけます。LINEでのお問合せ、写真添付OKです。
【後部座席も当然、綺麗・清潔!】内装の綺麗なお車は気持ちが良いですしコンディションのよい車が多いです。メールやLINEでのお問合せも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
SDナビCN-RE04D・フルセグ・DVD再生・音楽録音・Bluetooth接続・Bカメラ・HIDヘッド・フォグ・インテリkey・ハーフレザー・パドルS・15インチAW・Sヒーター・あんしんPKG・1オーナー
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/29)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
フルプラン1年保証パック
フルプラン2年保証パック
お車の方は、東京外環自動車道三郷ICまたは草加ICから約20分。越谷レイクタウンから約10分です。電車の方は、東武伊勢崎線越谷駅または北越谷駅までお越しください。お電話いただければ送迎いたします。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 カスタムG ターボSSブラックスタイルパ...
支払総額:108万円 | 本体価格:98万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2018年式 | 走行:5.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください